fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】韓国大統領の妹を #詐欺 容疑で捜査中 特別監察官が告発

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/08/23(火)15:40:09 ID:

韓国大統領の妹を詐欺容疑で捜査中 特別監察官が告発

【ソウル聯合ニュース】韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹である朴槿リョン(パク・クンリョン)
元育英財団理事長が詐欺容疑で検察の捜査を受けていることが23日、分かった。

 検察などによると、大統領所属特別監察官室の李碩洙(イ・ソクス)特別監察官は先月、
朴氏を詐欺容疑で検察に告発した。現在、ソウル中央地検の刑事8部が捜査を進めている。

 朴氏は自身の影響力をちらつかせて被害者から多額の資金を受け取り、
返済していない疑いが持たれているようだ。刑事8部は土地や建設事業に絡む不正を主に担当しており、
こうした類いの詐欺容疑を持たれている可能性もある。

続き 聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2016/08/23/0900000000AJP20160823002600882.HTML

2:2016/08/23(火)15:56:44 ID:

そろそろ崖から飛ばないと、
3:2016/08/23(火)16:15:53 ID:

本人は腐るつもりがなくても周囲が勝手に腐っていくのな
あとは時間の問題だ
4:2016/08/23(火)16:26:53 ID:

2年前ぐらいから言われていたような
あと、弟は覚醒剤だか薬物疑惑があるんだよね

5:2016/08/23(火)16:30:42 ID:

妹なら親日罪だろう。
6:2016/08/23(火)16:56:13 ID:

なんだキムヨナじゃないのか





7:2016/08/23(火)17:30:52 ID:

親日発言で叩かれた人か
クネがあんまりにも頑なだったから、親父の取り巻きの用日派連中がこいつを担いで言わせたんだろうけど
8:2016/08/23(火)19:27:07 ID:

<丶`∀´><内ゲバの起源は、韓国。意味は、分からないけど誇らしいニダ。ウェーハハハ!
9:2016/08/23(火)21:24:51 ID:

むしろクネには朗報だろ。
10:2016/08/24(水)00:30:12 ID:

政権の節目ごとに
権力者の一族郎党が粛清されていくさまは、
易姓革命が生きてるような感じだな
11:2016/08/24(水)04:56:05 ID:

韓国の大統領は、最近は任期が終わる前に一族の不正が表に出るようになってきた?
12:2016/08/24(水)17:13:39 ID:

>>11
昔からずっとこうだったような
13:2016/08/24(水)17:24:56 ID:

>>12
任期が終わると吊るし首じゃないけど、監獄行きのイメージが強くて。 任期中でも出るようになったなあ、と。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする