fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#民進党 が生き残っているのは国民の責任 注目の新書著者・ #愛国党 赤尾敏氏の姪に聞いた

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/23(金)18:46:31 ID:

民進党が生き残っているのは国民の責任 注目の新書著者・赤尾敏氏の姪に聞いた (1/2ページ)

 『民進党(笑)。』(ワニブックスPLUS新書)という本が売れている。タイトルの奇抜さに加え、著者の赤尾由美氏が、
銀座数寄屋橋での街頭演説で名高かった保守政治家、赤尾敏(びん)大日本愛国党初代総裁の姪(=弟の娘)ということも
話題になっている。民進党は21日午後、両院議員総会を開き、蓮舫執行部が正式発足する。「二重国籍」問題で国民に
ウソをついた蓮舫代表の誕生も含めて、赤尾氏に聞いた。

 「私は民進党が存在すべき理由が分かりません。自民党は需要があるでしょうが、民進党を必要とする人はいるのでしょうか? 
そう考えると怒りを通り越して笑うしかありません。ただ、こんな政党が生き残っているのは、
私たち国民の責任なんですよね。それを伝えたくて書きました」

続き ZAKZAK 全2ページ
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160923/dms1609231550002-n1.htm

2:2016/09/23(金)18:58:54 ID:

どうもすみませんでした。
あまりに自民党が弱い者いじめするので、家族揃って
一回だけ民主党に投票しました。 ところが
民主党は、政権とったら約束したマニュフェストは全然守らず、
日本は日本人だけのものではないと飛んでもないことを言い出したのです。
まさか国を売る人が国会議員だなんて信じられませんでした。

あとでネットで調べたら中国や朝鮮のための党だとわかりました。
本当に失敗したと思いました。
名前を変えて誤魔化していますが、二度と民進党には投票しません。
申し訳ありませんでした。





3:2016/09/23(金)19:30:43 ID:

民辛のために労働貴族に公務員労組に左なマスコミが頑張ってるからね

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする