fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#都知事選 #東京都知事選 #都民 東京都知事選早くも「泥仕合」  鳥越俊太郎 氏が討論番組をドタキャン #増田寛也 氏ツイッターで暴露 #小池百合子 氏「逃げ馬」と非難

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/18(月) 21:30:02.24 ID:

■【東京都知事選】早くも「泥仕合」… 鳥越俊太郎氏が討論番組を“ドタキャン” 小池百合子氏「逃げ馬」と非難、増田寛也氏ツイッターで暴露

東京都知事選で17日、フジテレビ系「新報道2001」が企画した“候補者生討論”が中止となり、各候補を巻き込む騒ぎとなった。

増田寛也元総務相(64)が16日夜、ツイッターに「鳥越氏が出演を見合わせ、中止になったと聞いた」と書き込んだことが発端。
ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)には有権者から「ドタキャン」「敵前逃亡」などと批判が相次ぎ、
小池百合子元防衛相(64)も17日、東京・WINS後楽園近くでの街頭演説で
「その方(鳥越氏)が出席しないことになって、企画が流れてしまった。“逃げ馬”としか言いようがない」と非難した。

鳥越氏陣営は「15日の朝に日程の都合で出演依頼を断っており、ドタキャンではない」と反論。泥仕合となっている。

ソース:http://www.sankei.com/politics/news/160718/plt1607180015-n1.html

3:2016/07/18(月) 22:49:30.36 ID:

鳥越はもう痴呆が始まって議論できる状況じゃないのよ
深い議論はもうできる状況にないってことを選挙p民は知らないのか
クソ民主共産はこのことヲ知っていながら、あえて操り人形鳥越ヲ選んだわけだからトンでもない連中だよ。
4:2016/07/18(月) 22:51:09.89 ID:

そうだろうな
鳥越に年下の女性から痛罵された感想をを聞いてみたいもんだ
男の端くれなんだろうにみっともない
5:2016/07/18(月) 22:52:15.52 ID:

鳥越のチソポはもう立たないだろうけどさww

6:2016/07/19(火) 02:34:45.81 ID:

76才ステージ4その他複数転移痴呆、?末期癌?こんなん選んで大丈夫?
7:2016/07/19(火) 02:38:14.57 ID:

倒れて入院にでもなったらまた50億円かけて選挙だよ
8:2016/07/19(火) 02:40:57.95 ID:

密入国者背乗り○○人家系図を捏造息を吐くように嘘を吐く?





9:2016/07/19(火) 02:42:00.24 ID:

政治行政能力0討論会なんかやったら馬鹿がばれる?
10:2016/07/19(火) 02:43:02.11 ID:

トンキンが誰を選ぶか自由。でも、禿で懲りただろう?もう○○人はやめた方がいいよ
11:2016/07/19(火) 03:32:36.96 ID:

田増越島○○人なんか選んだら都内に○○人学校と慰安婦の記念館がまじ出来るんだぜ!?
12:2016/07/19(火) 10:03:06.15 ID:

癌で高齢で痴ほう症ぎみの鳥越は選挙に出る資格はない。
万が一当選しても都政が出来ない事が分かっていながら
鳥越を担いだ野党4党は政治をおもちゃにしている。
特に民進党は日本を混乱させ中国韓国に日本を売り渡す
のが最終目的だ。(朝鮮系議員検索)
14:2016/07/19(火) 22:23:25.26 ID:

レンホートップ、山本太郎の東京都民とはいえ、鳥越選ぶほどバカじゃ…ないよな?
15:2016/07/19(火) 23:27:33.08 ID:

越島が生討論会で病み上がりと言われた心底怒っていると発言。病み上がりは事実じゃないか?何をファビョッタ?
16:2016/07/19(火) 23:34:30.69 ID:

田増越島なんか選んだら○○人に参政権与えるんだろ?都内に○○人学校や慰安婦の記念館を作りますよ?
17:2016/07/19(火) 23:37:44.14 ID:

越島が、北京とソウルとトンキンで、首都サミットやると言っていた。つまりトンキンの税金を北京やソウルに差し出すのか?
18:2016/07/20(水) 17:45:13.49 ID:

週刊あかひが越島の不倫愛人をスクープ!
19:2016/07/20(水) 17:55:12.39 ID:

トンキンの皆様こんな不倫愛人のやりち○のやからを都のトップに選ぶの?w
20:2016/07/20(水) 21:09:45.57 ID:

さらに文春砲がとどめのレーザービーム神の杖。女子大生を別荘に連れ込み無理矢理キス。さらにれいぷ未遂!越島おわた。w
21:2016/07/20(水) 21:11:25.96 ID:

こんなごみだめ危地害○○人を都痴痔にするんか?wwwwww
22:2016/07/20(水) 22:00:29.89 ID:

女子大生に無理矢理キスさらにれいぷ未遂!!?鬼畜だな○○人末期癌ステージ4
23:2016/07/20(水) 22:10:06.18 ID:

越島マスコミの追求に黙りで逃げ馬w
24:2016/07/20(水) 22:11:08.87 ID:

越島さん一言お願いします。女子大生をれいぷしたんですか?
25:2016/07/20(水) 22:12:17.05 ID:

しゃべつだ。差別にだ。しゃべるにだ、キャベツにだ。ウリばっかりスキャンダルさらしてしゃべるにだ、
26:2016/07/20(水) 22:13:29.97 ID:

私は心底怒っています。世の中の○○人れいぱーの気持ちを考えないんですか
27:2016/07/20(水) 23:26:40.43 ID:

編隊wバージンだと病気と思われる。だからやらせろ
28:2016/07/21(木) 00:12:14.24 ID:

鳥越さん、一言お願いします
チン湖立つんですか?
まさかフニャフニャを押し付けたわけじゃないですよね?
29:2016/07/21(木) 00:43:01.12 ID:

マスコミが鳥越切り捨て
これ小池のストーリーだ
サヨクが宇都宮おとして鳥越選んだのは小池と裏で手打ちしてるだろ?w
だから小池は自民党の推薦を断った

多分、小池もクソの仲間だ
東京の腐敗は根が深いということだろうなー

30:2016/07/21(木) 03:42:36.08 ID:

老人は体力的に 損してる
31:2016/07/21(木) 07:37:43.34 ID:

禿にしろ越島にしろ、○○人はこんなもんだw
32:2016/07/21(木) 07:38:53.21 ID:

誰に投票しても自由だけど不倫愛人れいぷは、やめておけw
33:2016/07/21(木) 07:39:49.85 ID:

都知事としてというか人間として失格じゃね?
34:2016/07/21(木) 07:40:53.92 ID:

禿や越島が悪いというか○○人というものがこういうもの
35:2016/07/21(木) 07:41:18.86 ID:

相手にしないのが一番関わらないのが一番
36:2016/07/21(木) 07:41:54.69 ID:

新潮とどめを!w
37:2016/07/21(木) 08:14:39.05 ID:

息を吐くように嘘を吐く、人の物を盗む、れいぷする、凶悪犯罪を犯す。
38:2016/07/21(木) 08:23:51.99 ID:

事実有根w
39:2016/07/21(木) 12:30:39.48 ID:

レイプ未遂事件証拠のメールが有るらしいなw
41:2016/07/21(木) 15:55:57.84 ID:

火のないところにホヮビョーン無し
42:2016/07/21(木) 18:42:06.05 ID:

叩けばいくらでも出てくるホコリとカビだらけの人が何故出馬したかね?
43:2016/07/21(木) 20:08:53.98 ID:

見ん新と強酸党ステージ4末期癌エロエロレイプ未遂の○○人じじいを見捨てたみたいだな?
45:2016/07/21(木) 20:33:24.39 ID:

おいおいwじいさん示談書かわしたの忘れたのかい?やはり、認知症?wwwwwwww
46:2016/07/21(木) 20:34:27.50 ID:

○○人息を吐くように嘘を吐く。
47:2016/07/21(木) 20:39:09.74 ID:

なおトンキンこんな危地害を都知事にしていいの?禿より酷いことになるよ
48:2016/07/21(木) 20:54:35.02 ID:

次は週刊ポストと週刊現代が別ネタでれいぱーを叩いて、さらに文春がとどめさすみたいたな?
49:2016/07/21(木) 21:03:46.43 ID:

帰化人朝鮮人発言が綺麗に消えたのはなぜかしら
今結びつけられると本当に危ないの
51:2016/07/22(金) 05:44:42.88 ID:

宇都宮は簡単に辞退したが自分が知事をやって都を良くしたいという信念は無い老人なのか?
52:2016/07/22(金) 06:25:40.66 ID:

こんな女性の敵を応援するのか?
53:2016/07/22(金) 07:47:12.71 ID:

田舎の猿芝居を見る感じです。
年寄りの争いは見ていられない!
54:2016/07/24(日) 09:40:44.03 ID:

ややせんこーのさりーおう2○○人w
55:2016/07/24(日) 14:21:07.62 ID:

四角い大きな顔の○○人は、いたい県で借金を1兆4000億円増やしてとんずらーした行政能無しw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする