fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#リオ五輪 閉会式の“ #安倍マリオ ”に #韓国 ネットは冷たい視線「一国の首相が娯楽ショー?」「韓国は #東京五輪 をボイコットすべき」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/08/22(月)16:38:23 ID:

<リオ五輪>閉会式の“安倍マリオ”に韓国ネットは冷たい視線「一国の首相が娯楽ショー?」「韓国は東京五輪をボイコットすべき」

(略)

韓国のネットユーザーもこれに反応しさまざまなコメントを寄せたが、好意的な声は少数。
「こうやって戦犯国のイメージを洗い落としている」との声が最多の共感を得たほか、次のようなコメントが寄せられた。

「本当に衝撃的!」
「マリオよりクッパの方が似合ったと思うけど?」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領も一緒に登場したら最高だったのに」
「似合わない」

「軽過ぎ。一国の首相ともあろう人が娯楽ショーかよ」
「安倍さんが任天堂の社員だったとは知らなかった」
「安倍首相のせいで歴代最悪の閉会式になった」

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a148245.html

2:2016/08/22(月)16:39:14 ID:

いいからお前らは2年後を心配しろよ。
3:2016/08/22(月)16:41:24 ID:

くやしいのうwwwくやしいのうwww
4:2016/08/22(月)16:42:06 ID:

>「こうやって戦犯国のイメージを洗い落としている」との声が最多の共感を得た

そんな法概念は存在しない。>戦犯国

5:2016/08/22(月)16:42:29 ID:

>韓国はボイコット

はい、是非w

6:2016/08/22(月)16:43:30 ID:

買収国は出なくていいよ





7:2016/08/22(月)16:45:52 ID:

> 韓国は東京五輪をボイコットすべき
どーぞどーぞ
8:2016/08/22(月)16:47:04 ID:

ボイコットしてくれるとか韓国人にしては気が効いてるではないか
9:2016/08/22(月)16:53:35 ID:

しみじみ思うが、韓国人の異常性が広まって良かった
10年ちょいぐらい前だとまだネットでも、国民全員がマジで異常な国なんだよと説明しても
差別とか極右とかネトウヨとかハン板東亜でやれって言われてたぞ
10:2016/08/22(月)17:04:40 ID:

さあ、次は2年後の平昌だ。
まだくねちゃんは大統領なのかな?
韓国は何を出してくるんだろう。
テコンVかな、もしかしてゆるキャラキムチマンとかいないのか?
11:2016/08/22(月)17:08:06 ID:

<丶`∀´> 平昌はテコンVでいくニダ!
12:2016/08/22(月)17:09:22 ID:

パク大統領はどうした?平昌はまだアピールできる状態ではない。
どうすんの?冬は無視?いろいろと大変だな。
13:2016/08/22(月)17:14:12 ID:

来るな!!!
14:2016/08/22(月)17:14:27 ID:

いっそのこと地球からボイコットしろよ
15:2016/08/22(月)17:15:33 ID:

なんでマリオやねんとは思う
16:2016/08/22(月)17:16:19 ID:

きっと東京は期待はずれに終わるから、ボイコットした方がいいよw
17:2016/08/22(月)17:26:04 ID:

「赤い玉」を投げたり蹴ったりしてる
深読みをすれば
裏のメッセージもあるみたいだよ
18:2016/08/22(月)17:26:40 ID:

【NHK公式】 リオ閉会式から日本ショー場面の高画質動画
ttps://

小池都知事に五輪旗引き継ぎ

伝統和声アレンジの君が代

東京五輪の宣伝映像など

19:2016/08/22(月)17:27:23 ID:

馬鹿チョンの火病が実に心地いい
反日テロリストへの警戒の手間が省けるので絶対ボイコットしろよ、つーかさっさと国交断絶を有言実行しろ
20:2016/08/22(月)17:29:16 ID:

勝手にどうぞ
21:2016/08/22(月)17:46:49 ID:

腐れ儒教の教えで素で思ってるだろw

>「軽過ぎ。一国の首相ともあろう人が娯楽ショーかよ」

22:2016/08/22(月)17:52:44 ID:

他人のことより自分の事を心配したらどうだ。
冬季はできるのか?
23:2016/08/22(月)17:55:35 ID:

あれ?
世界の反応はいいけど?
観客も安部総理登場で起立してくれたし
24:2016/08/22(月)17:56:59 ID:

そういや、ソチの閉会式で韓国はアリラン一択だったよな。
しかもリンクの模様は旭日旗。
25:2016/08/22(月)17:57:40 ID:

冬季半分任せるから東京を半分よこせとか言い出しそう
26:2016/08/22(月)17:59:55 ID:

>>25
もう、韓国に優しい舛添はいないのだよw
28:2016/08/22(月)18:00:36 ID:

>>25
舛添でも鳥越でも増田でもやばかったな。
でも小池なら大丈夫だろう
27:2016/08/22(月)18:00:12 ID:

お前らもヒラマサで会いましょうとかなぜやらなかったんだ?www
開催する自信すらないのかな
29:2016/08/22(月)18:10:31 ID:

韓国ごとき取るに足りない小国からどう思われるかなんて
いちいち記事にする価値もないのに
30:2016/08/22(月)18:13:00 ID:

>韓国は東京五輪をボイコットすべき
韓国人からこんな嬉しい言葉を聞いたのは久しぶり、いやはじめてだ
31:2016/08/22(月)18:14:23 ID:

>>30
そうだな。
奴ら、日本人が一番喜ぶ国交断絶っていう言葉は、絶対に使わないんだよな。
32:2016/08/22(月)18:16:37 ID:

なんの事かと思えば、「次のオリンピック開催地へのバトンタッチ」の演出の話なのね
33:2016/08/22(月)18:26:09 ID:

あれ?ソチでは何か気のきいた演出やったっけ?w
ボイコットは大賛成。ついでにテコンドーとかいう最弱格闘技も外しておくよ。
ヒラマサも独力でやってね。手助けもしないし、何ならボイコットもしてあげるよ。
34:2016/08/22(月)18:30:35 ID:

キモ・ヨナさんへの気の利いた演出かな?
http://3gensoku.seesaa.net/article/389562542.html
35:2016/08/22(月)18:46:03 ID:

海外の英BBC実況動画 

「シンゾーアベ首相がスーパーマリオに! ファンタスティックセレモニーだ!」
https://streamable.com/mh3w

36:2016/08/22(月)18:46:34 ID:

是が非でもボイコットして欲しいわwww
37:2016/08/22(月)18:49:37 ID:

ボイコットしてくれんの?
やったー\(^_^)(^_^)/
38:2016/08/22(月)18:52:00 ID:

椎名林檎 東京五輪セレモニーについて語る

   
「日本の事業やプロジェクトでありがちな、誰もいいと思ってないのにあちこちの都合で組み合わせがちぐはぐになって「アチャー」という結果は避けたい」
「一番恐れてるのは、みんながやった方がいいというもの(伝統芸能、アニメ、ゆるキャラ、アイドル、など)を全部入れちゃって、統一感無い感じに終わっちゃうこと」

39:2016/08/22(月)19:10:55 ID:

>「韓国は東京五輪をボイコットすべき」

いいねえw。
韓国が参加するスポーツ大会ほど、後味の悪いものは無いからなあ。
ついでに中国もボイコットしてくれれば言うこと無しなんだがwww。

40:2016/08/22(月)19:12:57 ID:

別に来なくていいよ
41:2016/08/22(月)19:13:39 ID:

ボイコットщ(゚д゚щ)カモーン
щ(゚д゚щ)こっちくんな
42:2016/08/22(月)19:14:16 ID:

>「こうやって戦犯国のイメージを洗い落としている」との声が最多の共感を得たほか

本当にあの国の連中って
心が醜いねぇ…

43:2016/08/22(月)19:17:05 ID:

芸人ほっしゃん オリンピック閉会式について「正義のマリオが悪のワリオになって出てきた」とツイート
http://gogotsu.com/archives/20917
44:2016/08/22(月)19:24:50 ID:

星やんはあいかわらずつまらんこと言ってんのなー
45:2016/08/22(月)19:33:23 ID:

中韓まとめてボイコットしてくれたら何よりの朗報!
46:2016/08/22(月)19:38:58 ID:

いいねえ韓国ボイコット、大歓迎wwwwwwwwwwwww
まあどうせ口だけなんだろうが本当にボイコットしてくれればいいなくらいに期待しておくよwwww
47:2016/08/22(月)19:41:06 ID:

いいねえボイコットしてくれや。
東京をキムチ臭くしたくないからな。

ひらまさはちゃんと作れるのか?
日本から人工降雪機を盗むなよ。

48:2016/08/22(月)19:49:56 ID:

韓国は東京五輪をボイコットだな。
了解しました。
49:2016/08/22(月)19:49:59 ID:

韓国の反応なんて多くの国民には想定内のこと。
ケチしかつけないことは誰でも分かっている。
安部ちゃん面白い、役者じゃのう。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする