fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#偏向報道 #捏造 #台湾 の #三立新聞 が #NHK の「貧困女子高生やらせ」を報道!!!「把感動還來!日女高中生上NHK哭訴貧窮 遭?爆全是假」 #JK

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/08/19(金)23:41:11 ID:

————————–
yunhan wang
?@yunhanwang1

三立新聞がまた来た!NHKも捏造です。
http://www.setn.com/m/News.aspx?NewsID=174775

————————–



魚拓:http://archive.is/f2Slb

3:2016/08/20(土)05:43:13 ID:

台湾の日本ネタが増えてきたな
4:2016/08/20(土)05:47:43 ID:

いいよー、どんどん報道しちゃってw
あんな捏造放送局は廃局に追い込もう
5:2016/08/20(土)05:52:32 ID:

NHK酷すぎる
もはや報道機関ではないな
プロパガンダテレビ局だな

6:2016/08/20(土)06:18:56 ID:

国際世論喚起にどんどん報道してくれ
先ずは台湾からが真実に目覚めてくれるのがいいね
7:2016/08/20(土)06:21:49 ID:

犬HKの糞ぶりを海外のマスゴミが報道してくれるのはいいことだ。
もっと報道してくれる海外のマスゴミを増やすには、どうすればいいかなあ?
9:2016/08/20(土)08:14:40 ID:

>>7
直接たれ込む
8:2016/08/20(土)06:55:35 ID:

台湾はNHKにいろいろやられたんでその仕返しみたいなものだろうから
それ以外の国じゃ無理でしょう、他国の番組の内容なんて興味ないだろうし





10:2016/08/20(土)08:55:00 ID:

なぜ何処も「やらせ」表記なんだろ?
普通に捏造報道だと思うんだけど。
11:2016/08/20(土)08:58:23 ID:

NHKとかいう日本の恥
12:2016/08/20(土)09:02:09 ID:

契約拒否が正しい事が証明された
13:2016/08/20(土)09:10:18 ID:

物にあふれた部屋だけどな
14:2016/08/20(土)09:26:19 ID:

日本のマスコミもNHK以外が>>1のように報道しても良い筈なのに
インタビューはみんなの意見をまとめるためにそれぞれの新聞社が頭をつき合わせて答えあわせをすると
海外のメディアから奇異の目で見られても屁とも思わない

電痛全体主義強酸メディアらしいダンマリ戦術実践中

15:2016/08/20(土)09:36:15 ID:

>>14
そのレスの一言一句すべてに同意するわけじゃないんですが
吉田照美みたいな人は「報道の自由度ランキングが低い」なんて
表層を捉えて固定された印象でモノを言うけど、実際には
記者クラブの制度が原因になって自縄自縛で自由度下げてるんだから
世話なしですよ。まったく。
20:2016/08/20(土)12:16:49 ID:

>>15
記者の自己申告で決まるクソランキングなんざ何の価値もないから気にしなくていい
16:2016/08/20(土)11:08:23 ID:

左翼が弱者を利用して弱者を騙って利権を作ろうとやらかす流れは本当にろくでもないからな
17:2016/08/20(土)11:34:41 ID:

本当に貧困なんだよ!

犬HKの発想が

18:2016/08/20(土)11:50:22 ID:

台湾だけでなく世界に拡散してほしい
19:2016/08/20(土)12:13:19 ID:

マンガ買ってたら進学費用なくなったでござる
23:2016/08/20(土)14:10:30 ID:

何で日本のマスコミは報道しないんだ…
これで貧困認定受けられる日本って良い国だよね

>>19
スマホも買うし、ネットでオタ充もするし
ずる休みして一人で行くの悲しいから友達の分のチケット代も出してたら
パソコン買えなくなったでござる日本が悪い

24:2016/08/20(土)18:32:47 ID:

>>23
>これで貧困認定受けられる日本って良い国だよね

この生活が貧しく見えるNHK職員一同の経済感覚なのでしょう

21:2016/08/20(土)12:43:44 ID:

海外にマスゴミの実態が知れ渡るのは良いことだ
民意はマスゴミの報道とは異なる、ということが常識にならねばならない
22:2016/08/20(土)13:00:18 ID:

台湾が日本のマスメディアの捏造ぶりを指弾する
ありがたくもあり、恥ずかしくもあり
25:2016/08/20(土)18:35:07 ID:

貧困ビジネス系って何も日本が元祖ではない気がするけどな。
まあ報道してくれてありがとう、だな。
27:2016/08/20(土)18:47:53 ID:

隙だらけにもほどがある


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする