fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反社会 #シールズ #SEALDs は終わっていない…すでに公安の監視対象団体に メンバーは一生、この現実から「逃れられない」 渡邉哲也

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/08/25(木)10:29:42 ID:

SEALDsは終わっていない…すでに公安の監視対象団体に メンバーは一生、この現実から「逃れられない」
文=渡邉哲也/経済評論家

(略)

 また、SEALDsは国家公安委員会の監視対象となっている。これは、公安調査庁の「平成28年1月 内外情勢の回顧と展望」
を見ればわかるが、63ページにSEALDsに関する記述があり、公安当局が監視対象団体として監視対象にしていることが示されている。
つまり、SEALDS参加者は、公安の監視対象者として、テロリスト予備軍や準テロリストのような扱いになってしまったのである。

 たとえ組織を解散したとしても、公安の監視対象であったという事実から逃れることはできない。
その後の進学や就職にどこまで影響が出るかはわからないが、SEALDsに参加していたという事実を、
メンバーは一生背負うことになるわけだ。つまり、SEALDs はまだまだ「終わっていない」といえるのだ。

全文 Business Journal 全2ページ
http://biz-journal.jp/2016/08/post_16437.html

2:2016/08/25(木)10:34:02 ID:

当然なんやろね。調子乗り過ぎてたもんな。





3:2016/08/25(木)10:34:04 ID:

タフの作者かと思った
4:2016/08/25(木)10:38:58 ID:

まあ、共産党の傀儡として活動していたんだから、監視対象に
なるのは当たり前だな。

5:2016/08/25(木)10:39:03 ID:

外国勢力から金を貰って反日プロパガンダを繰り広げてれば
まぁそうなるわな
6:2016/08/25(木)10:41:02 ID:

SEALDsは囮部隊みたいなもん
本丸は各界各層に浸透を図っている極秘活動家
7:2016/08/25(木)10:46:42 ID:

カミカゼさん ツイッター
>すまんなあ、これチクったの俺なんだwwwww
>本当にすまないwwwwww
https://twitter.com/mynamekamikaze/status/768584831328407552
8:2016/08/25(木)10:49:30 ID:

親の代からでは・・・ボソ
9:2016/08/25(木)10:58:15 ID:

重すぎる代償だな。
一生、日陰者の人生か…。
10:2016/08/25(木)11:07:01 ID:

そりゃ、構成員は活動家の子息でクソアカ界のサラブレッドなんだか親や祖父の代から監視対象だろw
11:2016/08/25(木)11:07:23 ID:

世襲の革命戦士に影響受けてしまったただの意識高い系wは気の毒……じゃないか
一時のテンションに身を任せた己のバカさ加減を呪え
12:2016/08/25(木)11:16:27 ID:

公安の監視対象になったからって警官になれないとかぐらいじゃないの?
あとは軍事物資作ってる重工業系とかに就職しにくいとか
13:2016/08/25(木)11:19:05 ID:

>>12
あの偏差値なら関係ない職業だなw
38:2016/08/25(木)19:05:47 ID:

>>12
うちは単なる民間企業だけど、採用しないよ。そんな危ない奴
14:2016/08/25(木)11:22:55 ID:

自然に若者達が現政権に危機感持って自発的に集まったと、誰が信じるんだよ
中国や北朝鮮の所業には一切リアクション無しの自称反戦平和団体が
あれだけ煽った若者は選挙で自民に投票した結果が全てだわ
15:2016/08/25(木)11:23:15 ID:

シールズは被害者
各種記録の消せない時代に対応出来ない被害者であり、おそらく日本の教育が悪い。

シールズはそんなロジックを駆使して、行政訴訟でがんばりましょう。

16:2016/08/25(木)11:25:56 ID:

そんな脅かさんでもいいやろうと思うけど
見苦しいジジイのパヨクども見てると
あの子らもああいう末路辿りそうで宜なるかなと…
17:2016/08/25(木)11:43:45 ID:

犯罪者じゃないから、勤め先に状況確認に行ったりは無いんだろうか
個人的には、中国から金貰ってるかどうか知りたい
19:2016/08/25(木)12:24:33 ID:

改心の見込みがないのは見てて分かったろ
一族子孫交友関係まるっと監視すべし
20:2016/08/25(木)12:32:16 ID:

将来は共産党員かテロリスト
21:2016/08/25(木)12:32:49 ID:

または朝日新聞社員
22:2016/08/25(木)12:36:37 ID:

他のメンバーは贄になっただけなんだよなw
最初から既得権益を享受していた奥田を政界に上げるための踏み台として人生を捨てた愚かな若者の死体に鞭を打つべきではないw
25:2016/08/25(木)14:13:50 ID:

>>22
他のメンバーはどう思ってるのかね?
踏み台にされたの気づいてないのかな?
まさか対等とは思ってないでしょうにw
33:2016/08/25(木)16:55:09 ID:

>>22
他のメンバーだって世襲だよ。
23:2016/08/25(木)12:37:20 ID:

そんな人を雇うと、雇った企業も監視対象になって各種の社会的優遇が受けられなくなります。
シールズ汚染はどこまでも続くw
24:2016/08/25(木)13:27:05 ID:

地方議員がぱよが強い値域だと当然党員も多いわけだから、
そういう地域はあからさまにパトロール警官が多いし、
けっこう都会なのに小学校は集団登校してたりするから、
その手の地域に居るぱよくにしたら一生目を付けられるって
団体内での出世とかには響くだろうね。
身バレしてんだから。
26:2016/08/25(木)14:30:31 ID:

バイト気分で気楽にやってた奴も居てそう。
27:2016/08/25(木)14:46:52 ID:

近くで犯罪起きたら真っ先に疑われるんだろうな
28:2016/08/25(木)14:51:00 ID:

共産党が監視対象なんだからそこから派生した団体も当然監視対象でしょ
29:2016/08/25(木)16:04:57 ID:

早く監視から駆除に移行出来ないかなあ?
ガン細胞は発見して削除するから意味があるのであって観察するだけでは病状は悪化するだけだ
もちろんパヨクといえども生物学的な意味で日本人なら監視するしかないが、パヨクの大半はチョーセンジン
だから日本から殲滅しないといけない
31:2016/08/25(木)16:26:23 ID:

残党が新宿あたりで生活苦しいぞデモやるんだろ?
34:2016/08/25(木)17:09:41 ID:

オウム真理教=チョーセンカルトと同じ理屈
35:2016/08/25(木)18:00:30 ID:

だんちょおおぉおー
36:2016/08/25(木)18:02:03 ID:

「あのパヨクが最後の1匹とは思えない」

てか、看板付け替えるだけだろうしねえ

37:2016/08/25(木)18:04:17 ID:

といっても一生監視し続けるわけにもいかないだろう
39:2016/08/25(木)19:31:59 ID:

>>37
政治活動に名を連ねたりや金の流れがある限りは
延々と続きそうじゃね?
40:2016/08/25(木)19:40:49 ID:

>>37
彼らは仕事だから交代しながら一生監視し続けるんだよ
仕事がなくなったら公安が困る

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする