fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #ポケモンGO 】 #大学生 、ポケモンGO中にヒグマ遭遇か ~他には、車3台玉突き事故も発生

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/25(月)15:18:04 ID:

2016/7/25 12:26
(略)…大学生が、ヒグマらしき動物に遭遇していたことが分かった。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
共同通信/47ニュース 7月25日付け
http://this.kiji.is/130149175637671938

記事名/車3台玉突き 最初に追突の男性「ポケモンGOに夢中」
7月25日 12時17分

25日朝、大津市で乗用車3台が関係する玉突き事故があり、1人がけがをしました。
警察によりますと、最初に追突した車を運転していた男性は「運転しながらポケモンGOをやっていて夢中だった」
と話しているということで、警察が詳しい状況を調べています。

25日午前7時半ごろ、大津市浜町の県道で、乗用車3台が次々に衝突する玉突き事故がありました。

(中略)

最初に追突した車を運転していた大津市に住む21歳の会社員の男性は警察に対し、
「運転しながら、スマートフォンでポケモンGOをやっていた。ポケモンが近くにいることを知らせる振動があったので、
探すのに夢中になっていた。前の車が赤信号で止まっているのに気付かず追突してしまった」と話しているということです。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
NHK 7月25日付け
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160725/k10010607681000.html

2:2016/07/25(月)15:18:58 ID:

おかまGO
3:2016/07/25(月)15:31:51 ID:

警察の検挙数稼ぎに利用できるから規制の動きは鈍くはなさそうだな
4:2016/07/25(月)15:33:57 ID:

検挙数稼ぎの新しいネタとかいう半分冗談はさて置いても
重大事故に発展させる危険が介在していることは間違いない

交通事故のほとんどは視認の遅れによるものだしな

5:2016/07/25(月)15:36:21 ID:

リアルオープンワールド





6:2016/07/25(月)15:38:18 ID:

移動速度が時速8キロを超えたら一時的にチルトするとか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする