fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国旅行 #韓国 で15年ぶりにコレラ患者発生…海外渡航歴は「なし」と判明

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/08/23(火)14:23:07 ID:

韓国で15年ぶりにコレラ患者発生…海外渡航歴は「なし」と判明

15年ぶりに韓国でコレラ患者が発生したことがわかった。この患者は、出入国記録上、海外渡航歴がなく、
感染経路が国内と確認された場合には2001年以降、初めて国内でコレラが発生した事例となる。

23日、疾病管理本部によると去る18日、光州(クァンジュ)広域市に位置する医療機関で、
コレラ患者が発生したとの申告が保健所で確認された。

続き @niftyニュース/2016年08月23日 10時53分WoW!Korea
https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-172488/

2:2016/08/23(火)14:54:43 ID:

便器と流し台が隣り合ってる国だから納得出来る
3:2016/08/23(火)14:56:27 ID:

土着してる?
4:2016/08/23(火)14:59:47 ID:

うわあ…来月出張だよ
頑張って日帰り目指そう…

10:2016/08/23(火)16:33:49 ID:

>>4
辞表を書くべき。
5:2016/08/23(火)15:03:10 ID:

どうせ常在地に旅行した奴が持って帰ってきて、撒き散らしんたんじゃろ。
衛生状態の良い先進国では家族でもなけりゃ移らんぞ。
さすがじゃ、食文化に根差しとるわい。
6:2016/08/23(火)15:13:16 ID:

汚ねー国





7:2016/08/23(火)16:30:40 ID:

さすが糞喰いミンジョクですね!
8:2016/08/23(火)16:33:03 ID:

バイ菌の宝石箱やぁ~
9:2016/08/23(火)16:33:27 ID:

ダメだKOREA
11:2016/08/23(火)16:56:24 ID:

18日に申告があって22日に検査

この時点でもうね

12:2016/08/23(火)17:14:25 ID:

韓国は、ギネスに記録申請しないと、
13:2016/08/23(火)18:34:45 ID:

次は赤痢だな。
14:2016/08/23(火)21:10:14 ID:

半島を壁でかこって出られなくしろよ
15:2016/08/24(水)00:08:14 ID:

半島まとめて焼却処分でよくね
16:2016/08/24(水)00:09:23 ID:

宮崎終わったな
17:2016/08/24(水)00:12:46 ID:

隣の国の晩御飯!ヨネスケも腰引けるやろ
18:2016/08/24(水)00:16:17 ID:

コレラが発生って、よほど不潔なんだろうな。
23:2016/08/24(水)03:03:13 ID:

>>18

うんこが大好きだからな
家庭のキッチンに便器があるんだぜ
朝鮮時代もソウルはうんこ都市だったっていうし

33:2016/08/25(木)10:15:26 ID:

>>18
トイレへ行って手を洗わない民族だよ。

日本人が指導して料理人に手を洗わせても、

数カ月現地へ行かなかったら、洗わなくなってるそうだ。

19:2016/08/24(水)00:19:14 ID:

コリャ日本に入ってくるのも時間の問題だな
20:2016/08/24(水)00:20:17 ID:

やっぱりCoreaを名乗ったから
勘違いしたCholeraが活発になっちゃったよw
21:2016/08/24(水)00:21:17 ID:

マスゴミは何で報道しないの?
日本に入ってきたら大問題だろう。
22:2016/08/24(水)00:46:02 ID:

いままでもコレラ菌がいたけど
きちんと検査して特定できなかっただけじゃ・・
24:2016/08/24(水)06:16:28 ID:

早くキムチを食べるんだ
27:2016/08/24(水)12:37:16 ID:

>>24
食べた結果なんですが
25:2016/08/24(水)06:43:08 ID:

マスコミ報道少ないのか
26:2016/08/24(水)12:30:38 ID:

渡航暦ないけど密航はしてる可能性もある
28:2016/08/25(木)07:51:58 ID:

コレラってやばいんじゃね?
29:2016/08/25(木)07:56:06 ID:

JA全農の韓国からの肥料の購入はいつからなんだ。
多分肥料の中にコレラ菌が仕込まれていると思った方がいいな。
国産野菜で生サラダ。
あっという間にコレラ大発生の構図かな
30:2016/08/25(木)08:44:32 ID:

>>29
それって肥料の段階で確認できないのかな。
できないか……
31:2016/08/25(木)09:56:29 ID:

すべての病原菌は韓国が起源だろ
焼き払って焦土にしてしまえ
32:2016/08/25(木)09:57:32 ID:

なんで韓国中国あたりっていつもこうなんだと呆れる。
34:2016/08/25(木)11:05:07 ID:

韓国人と韓国政府に無茶を言ってはいけない。
韓国は、すべての汚染の保有国だ。
35:2016/08/25(木)11:16:41 ID:

日本じゃ”過去の病”になった流行り病がいまだに”現役”だからな…。
まあ、衛生観念があれではむべなるかなだな。
36:2016/08/25(木)11:21:23 ID:

もう、韓国=汚いってイメージしかないわ
衛生面だけでなく性格も民族性すべて
37:2016/08/25(木)11:45:17 ID:

観世音菩薩「…救済不能です…。(溜息)」
38:2016/08/25(木)19:00:48 ID:


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする