fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

スーパーで財布置き引きの 生駒署前署長を不起訴 地検「被疑者は反省している」 退職金は全額支給

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/09/23(金)10:19:36 ID:

スーパーで財布置き引きの生駒署前署長を不起訴 地検「被疑者は反省している」 退職金は全額支給

 奈良市内のスーパーマーケットで現金3万円などが入った客の財布を置引したとして、
窃盗容疑で書類送検された奈良県警生駒署の前署長(60)=警視、定年退職=について、
奈良地検は13日、不起訴(起訴猶予)処分としたことを明らかにした。

 地検は処分理由について「被疑者が反省しているなど、犯行後の状況を考慮した」としている。

続き 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/160713/wst1607130078-n1.html

2:2016/09/23(金)10:31:37 ID:

クズだな
3:2016/09/23(金)12:00:42 ID:

ゴメンで済んだら警察イラネ

ゴメンで済んだからこの警察は不要ですね

4:2016/09/23(金)12:04:52 ID:

お仲間に甘い検察w
きっと警察に弱みを握られているのだろう。

5:2016/09/23(金)13:31:47 ID:

民間なら懲戒免職だろ。





6:2016/09/23(金)14:35:36 ID:

被疑者じゃ無くて犯人だろ?
7:2016/09/23(金)14:55:38 ID:

一般人でも反省()していたら許してくれるの?
8:2016/09/23(金)15:17:13 ID:

奈良県の納税者は訴訟に持って行け
9:2016/09/23(金)15:19:02 ID:

警察との癒着が疑われる地検w
10:2016/09/23(金)15:46:20 ID:

日本人の一般人はクリームパン1個の窃盗でも
反省していようがなんだろうが住所氏名まで晒されるのに
11:2016/09/23(金)15:47:56 ID:

生駒署は、身内なら犯罪者だって守るんですねえ
12:2016/09/23(金)15:52:46 ID:

あ~~~~~ これは蓮舫の刑事告発の件

完全に検察スルーだろうな

形だけ、告発受理、不起訴、検察審査会で告発されるかどうかだね

13:2016/09/23(金)16:05:08 ID:

自民党は公務員に甘いからねえ
14:2016/09/23(金)18:40:29 ID:

退職金、全額支給ww

一方、ウヨは、1000円のランチを食べた貧困jkを富裕層あつかいするのに
忙しくしていた


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする