fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #反日 帰化議員を一網打尽にする方法】憲法の条文に面白いの見っけた。今の議席ならこいつら一網打尽にできるじゃん。やろうぜ!こいつらの大好きな #憲法 で粛清してやろう

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/25(月)22:30:07 ID:

kami_joe? @kami_joe999
憲法の条文に面白いの見っけた。今の議席ならこいつら一網打尽にできるじゃん。やろうぜ!こいつらの大好きな憲法で粛清してやろう( ̄ー ̄)ニヤリ

2016年7月23日 午後7:39
217件のリツイート
113件のいいね
https://mobile.twitter.com/jw01wm6bboniwbs/status/757527124123070464
2:2016/07/25(月)22:41:50 ID:

悲惨なインターネッツはここですか?
3:2016/07/25(月)22:48:10 ID:

さすがにこれでスレ立てはどうかと思うが
4:2016/07/25(月)22:51:14 ID:

福山、辻本と悩んだが小西に一票!

5:2016/07/25(月)22:58:24 ID:

2/3か、なるほどなw
6:2016/07/25(月)23:14:26 ID:

反日の分際で日本に帰化できてさらに国会議員にまでなれるとか
尋常じゃない
7:2016/07/26(火)00:34:13 ID:

>>6
安易に帰化させるべきじゃないし、
帰化してすぐ選挙権、被選挙権が得られるのもおかしいんだよ





8:2016/07/26(火)03:18:26 ID:

帰化4世くらいから参政権を認めるべき
9:2016/07/26(火)03:24:44 ID:

>>8
コレだよね
こっちの修正の方が大事
10:2016/07/26(火)03:36:36 ID:

首絞めても問題にならないんだからナイフで刺したりしない限りは運用はされないと考えた方が良い
11:2016/07/26(火)03:45:35 ID:

いいじゃんやれやれ
12:2016/07/26(火)05:26:36 ID:

帰化の条件に、軍隊のない国の出身者に限るとすればいいと思うよ。
永住権は、徴兵のない国。
13:2016/07/26(火)09:30:35 ID:

日本の法律って反日国にとって有利なものが多いのな
14:2016/07/26(火)16:51:03 ID:

>>13
やりたい放題GHQ
法律で禁止されてても何故か外国人に生活保護支給
15:2016/07/26(火)17:12:06 ID:

反日議員を懲らしめられる制度はあっても
与党が全く活用してないんだよ。容赦なく鉄槌食らわせろよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする