fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#リオ五輪 【安倍マリオ】 #共産党 議員「安倍マリオは土管のパックンフラワーに食べられてください」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/08/23(火)14:33:13 ID:

*削除済み
https://twitter.com/fujioka4649

◎政経雑談の情報提供よりスレ立てしました。
◆◆◆◆Open+居酒屋[政経雑談]18店目◆◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1470603803/

7:2016/08/23(火)15:08:50 ID:

>>1
自分はセンス有る発言したと思ってんだろうな。
お前らパヨク語で言うなら「ナンセンス」だよw
2:2016/08/23(火)14:35:54 ID:

共産党議員「安倍マリオは土管のパックンフラワーに食べられてください
http://www.honmotakeshi.com/archives/49366625.html
共産党 ふじおか義英議員

あまりのことに仰天
消したからまだいいけどもorz

3:2016/08/23(火)14:37:22 ID:

さすが共産党頭おかしい

4:2016/08/23(火)14:40:46 ID:

中国ネット民にすら劣る愚物の共産党議員。
5:2016/08/23(火)14:43:26 ID:

バカッター発見器は現代ネット社会においてなくてはならない必需品
6:2016/08/23(火)14:48:20 ID:

この人の話題前も見たよ
別件だった
何だっけな





8:2016/08/23(火)15:09:23 ID:

>>6
コレかな?
16:2016/08/23(火)15:59:47 ID:

>>8
誰かと思ったら長野の共産党議員か
政策委員長が名目上は取り消したのを取り消さなくていい!!って火病ったやつ
9:2016/08/23(火)15:10:37 ID:

相変わらずつまんねー事しか言えないんだなバカどもは
10:2016/08/23(火)15:26:56 ID:

共産党員は大爆笑なんでしょ?コレ
13:2016/08/23(火)15:47:40 ID:

>>10
サヨクは寸劇が大好きだから、そのうちどっかで、
安倍マリオがパックンフラワーに食べられる寸劇をやるなきっと。
11:2016/08/23(火)15:35:25 ID:

ジャンプも出来ずに初っぱなのクリボーに激突死した感じ
12:2016/08/23(火)15:37:28 ID:

ああ、愚昧だわ
14:2016/08/23(火)15:47:43 ID:

スターマリオ状態の安倍ですまんのwwww
15:2016/08/23(火)15:56:09 ID:

水玉キノコ食べてるから大丈夫。
17:2016/08/23(火)16:01:11 ID:

こいつらの普段のイデオロギーでマリオを語るとどうなるんだ?
スーパーマリオサンシャインなんてタイトルもあるけど
18:2016/08/23(火)16:16:26 ID:

こんな感じの「うまいこと言ってやったぜ」的なノリで燃料まき散らすやつが一番恥ずかしい
19:2016/08/23(火)17:09:34 ID:

メルトスルーと言った左翼もいるんだってさ
20:2016/08/23(火)17:12:09 ID:

ブサヨがふぁびょってどんどん自爆していくこの感じ
21:2016/08/23(火)17:14:24 ID:

削除して逃げるくらいなら初めから呟くなよ
22:2016/08/23(火)17:20:32 ID:

さすが狂惨党はいう事が違いますね
23:2016/08/23(火)17:36:43 ID:

マリオが出てくる土管からはパックン出てこないような…
24:2016/08/23(火)17:36:50 ID:

一般人でもTwitterやブログならイメージや付き合いあるからこんな低俗な発言しないぞ
匿名掲示板のサヨクの生息地でお仲間と悪口言い合ってりゃ良かったのに
25:2016/08/23(火)17:54:03 ID:

本当にTwitterは優秀だな
馬鹿がよく釣れる
カッとなって考えなしにツイートしたんだろうが普段の思考が分かってよろし
火が付いたことに気がついて消したところで後の祭り
消せば増えるだけ
26:2016/08/23(火)18:46:23 ID:

この無自覚の残虐性
27:2016/08/23(火)18:55:18 ID:

>>26
それですよ
ひやっとします
28:2016/08/23(火)18:56:29 ID:

共産党が権力を握ったら本気で殺しにかかって来るでしょうね。
29:2016/08/23(火)18:59:45 ID:

30:2016/08/23(火)19:11:58 ID:

共産党・ふじおか義英議員は幼いですよ。
わざわざ書き込む様なネタですか?
31:2016/08/23(火)19:39:38 ID:

安倍マリオを批判しているのは朝鮮人。
32:2016/08/23(火)19:43:55 ID:

安倍のやることなす事にアンチは顔真っ赤にしすぎだろ
33:2016/08/23(火)19:44:27 ID:

>>32
顔も思想も赤い
34:2016/08/23(火)19:59:38 ID:

殺られる前に殺らないと危険って気にさせてくれるよなあ
35:2016/08/23(火)20:01:26 ID:

わはは、同じレベルに立ってどうする?
もう一つ上のレベルから事を論じろや>共産党w
36:2016/08/23(火)20:01:51 ID:

つかバヨクは、自分達が既に薄氷を踏み抜いているという自覚があるのか?
37:2016/08/23(火)20:04:19 ID:

パヨクはみんながわいわい楽しくやってるのに一方的に怒りを覚えて
五月蝿いとかイチャモン付けながら火炎瓶ぶち込むタイプだな
38:2016/08/23(火)20:05:51 ID:

>>37
妬みと逆恨みがパヨクの原動力
39:2016/08/23(火)20:27:29 ID:

マリオが乗ってる土管からパックンフラワーは出ない。残念!
40:2016/08/23(火)20:29:25 ID:

>>39
蓮舫同様不正改造のソフトでしかやったことないんやで
41:2016/08/23(火)20:35:13 ID:

共産党が目指すのは一党独裁。
共産党が政権をとったら、選挙なし言論統制の一党独裁。
批判する者は虐殺。
自衛隊解散で共産党の私兵になり共産党を守り国民弾圧。
民主主義の敵。
世界の常識だ。
共産党は非合法にすべし。
42:2016/08/23(火)20:39:27 ID:

批判してるのは韓国人と反日日本人だけという事実
43:2016/08/23(火)21:11:43 ID:

悔しさのあまり投稿しておきながら結局削除w

毎 度 毎 度 ご 苦 労 様 で す ぅ w

44:2016/08/23(火)23:07:19 ID:

共産党。。。
45:2016/08/24(水)00:41:59 ID:

あれ、吉本のほっしゃんも批判してたってネット記事みたけど
そっちはスレ立たないのか
47:2016/08/24(水)01:05:52 ID:

>>45
あんな炎上狙いの落ち目芸人なんぞわざわざ記事にするこたぁない
46:2016/08/24(水)00:56:42 ID:

アカってどうしても発想が抹殺するほうに行くのねw
48:2016/08/24(水)01:24:20 ID:

知らぬ存ぜぬがはじまった
魚拓取られてるの気づいてないのコイツww
51:2016/08/24(水)01:51:54 ID:

バカじゃなかったアカらしく顔面真っ赤にしながら
ファビョってると思うと大草原不回避
52:2016/08/24(水)06:12:26 ID:

きのこを大きくして花に挿入だなんていやらしい・・・
53:2016/08/24(水)06:13:35 ID:

ばかすぎワロタ
54:2016/08/24(水)06:14:19 ID:

あ、メンゴ。査問しないで。
55:2016/08/24(水)06:34:00 ID:

ダサすぎて見てる方が恥ずかしい連中
56:2016/08/24(水)06:42:33 ID:

昭和46年に生まれて共産主義思想に染まるセンスのなさ
58:2016/08/24(水)07:16:59 ID:

>>56
俺も46年生まれだが
小学生当時は日教組の勢力が最高レベルと呼んでいいほど
学校中が赤かったな
その影響大きいんじゃないかな
57:2016/08/24(水)06:47:35 ID:

「大学では学生自治会執行委員会をつとめた。」(ふじおか 義英 日本共産党長野県委員会WebSite)

助詞もまともに使えない基礎学力の欠如。
「委員をつとめた」でもなく「委員会に所属した」でもなく「委員会をつとめた」

おまえは「委員会」だったんですかwwww >ふじおか義英

60:2016/08/24(水)16:00:54 ID:

パヨクはなぜかヘイトスピーチをするが自覚がない。
これは問題だわ。
61:2016/08/24(水)16:07:58 ID:

気に食わない総理のパフォーマンスには確かに腹が立つかもな
これをもし菅やルーピーがやってたら俺らが白けてた筈
62:2016/08/24(水)17:07:04 ID:

>>61
そいつらはやるべき事やらんもんw
63:2016/08/24(水)17:14:33 ID:

謝れよ
共産党って自分たちが言われたら謝らせるのに、
自分たちが言ったことは謝らないよな
64:2016/08/24(水)17:16:22 ID:

>>63
謝ったら負けの朝鮮メンタルだからしゃーない
アカは絶対正義でないと設定が崩れるからそうなるんやけどな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする