fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#埼玉 #埼玉県 #東松山市 河川敷少年遺体、殺人容疑で16歳の逮捕状請求

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/08/25(木)06:57:57 ID:

◆河川敷少年遺体、殺人容疑で16歳の逮捕状請求
[読売新聞 2016年08月25日 06時00分]

 埼玉県東松山市下唐子(しもがらこ)の都幾川(ときがわ)河川敷で、同県吉見町、
井上翼さん(16)の遺体が見つかった事件で、県警は24日、現場の状況や
死因から殺人事件と断定し、東松山署に捜査本部を設置、同日未明に
出頭した少年(16)について、殺人容疑で逮捕状を請求した。

 少年は「(井上さんに)危害を加えた」という趣旨の供述をしている。司法解剖の
結果、死因は溺死だった。

     ===== 後略 =====

全文は下記URLで。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160825-OYT1T50014.html

2:2016/08/25(木)07:03:31 ID:

なぜ被害者は氏名をさらされるのに、加害者の氏名はさらされないのか。
それは常に付きまとう疑問である。
3:2016/08/25(木)07:07:28 ID:

少年でも殺人なら氏名公開した方がいいと思うね、確かに。
4:2016/08/25(木)07:20:29 ID:

DQNガキ同士のトラブルで殺されただけのことなんだな。
その様子の動画撮ったならうpしとけよ。

5:2016/08/25(木)07:26:00 ID:

増水した川の付近で遊んでいて溺れたとか
そういうのかと思ってたわ
6:2016/08/25(木)07:37:07 ID:

殺人は名前をさらしていいと思う





7:2016/08/25(木)07:39:39 ID:

未成年は守るべき

代わりに責任者である親の名前を公表しよう!

8:2016/08/25(木)07:42:03 ID:

殺人犯すような人間に更正の余地などない。
死刑で。
9:2016/08/25(木)07:42:24 ID:

未成年といったって、小学生じゃなく16才だろ。
義務教育が終わった時点でやっていいことと悪いことの判断ぐらいつくだろ。。
10:2016/08/25(木)08:04:10 ID:

何をやったら人が死ぬか、という判断はつかないのかも。
死なない範囲でやれ、って言うことでもないけど。
11:2016/08/25(木)09:56:23 ID:

川崎国かよ
少年法は完全に撤廃してしまえ
絶対に許すな
12:2016/08/25(木)10:01:02 ID:

これ殺して隠蔽目的で埋めたんじゃなくて
増水する川のほとりに身動き出来ないように埋めて
迫ってくる川の水を見せつけて、いたぶったのかもね
17:2016/08/25(木)18:29:10 ID:

>>12
死因は溺死だそうだからなあ…
18:2016/08/25(木)18:44:01 ID:

>>17
ああやっぱり
13:2016/08/25(木)13:34:23 ID:

警察に相談にいった友達がいるのにその後放置されてたのか?
14:2016/08/25(木)16:39:20 ID:

殺人を犯した奴らを社会に戻すなよ
特殊な地区を設けてその中でサバイバルさせろ
15:2016/08/25(木)17:21:41 ID:

少年法撤廃でどうぞ
16:2016/08/25(木)18:17:53 ID:

電話やメールを無視されたからって話だったけど、全部LINEのことだろうな
19:2016/08/25(木)19:00:08 ID:

どうせ暴行致死で起訴だよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする