fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#都民 #都知事選 【 #東京都知事選 】 橋下徹氏が #鳥越俊太郎 氏を辛辣批判「こんな演説を許していたら選挙成り立たない」「 #ドクターストップ をかけるべきだ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/26(火)13:44:26 ID:

 東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)
=民進、共産、社民、生活推薦=が25日に東京・伊豆大島で演説した際、
「消費税は大島は5%に。私が国に働きかける」などと有権者らに向かって
発言したことについて、元大阪市長の橋下徹氏(47)が同日深夜、自身のツイッターで
「こんな演説を許していたらもう選挙は成り立たない」などと痛烈に批判した。

続き 産経ニュース 全2ページ
http://www.sankei.com/politics/news/160726/plt1607260011-n1.html

2:2016/07/26(火)13:50:39 ID:

ドクターストップ

身体でなく精神の方ねwww

3:2016/07/26(火)13:52:48 ID:

黄色い救急車を呼ばないといけない事案
4:2016/07/26(火)13:53:10 ID:

キチガイが思いつきで言った事を
後先考えずに無理やり実現するのが民共政治

5:2016/07/26(火)13:53:18 ID:

鳩越「そのような意味で申し上げたのではない」
7:2016/07/26(火)15:00:07 ID:

正論
次の都知事選は出ろよ





25:2016/07/26(火)18:43:31 ID:

>>7
ヘイト条例を騙し討ちで通す賊は要らん
8:2016/07/26(火)15:03:28 ID:

大丈夫だよそんなに攻撃せんでも小池が勝つよ橋下さん
9:2016/07/26(火)15:15:44 ID:

さんざんやらかしてる鳥を誰も止めないのは禿げに助言者がいなかったのと同じで
結局はアンチは勿論だが、鳥の味方のふりしてるやつも鳥の本当の味方が居ないということだろう
13:2016/07/26(火)15:59:27 ID:

またおべんちゃらか
ポンコツ同士一緒に沈めよ
14:2016/07/26(火)16:12:53 ID:

5%にしたら、もっと過疎な島々が日本にはたくさんあるわけで、そっちもという話になる
何が何だかわからなくなるよ
16:2016/07/26(火)16:27:26 ID:

なんか世論見てから
発言してるようでなぁ

やっぱ、諸々含めこの人嫌いだわ
 

17:2016/07/26(火)16:29:24 ID:

>>16頭に抜け
言ってることはまともなんだけど
27:2016/07/26(火)18:51:27 ID:

>>16
勝ち目があるとこに顔を出すだけだからな
論戦に強そうに見えるのはまさに勝てる場合にしか動かんから

桜井にやり込められて市長の立場にすがって
無理やり会談を打ち切った小物
それがハシゲの本性だ

19:2016/07/26(火)17:16:20 ID:

安部ちゃんが増田応援に入ったから、今度は増田叩けよ。
お維の虎を応援に出してやれよ。河村も来た事だし。
20:2016/07/26(火)17:23:25 ID:

つまり、地域によって消費税の税率を変えますってこと?
こんなことやったら、不公平感が広がって大混乱になるのは目に見えてるだろうに。
21:2016/07/26(火)17:29:45 ID:

ハシゲは、このポジションの方が良いな(w
22:2016/07/26(火)18:13:20 ID:

24:2016/07/26(火)18:32:12 ID:

>>22
ノムタンの方が面白い。
23:2016/07/26(火)18:21:28 ID:

橋下徹氏はいいこと言いますね。
橋下氏が在日韓国・朝鮮人ならば
韓国・朝鮮人、中国人にべったりの鳥越氏を
このように批判はできません。
橋下氏を気に入らない偏狭な心の持ち主は
橋下氏の偉大さと見識の広さを思い知るべきです。
26:2016/07/26(火)18:49:06 ID:

>>23
ほうほう
お前の頭の中ではハシゲが在日からヘイト条例制定の陳情を受け
また原案を起草し、1年以上に渡り保守ヅラしながらも
てめえは逃げるように市長を辞した後、速攻可決されたことについてはどう整合性を取ってるんだ?
まさかもう私人になったから関係ないとでも?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする