fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #千葉 】 女性2人刺されけが 殺人未遂の疑いで21歳男を逮捕 #千葉市 #船橋市

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/08/24(水) 06:04:11.62 ID:

23日、千葉市と千葉県船橋市の路上で、女性2人が自転車に乗った男に刃物で刺されけがをする事件が相次ぎ、警察はこのうち船橋市の事件について21歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕し、
千葉市の事件についても関連を調べることにしています。調べに対し「わからない」などと容疑を否認しているということです。

23日午後5時ごろ、千葉市中央区の路上で、中学3年の14歳の女子生徒が、自転車に乗った男に追い抜きざまに、突然、刃物で脇腹のあたりを刺され、大けがをしました。
さらに、その1時間半後には、船橋市の新京成電鉄前原駅の駅前で19歳の女子大学生が、自転車に乗った男に突然、刃物で腰の付近を刺されてけがをしました。

警察の調べでは、いずれも青っぽい色のシャツを着た男が自転車に乗って逃げたということです。
警察が逃げた男の行方を捜査していたところ、23日午後7時半ごろ、特徴がよく似た男が習志野市内で見つかり、警察は、現場周辺の防犯カメラの解析などを進めた結果、
船橋市の事件について関与した疑いが強まったとして、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、自称、埼玉県ふじみ野市の無職、大野駿容疑者(21)です。警察の調べに対し「わからない。やっていない」などと供述し、容疑を否認しているということです。
警察は、千葉市の事件についても関わった疑いがあるとみて調べることにしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160824/k10010651891000.html
8月24日 5時56分

21:2016/08/24(水) 06:30:39.00 ID:

>>1
無職でこいつどうやって暮らしてんの?
ゴミみたいな親がこいつ飼ってるってことか?
2:2016/08/24(水) 06:05:48.98 ID:

埼玉千葉
3:2016/08/24(水) 06:12:29.36 ID:

卒業文集まで晒されんのになあ

4:2016/08/24(水) 06:12:59.45 ID:

埼玉の基地害が何でわざわざ千葉で事件起こしてくれちゃってんの
5:2016/08/24(水) 06:16:29.26 ID:

不死身の





6:2016/08/24(水) 06:17:11.33 ID:

ゾッド
7:2016/08/24(水) 06:18:26.03 ID:

サマーランドの事件と関連してたり
9:2016/08/24(水) 06:19:49.38 ID:

え?自転車で埼玉から千葉まで行ったの?
11:2016/08/24(水) 06:21:57.26 ID:

>>9
それもふじみ野から
15:2016/08/24(水) 06:27:28.29 ID:

埼玉から千葉まで出張犯罪するならサマーランドにも行ってるかもな
16:2016/08/24(水) 06:28:24.93 ID:

こういう事件は女、子供狙うヤツ多いな
23:2016/08/24(水) 06:32:50.73 ID:

サマーランドもこいつか?
25:2016/08/24(水) 06:34:24.93 ID:

サマーランドとは凶器が違うような気がする
50:2016/08/24(水) 07:23:00.96 ID:

東京サマーランドの件といい、バ関東人はすぐ刃物で殺傷事件、刺殺事件起こすな
昨日、埼玉でも16歳の少年の遺体が河川敷に埋められてたって聞いたし、関東人凶暴過ぎ.
51:2016/08/24(水) 07:24:22.37 ID:

日本人じゃねーだろ
94:2016/08/24(水) 10:10:20.92 ID:

>>88
青い服の男
90:2016/08/24(水) 09:54:01.43 ID:

自転車で埼玉から千葉まで行ったの!?
わざわざ東京を縦断して?
バカじゃないの
125:2016/08/24(水) 13:55:52.39 ID:

東京は敷居が高かったんだろうな。
152:2016/08/24(水) 17:40:01.41 ID:

強い障害もってるから無罪になるのかな
中学同じだけど身長も小さいから子供にしか見えない
153:2016/08/24(水) 17:45:13.48 ID:

防犯カメラはまた防犯できなかったのか
154:2016/08/24(水) 17:56:01.89 ID:

俺知り合いだよ、小学校同じ。
171:2016/08/24(水) 20:07:35.10 ID:

>>154
本当に重度障害なの?
172:2016/08/24(水) 20:34:38.96 ID:

>>171
どの程度で重度になるかわからないけどとりあえず会話はできるし物事の理解もできる。んでずる賢い。
喋り方と声と顔で障害者ってわかる。
ってこれ重度じゃなさそうだな。
182:2016/08/24(水) 22:28:08.81 ID:

>>172
返信遅れました。m(__)m
レスありがとうございます。どうも軽い障害みたいですね。
甘やかされた軽い池沼が
1番危険という話もあるからね。
私もだが。
163:2016/08/24(水) 18:29:57.10 ID:

中学でも特殊学級だよ
180:2016/08/24(水) 22:06:27.50 ID:

なるほど
もうすぐ千葉で無差別殺人が起こるのか
まあ千葉民は民度低いからな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする