fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #捕鯨 】日本の調査捕鯨への妨害行為「永久に行わない」 シー・シェパードと創始者のポール・ワトソン容疑者が合意 日本鯨類研究所

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/08/23(火) 12:38:50.70 ID:

日本の調査捕鯨への妨害行為「永久に行わない」 シー・シェパードと創始者のポール・ワトソン容疑者が合意 日本鯨類研究所

 南極海で調査捕鯨を実施している日本鯨類研究所(東京都中央区)は23日、米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」とSS創始者のポール・ワトソン容疑者(国際手配)との間で、日本側の調査船に対する妨害行為を永久に行わないことなどを柱とする米連邦地裁での調停で合意に達したことを明らかにした。

 鯨研は妨害行為の中止を求めて2011年に米ワシントン州の連邦地裁に訴訟を起こしており、これが決着した形となる。

 鯨研によると、シー・シェパードとワトソン容疑者は合意に基づき、調査船への攻撃や安全を脅かす航行のほか、公海上で調査船の約450メートル以内に接近することなどが禁止される。

産経ニュース 2016.8.23 12:25
http://www.sankei.com/affairs/news/160823/afr1608230007-n1.html

2:2016/08/23(火) 12:39:22.62 ID:

>>1
これマジなの
9:2016/08/23(火) 12:40:53.43 ID:

>>1
勝手に合意するな
奴等は日本に幾ら賠償するの?
35:2016/08/23(火) 12:46:12.87 ID:

>>1
但し、毎月カネ寄越せとかそういうオチじゃないよな?

161:2016/08/23(火) 13:24:32.92 ID:

>>1
今後はシー・ドーベルマンに改名してイルカ漁叩きをします・・・・ポール・ワトンソ





5:2016/08/23(火) 12:40:15.85 ID:

SSを作ったのはどいつだ!?
6:2016/08/23(火) 12:40:33.83 ID:

仕事なくなっちゃうじゃん
どうすんのw
あ、別の団体を立ち上げて
トップに別人もってくりゃいいのか
7:2016/08/23(火) 12:40:49.97 ID:

米国の弁護士が絡むと静かになる
12:2016/08/23(火) 12:41:22.75 ID:

ワトソンさん、韓国の捕鯨数は日本より多いですよw
13:2016/08/23(火) 12:41:25.18 ID:

やったー!日本勝ったー!ってことでいいの
17:2016/08/23(火) 12:42:58.43 ID:

約束を守ると信じる価値のある相手だっけ?
27:2016/08/23(火) 12:44:29.97 ID:

>>17
米ワシントン州の連邦地裁の裁定だから
この和解を破ったら当然ながらシーチワワがアメリカの司法で裁かれることになる
18:2016/08/23(火) 12:43:13.40 ID:

裁判やっても負けるのが目に見えてるからな
20:2016/08/23(火) 12:43:51.79 ID:

大口スポンサーから金もらえなくなったんだろwww

原発反対したら消されるから捕鯨反対してるんだもんなwwwwwwwwwwwww

21:2016/08/23(火) 12:43:59.84 ID:

こいつらが約束守るとは思えないんだが
25:2016/08/23(火) 12:44:18.80 ID:

どうせ看板かけなおして営業再開だよ
駅前のパチンコ屋みたいなもんだ
26:2016/08/23(火) 12:44:19.17 ID:

これ以上やると違約金がベラボーだぜ?
 と言われて「異論が有るはず無いっしょ?」ってな感じ?
28:2016/08/23(火) 12:44:35.88 ID:

守らないとどうなるの?
船の没収とかあるのかな?
33:2016/08/23(火) 12:45:30.37 ID:

はいはい、次はピースボートの仲間たちにでもなって妨害すんやろ
38:2016/08/23(火) 12:47:01.60 ID:

他に金ヅルを見つけたんだろうな
39:2016/08/23(火) 12:47:04.82 ID:

次は南シナ海でのサンゴ礁保護活動やれよ、世界中から褒められるぞ。
44:2016/08/23(火) 12:48:20.13 ID:

金払ったんだろ、どうせ
味しめて又やりだすよ、なんやかんや理由つけて
韓国と一緒
54:2016/08/23(火) 12:53:17.76 ID:

テキサス親父さん、ありがとう!!
仲間内で金銭トラブルがあったんだろうね。
69:2016/08/23(火) 12:57:05.01 ID:

鯨はスペース上家庭で家族として飼う家がないけど
犬猫は家庭で普通に家族として飼うもんな。
犬猫食をやめさせる方が重要だわ。
70:2016/08/23(火) 12:57:10.36 ID:

20億でクジラ食い放題
安いもんじゃん
74:2016/08/23(火) 12:57:42.11 ID:

かわりにロシア軍艦とかに妨害行為
すればいいよ
あっという間に撃沈されるけどw
79:2016/08/23(火) 12:58:15.53 ID:

ハイ 結局 カネ目当てでした
87:2016/08/23(火) 13:00:23.03 ID:

日本は犬猫食してなくて良かった。
万一日本国内にそういう人がいたら
在日何世であろうと帰化していようと
強制送還でお願いいたします。
89:2016/08/23(火) 13:00:46.08 ID:

>>87
赤犬
94:2016/08/23(火) 13:02:15.90 ID:

http://www.icrwhale.org/160823ReleaseJp.html

>また、この調停合意のためSSCSに支払われる和解金については、
原告に対してのみならず他の第三者に対する世界中での妨害活動にも永久に使用してはならないという条件が課されている

シーシェパードに和解金支払いだぞ
どこが勝利なの?
あのクズ儲かったって次のネタでカンせびるだけだ

100:2016/08/23(火) 13:04:36.87 ID:

クジラの在庫処分で一気に安くなるな
102:2016/08/23(火) 13:04:57.28 ID:

スポンサーと金銭トラブル起こして縁切りされたんだろうね
104:2016/08/23(火) 13:05:35.88 ID:

朝鮮人が約束を守ったことがあるのか?
113:2016/08/23(火) 13:07:56.15 ID:

寄付金が集まらなくなったんだろうな
これ以上こんな連中と付き合っていると
レイシスト扱いうけて社会的に抹殺されかねないからな
125:2016/08/23(火) 13:12:02.53 ID:

自然保護団体にはカンガルーのステーキと
その革で作ったバッグ喜んでカネだす
128:2016/08/23(火) 13:13:42.41 ID:

やっぱり安倍のマリオ効果は絶大だったんだな
130:2016/08/23(火) 13:15:14.16 ID:

次はどんなことして金集めるんだ?糞野郎
次はマグロか?その前に韓国の犬食邪魔しろよ
135:2016/08/23(火) 13:16:54.53 ID:

志位シェパード 志位るず 志位ってろくでもねえなw
144:2016/08/23(火) 13:19:20.13 ID:

>>135
何だこいつ死ねよ
152:2016/08/23(火) 13:21:30.18 ID:

>>144
そうだよな志位シェパードも 志位るずも 志位もみんな志んだ方がいいよな
156:2016/08/23(火) 13:23:47.86 ID:

>>152
死ねよガイジ
138:2016/08/23(火) 13:17:49.21 ID:

こいつら支援してるっていうんでパタゴニアのダウンも着なくなったわ。まったく
140:2016/08/23(火) 13:18:42.23 ID:

次は 日本国内の左巻きどもが騒ぐんでしょ
香山リカとかさ
145:2016/08/23(火) 13:19:48.08 ID:

注意・・・・・・太地町のイルカ漁の邪魔をしないとは一言も言ってない
        こいつ等まだまだ邪魔しに来るぞ
155:2016/08/23(火) 13:23:19.93 ID:

次はイルカにシフトすんだろ
166:2016/08/23(火) 13:26:02.11 ID:

次はイルカに黒マグロにうなぎ・・・・ってこいつら水産物ばっかなw

牛もカンガルーも愛護しろよ

170:2016/08/23(火) 13:27:49.35 ID:

>>166
バカジャップが希少種ばかり乱獲してるからだろ
死ねゴミ
180:2016/08/23(火) 13:31:41.74 ID:

>>170
お前歯に犬の毛が挟まってるぞww
179:2016/08/23(火) 13:31:12.28 ID:

>>166,170
下朝鮮の犬食い猫食いも追加
この件がいま世界中に格さんされ
ヒラマサ五輪をボイコットする国も出ている
193:2016/08/23(火) 13:41:04.68 ID:

>>179
ピカジャップ五輪を敬遠している国の方が多いぞ猿
194:2016/08/23(火) 13:41:10.37 ID:

やり方変えるんだろ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする