fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #移民難民 】 #ドイツで の「移民・難民問題」についての最近のニュースまとめ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/25(月)13:26:07 ID:

「アッラー・アクバル!」 斧を持ったアフガン難民(17)、列車内で乗客襲撃 警察が射殺 ドイツ 2016.7.19 07:45
http://www.sankei.com/world/news/160719/wor1607190003-n1.html
独、商業施設で銃乱射、9人死亡 イラン系(イランとドイツの二重国籍)容疑者は自殺 2016.7.23 22:05
http://www.sankei.com/world/news/160723/wor1607230010-n1.html
http://www.sankei.com/world/news/160723/wor1607230010-n2.html
ドイツ南部ミュンヘンの大型商業施設で22日午後5時50分(日本時間23日午前0時50分)ごろ、
男が買い物客らに対して銃を乱射し、警察当局によると9人が死亡して27人が重軽傷を負った。容疑者はミュンヘン在住のイランとドイツの二重国籍の男(18)で、
現場から逃走後、近くで自殺した。

【ミュンヘン乱射】容疑者の友人(アフガニスタン人の少年)を逮捕 計画知りながら通報せず 2016.7.25 08:54
http://www.sankei.com/world/news/160725/wor1607250006-n1.html
ドイツ南西部 シリア難民の男が女性殺害 2016年7月25日 8時38分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160725/k10010607391000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_007
ドイツ南西部のロイトリンゲンの警察によりますと、24日午後4時半(日本時間の24日午後11時半)ごろ、町のバスターミナルで、
男が口論の末に女性をなたで切りつけ殺害しました。男は現場から逃げる際にさらに2人にけがを負わせましたが、まもなく駆けつけた警察官に逮捕されました。

独南部での爆発 シリア人の男が関与と発表 2016年7月25日 10時59分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160725/k10010607541000.html?utm_int=news-international_contents_list-items_001
ドイツ南部のバイエルン州のアンスバッハにある飲食店の近くで、現地時間の24日夜(日本時間の25日朝早く)に起きた爆発について、
地元の州政府の関係者が記者会見し、27歳のシリア人の男が、隠し持っていた爆発物を爆発させたものだったことを明らかにしました。
地元メディアによりますと、この爆発で少なくとも10人が重軽傷を負い、爆発物を持っていた男は死亡したということです。

3:2016/07/25(月)13:39:09 ID:

>>1
どこの国も難民や経済移民を自国へ受け入れる事をやめるべきです。外国人を自国に入れるということは、私達の社会と相容れない多くの事の他に、
彼らの国の紛争と憎悪まで抱え込むことになるのですからね。「世界連邦」は成功しない(3)外国人を入れた国は例外なく軋轢と衝突が絶えず日常化。
「世界になぜ国境線が引かれたのかを考えれば、グローバリズムや多文化共生思想、世界連邦構想がいかに浅はかな考えであるかは明白です」

経済移民や難民は自国民にとって脅威でしかない「世界共和国、世界連邦、所詮、空想だからです。現実社会は、理想とは違う…。人には欲がある。
その欲の中で、生きている。人の本能である欲望を見ない理想社会。それは、実現しません。」経済移民(外国人労働者)受け入れ政策は亡国の政策
「2011年ニューヨーク市の各種犯罪の人種別統計」を見ても移民政策を止める気がない日本政府と地方自治体行政「(財)自治体国際化協会」廃止は急務
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-12182937927.html

「外国人受け入れ賛成側は、受け入れによって自国民を危険にさらしても、何も責任をとれない無責任な人々です。
「自由な移動」をファンタジーにしている人、ないし煽る人たち、そして、それを信じ込んでしまう人たちは、
意識せずとも自分自身も代々引き継ぎ内包している、人類の発展史というか歴史遺産を台無しにしているのではないでしょうか。

要素として付け足すと、気候風土に順応するために、人体の病気への免疫や抵抗力は、何世代も経なければならないのではないか。
現在の肌の色にしても民族の気質体質にしても、定住性の恩恵であります。独自の文化や伝統などと密接に繋がっていることであります。
http://www.sakuranokai.org/article/435199442.html

2:2016/07/25(月)13:38:58 ID:

国境が管理できないということがどういうことか
国境がなぜ存在するのか
ドイツ人は高い授業料を払って思い出すこった
4:2016/07/25(月)13:40:28 ID:

ドイツ人はよく我慢するよ。
それだけに反動が怖いけどさ。





5:2016/07/25(月)13:58:23 ID:

大宇宙の中のちっぽけな丸い一つの星 地球の中で、
肌の色や民族意識や宗教観の些細な違いで戦が起こる。
ズバリ争いを好む生き物なんじゃないかと。
そうとしか思えない。
格差を作り、階級を作り、
妬み 嫉み 僻みを意図的に生ませる。
生存本能として備えてるんじゃないか。
10:2016/07/25(月)14:25:13 ID:

>>5
闘争が長引けば自滅するから国境や家の塀や壁があるのにねえ
地球市民を掲げる奴はアホとしかいえないわ
6:2016/07/25(月)14:04:22 ID:

テロするのって結局敵視してるからだろ
いきすぎた虚構でしかない反日教育の成れの果ても同じだよ
日本はテロリストをちゃんと拒否しろ
8:2016/07/25(月)14:14:10 ID:

年末のケルンの800人暴行事件はどうなったのだろう
続報が聞こえてこない、ドイツ恐ろしい状態になってないか?
9:2016/07/25(月)14:20:12 ID:

もう難民受け入れに消極的な日本批判する気力も残ってないだろうな
11:2016/07/25(月)14:32:33 ID:

もうすぐ中国でG20が開催されるんだよね。
G20の中で唯一の移民排出国の中国が何を言い出すが非常に興味深い。
16:2016/07/25(月)15:46:10 ID:

なぜこのタイミングでまとめ?
まだはじまったばかりなのに?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする