fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 、58%が核保有支持 #北朝鮮 の5度目核実験受け

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/24(土)13:12:11 ID:

韓国、58%が核保有支持 北朝鮮の5度目核実験受け

 世論調査機関の韓国ギャラップは23日、北朝鮮による5度目の核実験を受け、
韓国で58%の人が自国の核保有に賛成しているとする調査結果を発表した。反対は34%だった。

 1月の4度目の核実験直後の調査では、全体で54%の人が核保有に賛成し、38%が反対していた。

 今回、20代の55%は韓国の核保有に反対するとしたが、50歳以上の75%は核保有に賛成した。
与党セヌリ党支持者の75%が賛成し、野党も「共に民主党」支持者の50%、
「国民の党」支持者の58%がそれぞれ賛成した。

続き 朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASJ9R3GNCJ9RUHBI00P.html

2:2016/09/24(土)13:13:50 ID:

その照準を真っ先に日本に向けるくせに何言ってんだ?
3:2016/09/24(土)13:16:03 ID:

日本が核兵器を所持すべき理由が増えたな。
4:2016/09/24(土)13:19:40 ID:

日本より狭く、日本より粗悪、日本より粗雑
大丈夫かよw





6:2016/09/24(土)13:48:16 ID:

このへんは韓国人の方が危機意識高いな
日本人は核攻撃されても持たないって言い続けるアホ多いだろ
7:2016/09/24(土)13:51:25 ID:

さっさと北に併合してもらえば核保有出来るぞw
8:2016/09/24(土)13:54:46 ID:

行けっ!!チュドーン!!!
来たっ!!チュドーン!!!

こうして半島は兄弟揃って自爆しそうですね。

9:2016/09/24(土)13:59:58 ID:

核物質の取り扱いは大丈夫なのかね?。
あれは、相当、気を付けないと…。
ケンチャナヨでは世界中に迷惑が掛かるからな…。
10:2016/09/24(土)14:03:41 ID:

それよか首都移転でもしろよ
また3日で陥落するぞw
12:2016/09/24(土)14:06:28 ID:

>>10
お偉いさんたちが逃げる時間稼ぎのための捨て駒を手放す気は無いだろw
13:2016/09/24(土)14:11:16 ID:

日本も核武装すべきだよな。
今なら世論も支持するはず。
16:2016/09/24(土)16:49:03 ID:

>>13
今の老人世代が全ていなくなるまでは難しいと思うで?
14:2016/09/24(土)14:20:17 ID:

韓国は、北から盗んできた方が早くて近くて楽ちん
本当にあるのか謎だけどw
15:2016/09/24(土)16:39:30 ID:

相変わらずのチョンコロっぷりは、以前から全くブレないな。
17:2016/09/24(土)17:19:13 ID:

然り気無く世代対立煽り奴登場しとるな。
18:2016/09/24(土)17:20:37 ID:

現実問題、韓国からしたら隣国のヤバい国が核実験しまくる状況なわけで
そら核武装したくもなるわ

日本もだけどな

19:2016/09/24(土)17:35:16 ID:

これは日本が核保有するチャンス到来。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする