fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【速報】 #相模原 の #障害者 施設、刺され19人死亡 「元職員」と話す26歳の男逮捕

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/26(火) 11:32:25.44 ID:
26日午前2時半すぎ、相模原市緑区の
障害者施設「津久井やまゆり園」から「刃物を
持った男が施設に侵入した」と110番通報があった。
神奈川県警によると、少なくとも15人の死亡を確認。
相模原市消防局によると、医師が心肺停止状態だった
4人の死亡を確認し、死者は計19人に拡大した。
ほかに26人が負傷し、うち20人は重傷だという。

 県警によると、施設から約2キロ離れた津久井署に
午前3時ごろ、男が「私がやった」と出頭してきた。
県警は、男を殺人未遂と建造物侵入容疑で逮捕した。
男は、植松聖(さとし)容疑者(26)で、施設の「元職員」と話しているという。
県警は今後、容疑を殺人に切り替えて調べる方針。

 「津久井やまゆり園」は相模原市の北にあり、
施設は、相模湖と津久井湖を結ぶ相模川に面している。
JR相模湖駅からは東に約2キロ。近くには民家や公民館、
市立小学校などがある。同園のホームページなどによると、
神奈川県が設置し、社会福祉法人「かながわ共同会」が
運営しており、定員は150人、敷地面積は
約3万平方メートル。東西に分かれた居住棟のほか、作業棟もある。

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160726/afr1607260005-s1.html

2:2016/07/26(火) 11:57:25.37 ID:

障害ある人は苦しんでるのに
その人達を無惨に殺す、
障害者をサポートをしてる人達を殺した。
最悪の事件だ。犯人は許せないね。
犯人のフェイスブック見てきたけど、
刺青が入ってるヤクザみたいな友達しかいなかった。

3:2016/07/26(火) 11:58:07.53 ID:

まだISの犯行声明は出ない?
手口はISのテロリストと同じだ、よほど精神的心情的の訓練強化したのだろう。
何かの組織で訓練を受けなければこのような残酷な事を平然と短時間で行える
精神状態を持つことは、不可能だろう。
4:2016/07/26(火) 12:37:00.44 ID:

社会福祉法人かながわ共同会と津久井やまゆり園は、北里大学関連の施設だろう。
わりと北里大学の先生や職員は、植松聖(さとし)容疑者(26)と同じ。





5:2016/07/26(火) 12:38:05.96 ID:

植松聖(さとし)容疑者(26)は北里大学では普通。
6:2016/07/26(火) 16:34:29.92 ID:

くそ食ってる画像あるようだ↓

■相模原障害者施設刺殺事件 犯人の異常投稿画像
http://asiamatome999.ken-shin.net/sa1.html

 #相模原 #障害者施設 #刺殺事件 #犯人 #投稿画像


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする