fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【マツダ社員殺害】凶器は消火器 同じ寮に住む20歳の同僚を強盗殺人容疑で逮捕

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/24(土)04:23:56 ID:

◆凶器は消火器 同じ寮に住む20歳の同僚を強盗殺人容疑で逮捕
[産経WEST 2016.9.24 04:03]

 広島市南区のマツダ社員寮「マツダ大原寮」で社員の菅野恭平さん(19)が
殺害された事件で、広島県警広島南署捜査本部は24日未明、菅野さんを殺害し
現金約120万円などを奪ったとして、強盗殺人容疑で同じ寮に住む同僚の
上川傑(かみかわ・すぐる)容疑者(20)を逮捕した。

 逮捕容疑は14日午後3時35分ごろ、南区向洋大原町のマツダ大原寮2階
非常階段で、菅野さんの頭を消火器で殴るなどして殺害。現金約120万円と
携帯電話を奪ったとしている。

 捜査関係者によると、菅野さんは14日午前5時40分ごろに夜勤を終え、
ATMや金融機関の窓口で計百数十万円を引き出した。その際、近くの
防犯カメラに上川容疑者の車が写っていた。

     ===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.sankei.com/west/news/160924/wst1609240019-n1.html

2:2016/09/24(土)04:25:45 ID:

さっきたいぶ進展したなー、と思ってスレ立てたら、逮捕されていた(^_^;)
なんというタイミングの悪さよ。

しかし、100万で殺すかねえー、二十歳でさ…。

3:2016/09/24(土)04:53:42 ID:

同じ寮生に殺されるなんて、世の中物騒だなー
4:2016/09/24(土)06:05:24 ID:

強盗殺人は、情状酌量の余地がない限り、基本、死刑。





5:2016/09/24(土)08:11:52 ID:

初犯だと死刑になるかどうか
死刑だとしても吊るされるまで何年かかるか
6:2016/09/24(土)08:36:03 ID:

弁護団「セーシンソーシツムザイムザイ」
7:2016/09/24(土)09:05:04 ID:

マツダの社員はそんなに金に困ってるのか?
8:2016/09/24(土)09:06:16 ID:

世も末だ
9:2016/09/24(土)09:10:52 ID:

よし、消火器は全て撤去だ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする