fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JK 【社会】 #女子高生 の #自転車 を舐め回す「妖怪サドル舐め」おじさん、法的な問題は?

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/22(木)14:02:38 ID:

女子高生の自転車を舐め回す「妖怪サドル舐め」おじさん、法的な問題は?

「家の下に住んでるおじさんが、うちの自転車、舐めまわしてた」。ある女子高生が、自転車のサドルに顔を寄せる
中年男性の画像をツイッターで公開し、ネットで「妖怪サドル舐め」と話題になっている。

ツイートによると、男性は以前からこの女子高生の自転車に「何か」をしていたようだ。
ある日、怪しんだ女子高生が母親とともに監視していたところ、男性が自転車のサドルを舐めていたところに遭遇したという。
女子高生によると「ちなみにハンドルもしゃぶり回されてたよ」とのこと。

ネットでは「このチャリ捨てるしかないな」「これはかなり気持ち悪いな」などの声があがっている。
もし事実であるとするならば、自転車のサドルを舐める行為は、法的にどんな問題があるのだろうか。寺林智栄弁護士に聞いた。

●器物損壊罪の可能性

 ̄ ̄男性の行為は犯罪?

サドルを舐め回す行為は、器物損壊罪に該当し得ます。「おじさん」は3年以下の懲役又は30万円以下の罰金もしくは
科料に処される可能性があります。女子高生はおじさんに対して、自転車の代金や慰謝料を請求することもできるでしょう。

続き 弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/c_1009/n_5135/

2:2016/09/22(木)14:05:38 ID:

また朝鮮人か
3:2016/09/22(木)14:06:40 ID:

そんなにJKが好きなのか!?
4:2016/09/22(木)14:18:02 ID:

JKの座ったサドルって甘酸っぱいのかな?
へっへっへ…





5:2016/09/22(木)14:30:08 ID:

>>4
おまわりさん
この人です
6:2016/09/22(木)14:38:28 ID:

サドルとハンドルにハッカ油塗っとけ
理由は虫除けってことで
これなら妖怪は酷い目に遭い
女子高生が罪に問われる事もあるまい
7:2016/09/22(木)14:45:07 ID:

これ反対にすると面白いね
おじさんの自転車を舐め回す女子高生
8:2016/09/22(木)14:48:45 ID:

妖怪ならしかたがない
9:2016/09/22(木)15:03:58 ID:

俺は生まれ変わったらJSの自転車のサドルになりたいと思ってる
10:2016/09/22(木)15:07:34 ID:

主人公がバンツになる漫画を見たことがある
11:2016/09/22(木)15:10:23 ID:

THE大腸菌HUNTER・・・
12:2016/09/22(木)15:26:37 ID:

置き場所によっちゃ不法侵入もあるだろ
13:2016/09/22(木)15:29:38 ID:

ハンドルまでなめ回すとは上級者やな
14:2016/09/22(木)15:32:26 ID:

>寺林智栄弁護士

一瞬、寺林智栄養士に見えて何で栄養士に聞いてんだ?とオモタw

15:2016/09/22(木)15:40:30 ID:

女性の髪の毛に付いたご飯粒を食べるタカハタユータという妖怪もいる。
16:2016/09/22(木)16:17:55 ID:

たまにサドルだけ盗まれるって事件が起きるけど、こういう奴がやってるんだろうな
17:2016/09/22(木)16:33:04 ID:

名前:カナメ

友人と町で遭遇

友人「あ カナメ」

カナメ「妖怪じゃねえよ」

18:2016/09/22(木)16:38:36 ID:

こんな妖怪がおるかー!
19:2016/09/22(木)17:25:08 ID:

おっさんて悲しい生き物だよなw
20:2016/09/22(木)17:50:33 ID:

気にするな
ただの変態だ
21:2016/09/22(木)23:12:35 ID:

汚いな~ウンコした後でチャリ乗るとにおいが染み付くだろに
22:2016/09/23(金)01:23:53 ID:

JKの味がするのだろうか?
23:2016/09/23(金)01:31:13 ID:

多分こういう変態は大昔から居てネット時代になって情報共有されることによって有名になっただけなんだよな
24:2016/09/23(金)01:34:24 ID:

>妖怪サドル舐め

切ない妖怪やねぇ…
当事者になったら早よくたばれ思うけどw

25:2016/09/23(金)02:08:00 ID:

なぜだかサドルとペダルを間違えて想像してた。
26:2016/09/23(金)02:36:20 ID:

このおっさんの人気に嫉妬w
27:2016/09/23(金)05:12:57 ID:

おやじ分かって無いな
サドルに接着する部分はそれ肛門
28:2016/09/23(金)06:09:26 ID:

妖怪チン毛散らし
なら知ってる
29:2016/09/23(金)11:22:28 ID:

さすがにこれは同意できん
不潔な菌をなめまくっているのと同義だ
30:2016/09/23(金)11:28:03 ID:

器物損壊だろ。

料亭の食器に放尿すると器物損壊だという判例がある。

31:2016/09/23(金)13:00:08 ID:

お前ら「LGBTだけでなく、ロリコンの人権も認めろ!」

これでは無理っすねw

32:2016/09/23(金)14:03:59 ID:

こんなの嘗め回すのちょっと・・・
33:2016/09/23(金)16:10:12 ID:

歩いているJKを舐め回すよりは迷惑がかからないな
34:2016/09/23(金)22:35:13 ID:

そんなにJKを舐めたいのか!?
35:2016/09/24(土)00:02:48 ID:

>>34
このスレには大勢いるみたいですよ

ハリポタの作者を舐めたがってる人が

36:2016/09/24(土)00:03:49 ID:

>>35
フォーゼに出てくる仮面ライダー部のチャラ男の事かも知れねえだろ
37:2016/09/24(土)00:12:08 ID:

やっぱりJCだよね
38:2016/09/24(土)00:13:29 ID:

>>37
ジョージ・クルーニーですか

それと貴方のIDが狩野英考

39:2016/09/24(土)01:55:44 ID:

今はJSの時代です!キリッ

ジェイソンステイサムね

40:2016/09/24(土)02:29:00 ID:

先に舐めていた奴がいたのを知らずに
それを二人目三人目が舐めていたら…って事はないんか
41:2016/09/24(土)08:12:07 ID:

>>40
女の子のリコーダーかよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする