fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#9条 #改憲 【政治】「国民は目を覚ますとき」ケント・ギルバートさん、 #広島 で講演 #憲法改正 主張

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/26(火)11:34:30 ID:

 法律家でタレントとして日本で活動している米国人、ケント・ギルバートさんが広島市内で講演し、
憲法改正をめぐる議論で「日本は真の平和を考えなくてもいい時代が長すぎた。
そろそろ国民は目を覚ます時期が来た」と述べ、憲法改正機運を高める必要性を主張した。

 ケントさんは24日、念法眞教教団による第30回広島原爆殉難者慰霊法要の記念講演として、
広島市東区の広島念法寺で、「アメリカ人から見た日本人」と題して講演した。

続き 産経WEST 全2ページ
http://www.sankei.com/west/news/160725/wst1607250070-n1.html

2:2016/07/26(火)11:44:05 ID:

広島でやったことは大きいね





3:2016/07/26(火)11:50:08 ID:

言いたい事は分かるけどアメリカ人が広島で言って説得力あるのかなw
13:2016/07/26(火)16:21:46 ID:

>>3
WGIPを敷いたアメリカ人が言うから説得力あるんでしょ
もう米国にとってWGIPの利点が薄れたんだよ

4:2016/07/26(火)11:53:46 ID:

このギルバートはヒラリー支持者。
ヒラリーは言わずと知れた米民主党。
よって、ケントギルバートは裏切り者。
7:2016/07/26(火)12:11:51 ID:

>>4
共和党のトランプ氏がブレーンとして頼る
ナヴァロ氏やらフリン氏やらも民主党員なわけで
是々非々でいんでないか
8:2016/07/26(火)13:04:32 ID:

>>7
そんなのは都合でそうしたまでだろ。小浜も共和党員一時期雇ってたよね?それと一緒。
5:2016/07/26(火)12:00:16 ID:

目を覚ましてもね、ラリパッパ状態だとどうしようもないのよねぇ
6:2016/07/26(火)12:03:32 ID:

日本が70年間平和だったのは偶然って事を
早く認識しないとな
9:2016/07/26(火)15:11:40 ID:

憲法など改正しても何も意味ないだろ
チビが殴るぞこのやろうと言っても失笑されるだけ
10:2016/07/26(火)16:08:25 ID:

正論だ、支持する。
9条と言う反撃を禁じた奴隷憲法は改正すべし。
国民投票で決まる。
自分の考えと違っても民意に従う。
日本の左翼、共産、社民民進は国防力を削いで中国、北朝鮮、韓国が侵略しやすいように
するために9条改正反対を言っているに過ぎない。
韓国、北朝鮮、中国は9条は日本を脅すのに極めて都合がよいので、9条改正反対を
叫んでいるに過ぎない。
その証拠に自国では絶対採用しない。
14:2016/07/26(火)16:36:56 ID:

「外国人へのナマポ禁止」をカードにしてパヨクを黙らせるのは簡単だろうに
15:2016/07/26(火)16:55:15 ID:

外人が作った日本統治のための日本国憲法を有難がるなら、
私が作ってやるから、印税を払え位の事を言いってやれw

戦後在日利権、電通、パチンコ、左翼その全ては、ここから始まったことを認識して、
桜井誠に一票入れよう。

16:2016/07/26(火)17:15:23 ID:

アメリカ国民は目を覚まし、トランプを大統領候補にした
日本国民はアメリカ国民に続こう!

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする