fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#シールズ #就活 【 #反社会 】解散が決まった #SEALDs のメンバー「働き口をください。助けてください」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/23(土)21:25:07 ID:

学生政治団体のSEALDsが解散することを受けて、所属メンバーが行き場を失っているという
情報が飛び込んできた。
実際にSEALDsメンバーの一人が「働き口をください」と悲しい投稿をしている。

SEALDsについては、一度入ってしまうと自身の経歴が汚れ、就職できなくなるという指摘が飛び交っていた。

▼だが、それを聞き入れなかったのは無知ゆえか。あまりにも社会を甘く見すぎているという印象を受ける。

▼選挙では大敗。その結果、SEALDs解散が決まってメンバーは突然、目の前の現実に直面することになった。

▼「犠牲になってしまった若者」と自虐的な投稿をしたうえで職を与えてほしいとお願いするSEALDsメンバー。

▼この投稿をしたのは明治学院大学4年の学生兼ラッパーとしても活動する牛田悦正(よしまさ)くん。
堂々と自分の顔写真もアップしている。

明治学院大学は決して偏差値が高い大学ではなく、また彼の日頃の発言を聞いていてもあまりにも
基礎知識が不足しすぎていて大学から給料を貰う研究者なんてとんでもないという印象を受ける。

その他のメンバーについても同じ。なおWikipediaでSEALDsを調べると「構成員」としてメンバーの名前と
所属大学が掲載されており、企業が名前で検索すれば一発で見つかるようになっている。
SEALDsとして活動したことはもはや消せない黒歴史なのだ。

一説では警察や公安はデモ参加者の顔写真をリストとして保管し、監視対象にしているという話もある。

もちろんSEALDsもそのうちの一つだ。
ホリエモンこと堀江貴文氏が「SEALDsは連合赤軍やオウム真理教のようなテロ組織になる恐れがあるので、
今のうちから監視して叩くことが大切」と言ったのは実に本質を突いた発言と絶賛され、
普段はホリエモンアンチを名乗る者たちも一斉に同意した。

◎続きは下記からどうぞ(・ω・)ノ
http://netgeek.biz/archives/78921

20:2016/07/23(土)21:38:22 ID:

>>1
UCD君、君に“自業自得”って言葉を送るよ
君に理解できると嬉しいけどきっとダメだろうなあ…
3:2016/07/23(土)21:27:40 ID:

でもこいつらに職を与えないとテロ組織に取り込まれるおそれもあるし
難しいところだな
5:2016/07/23(土)21:29:56 ID:

>>3
職を与えたら与えたでテロ支援者に銭与えることになるって言う

53:2016/07/23(土)22:11:24 ID:

>>3
こいつらがそうなったとしても、
こいつら以外の人間が踏みとどまるきっかけになるならいいのでは
4:2016/07/23(土)21:29:19 ID:

政経居酒屋でも書いたけどなあ

借金してまで大学行って、デモに明け暮れてるアホで名前割れてる
就職させたらロウドウシャノケンリガーとか言って働かずにストやデモする可能性が他より高い
真面目に自分が経営者ならこんなん雇いたいか?w

6:2016/07/23(土)21:30:42 ID:

この学生らを利用した野党の側にも責任があろう。
赤旗にでも雇ってもらえば。
7:2016/07/23(土)21:30:47 ID:

SEALDsはアレすぎるから知ったら採用しないよな・・・
8:2016/07/23(土)21:31:48 ID:

むしろ、なんで素直に就職できると思ってたのかが知りたいw

資本主義社会を壊そうとしてるんだよ? 君たちはw?





9:2016/07/23(土)21:32:22 ID:

シールズの皆様は公務員、特殊法人の正職員の座を目指して頑張ってください。
10:2016/07/23(土)21:33:55 ID:

この牛田は奥田やほなみたちと違ってどうも世襲活動家ではないっぽいね
だからこそこうやって志位るず解散と同時に「予定通り捨てられる」
そしたら待ってるのは「社会不適合者でテロリスト予備軍」と言う事実だけ

牛田や知事選の宇都宮は泣けばいい、喚けばいい
そうする事で共産党の未来の犠牲者を減らせるのだからな

11:2016/07/23(土)21:35:07 ID:

パヨクサラブレッドの子息は、晴れて給料もらって活動家へ。
一方騙された純粋君達は、就職難民へ。

パヨクに関わるとはこういうこと

12:2016/07/23(土)21:35:14 ID:

みんな
奥田の踏み台になったんだなwww

恨むならそんな絵を描いた共産党やパヨク連中と
一人おいしい思いをしてる奥田を恨めwww

121:2016/07/24(日)04:11:09 ID:

>>12
奥田くん
122:2016/07/24(日)05:41:32 ID:

>>121
キモー!!!
130:2016/07/24(日)07:12:14 ID:

>>12
ドンピシャの表現じゃのw
13:2016/07/23(土)21:35:21 ID:

まー、うちの会社でも志位るずなんて絶対に雇わないなw
14:2016/07/23(土)21:36:05 ID:

大卒就職率97.3% 1997年以降で最高
今春卒業した大学生の就職率は97・3%で、前年同期から0・6ポイント増え、調査を始めた1997年以来最高となった。文部科学省と厚生労働省が20日発表した。
就職率が改善した理由について、文科省の担当者は「景気が良くなって企業側の求人需要が非常に高まっている」と説明。
http://www.asahi.com/articles/ASJ5M5CQDJ5MUTIL02Q.html

↑2.7%の選ばれし者になった牛田君おめでとう
志位るずの何割がこの2.7%に入ってるのだろうか

18:2016/07/23(土)21:37:52 ID:

>>14
おー、選ばれし者w
果ては年をとったときに、チラシ配りにホテルに不法侵入して、捕まったりするわけねー。
15:2016/07/23(土)21:36:10 ID:

人生のツケは、結局自分で払わないといけないんだよね……
16:2016/07/23(土)21:36:17 ID:

顔写真入りの名簿が高値で取引されてたって
噂もあるよねw
17:2016/07/23(土)21:36:33 ID:

義務の放棄と権利の主張
これがパヨクの基本スタンスだからなwww

そら誰も進んで雇おうとは思わんだろw

19:2016/07/23(土)21:38:05 ID:

ここで奥田たちの事をずるいと感じてぶちまけて本でも出せれば牛田くんは大逆転なんやでw

自分を誘った奥田を恨まず世間と社会と政権を恨む程度にはこの4年で洗脳されてるやろけどw

75:2016/07/23(土)22:58:24 ID:

>>19
しかし牛田がどこまで知ってるのやら
21:2016/07/23(土)21:39:12 ID:

自分の人生を台無しにしただけじゃ済まないことを
ようやく理解したのかな

だから腐ったミカンになっちゃいけないと止められたのに
一族郎党結婚等で苦労することになるのに

22:2016/07/23(土)21:39:58 ID:

もう一度言うけど、こういうどっぷり浸かったパヨクっ子はかわいそうやけど救われたらダメと思うんだ
救われない事で未来の被害者が減るんだからね
23:2016/07/23(土)21:41:08 ID:

本でも出せば、印税で困らんし、うまくすればマスコミから声がかかるのにな。
26:2016/07/23(土)21:45:18 ID:

>>23
その枠は世襲が持っていくからね
24:2016/07/23(土)21:42:11 ID:

あれだけ、ネトウヨさん達が忠告してあげてたのにねw
25:2016/07/23(土)21:43:42 ID:

そもそもがな

国に楯突いておいて、国に助けてもらおうと思うなよ

33:2016/07/23(土)21:50:08 ID:

>>25
なぜか桜井の演説を妨害して「タスケテクダサイー」って連呼しながら逃げてた奴を思い出した
42:2016/07/23(土)21:59:23 ID:

>>33
スレタイ読んだときは、あのタスケテクダサィがシールズだったのかとおもたw
28:2016/07/23(土)21:47:45 ID:

ただ一つだけ言えるのは、
日本は学校教育を通してこのような反社会的団体が跋扈し
大学などあらゆる場で罠を張っていることを全く教えない

この状態が何十年も放置されてきたことで
危険な団体としての情報共有、認識をする機会が少なく
バカがオルグされてしまう原因の一端であることは否定しようもない
こればかりは早急に対応する必要がある

29:2016/07/23(土)21:48:02 ID:

奥田くんは最悪ウリスト牧師の道もあるけど
牛田くんは何かあるの?
30:2016/07/23(土)21:48:24 ID:

メンバーで会社作れば良いじゃん
シール作る会社とか
108:2016/07/24(日)00:59:36 ID:

>>30
NEET株式会社と競合するな
31:2016/07/23(土)21:49:38 ID:

自分らで要求してたようなバイトに時給1500出す素敵な店でも出したらいいんじゃないのw
32:2016/07/23(土)21:49:43 ID:

いわゆる
シールズに入る→まともな職につけない→生活に困る→
共産党にすがる→共産党員になる→生ポ生活者になる

というのがパヨクの敷いたレールなのかなwww

35:2016/07/23(土)21:51:57 ID:

>>32
だよ
国家への信頼を破壊してシンパとして取り込む
そして死ぬまでしゃぶり尽くす

共産党は社会不安を苗床に罠に嵌め、
行き場を無くした連中の搾取で成り立つ悪魔そのものですよ

40:2016/07/23(土)21:58:02 ID:

>>32
だろうね~
患者がいないと医者が困る様に
弱者がいないとサヨクが困るんだ、自ら種をまき自ら収穫、自給自足ってヤツだ。
34:2016/07/23(土)21:51:17 ID:

公安相手の情報屋になれば?
36:2016/07/23(土)21:52:22 ID:

元シールズなら戦艦のコックという働き口が残っているだろ。
37:2016/07/23(土)21:52:43 ID:

>>36
なんでや!セガール関係ないやろ!
38:2016/07/23(土)21:57:16 ID:

日本共産党・社民党、朝日新聞にいいように利用されたシールズの若い大学生は
安定収入を得られず死ぬまで派遣・臨時契約の負け組になりますね。
41:2016/07/23(土)21:58:13 ID:

>>38
そうやって底辺になった爺さんが今掲示板で「カクサガーチンギンガーアベガー」とか言ってるんやで
わろてまうやろ
39:2016/07/23(土)21:57:52 ID:

仮に政権転覆が成功したとしても、この学生らは定職に就けていただろうか。
43:2016/07/23(土)22:00:09 ID:

同じような活動してたオッサン連中がTwitterで反社会的な事くりかえし呟いて会社に迷惑かけまくった前例があるからなぁ。
まともなところはムリでしょ。
44:2016/07/23(土)22:04:10 ID:

仮に就職できていたとしてもぱよぱよちーんと同じ感じで首になると思うのよね
45:2016/07/23(土)22:05:03 ID:

街宣右翼と同じだもんな左右が違うだけで
こういう気違いはマジでテロリストになるぞ
46:2016/07/23(土)22:05:16 ID:

ほらよ、言質は取ってあるぞ。
49:2016/07/23(土)22:09:46 ID:

しーるど助かったな、>>46に感謝せねばな。
え?そんなもん知るか? うっそぉ・・・・
47:2016/07/23(土)22:07:05 ID:

まぁ共産労組に泣きつけば会社に圧かけて雇ってもらえるんじゃない?
んでそのままエリート共産員ってルートじゃないかな
48:2016/07/23(土)22:08:20 ID:

そもそも「僕らの心配するな」って言ってただろ
50:2016/07/23(土)22:09:53 ID:

↓次はあなたの番ですがじわじわくるw どういう意味の「あなたの番」なのかな?ww
63:2016/07/23(土)22:33:24 ID:

>>50
次はあなたが政治運動を担う番です

って意味でしょうなあ
つまり部活感覚
学生時代だけのイベントと認識していたのでしょう

64:2016/07/23(土)22:33:56 ID:

>>63
そして就職できないのもあなたの番ですってな
51:2016/07/23(土)22:10:19 ID:

こいつら仕事しないで組合活動ばかりやりそう。
リスクの塊。絶対に採用しない。
52:2016/07/23(土)22:11:01 ID:

>>51
それな。だからデモ隊の幹部なんて絶対雇わない
54:2016/07/23(土)22:12:13 ID:

小学校の頃に政治活動を顔出しでやると人生詰むって教えなかったのが悪い

とフォローしてみる……

56:2016/07/23(土)22:15:07 ID:

>>54
その点、民青のほうがまだ良心的だよな
実質北大生ほなみんに顔出しNGって言ってたw

本人は言うこと聞かねえけどw

58:2016/07/23(土)22:17:02 ID:

>>56
でも日本にとっては悪質やぞw
あれ顔をわらせんようにして企業に世襲を潜らせるためのノウハウやんけw

そういうのから「日本の主企業のスキャンダル」をリークさせるのが赤旗のやり方

55:2016/07/23(土)22:14:11 ID:

まぁ言えるのはリーダー奥田だけは政治の世界に入るんだろうな。
薬害エイズ訴訟の川田龍平と同じルート
57:2016/07/23(土)22:16:27 ID:

沖縄でプロ市民でもやれば?
67:2016/07/23(土)22:43:35 ID:

>>57
いいね!ww
59:2016/07/23(土)22:20:35 ID:

いやいやいや、韓国に帰れよ~
60:2016/07/23(土)22:21:03 ID:

日本から出て行けば?w。
61:2016/07/23(土)22:25:52 ID:

採用の基準は各社公表しないから
なんで不採用なのか、なぜどこも雇ってくれないのか
それは解明されない
SEALDsは若者代表の立派な学生たちだから
きっと不採用になるのは別の理由があるんだよ
SEALDsで活動してたから不採用なんて、そんなことないよ
自信を持てよw
62:2016/07/23(土)22:29:17 ID:

貴殿の今後のご活躍をお祈り致します。

をコレクションすれば心がなごむんじゃないか?w

65:2016/07/23(土)22:38:51 ID:

酒飲んで解決(キリッ)の名言を残した彼も今就活中なんかなあ
66:2016/07/23(土)22:40:16 ID:

体制に反発する俺カッケーってか?
ダサイのよ
社会は甘くないんだよ
気づいた時既に遅し
68:2016/07/23(土)22:45:47 ID:

>>66
もう、いまや「いちご白書」は無いもんなw。
69:2016/07/23(土)22:47:19 ID:

>>68
でも警察白書になら載ったやんw
70:2016/07/23(土)22:48:43 ID:

>>69
採用(・ω・)ノ
83:2016/07/23(土)23:15:41 ID:

>>68
それって活動の動機が性欲からじゃなかったか?w
73:2016/07/23(土)22:54:53 ID:

>>66
逆に、安保法案賛成の運動だったらどーだったんだろ?
71:2016/07/23(土)22:51:24 ID:

警察白書よ、もう一度?
72:2016/07/23(土)22:53:36 ID:

サヨクならマスコミ業界に普通に就職できるんじゃね?
特に朝日や毎日なんて歓迎してくれるだろうよ。
74:2016/07/23(土)22:56:42 ID:

本屋にはシールズ本が平積みにされてたよ
76:2016/07/23(土)23:00:51 ID:

もう身体の一部に「S」の刺青入れて、
モヒカン頭で斧とか持ちながらバイクで暴走してりゃいいんじゃね?w
「ヒャッハー、デモだデモだぁ~!!」
82:2016/07/23(土)23:08:08 ID:

>>76
赤旗をぶちまけながら・・・・。
「こんなものを後生大事に持っていやがったぜ。今じゃケツを拭く紙にもなりやしねぇってのによぉ」
ってブチ切れるのかなw
77:2016/07/23(土)23:01:52 ID:

ツイッターに奇行を上げるバカ学生のノリなんだよな
本人たちは面白がってるけど、周りはドン引きしてるってのに気付いてない
78:2016/07/23(土)23:03:31 ID:

まずは募金活動からw 25%の手数料を狙って募金を始めろ
79:2016/07/23(土)23:04:16 ID:

あそこまで調子に乗ってたら
もう公安のブラックリストに載ってるからもう何をしても無駄だろ
80:2016/07/23(土)23:06:25 ID:

で、市民の味方の共産党は助けてくれないの?
81:2016/07/23(土)23:07:03 ID:

こんな事言ってるあたりよほどCD売れなかったんだなw
84:2016/07/23(土)23:23:42 ID:

監視しておかないとIS関係者が勧誘しそうでちょっと怖いな

最近では日本の元准教授がISに関わっていたという報道もあるので
例えば准教授にアルバイトとして雇われて資料集めを手伝っているうちに
中東へ調査に行くことになってそのまま行方不明とかありそう

85:2016/07/23(土)23:23:57 ID:

もうイスイス団の自爆テロ要員になるぐらいしかないな
86:2016/07/23(土)23:27:00 ID:

使い物になんねえよ、あんなの
87:2016/07/23(土)23:28:42 ID:

変な色付いてない暴走族上がりのほうが
まだ使いやすだろw 根性あるしw
88:2016/07/23(土)23:30:07 ID:

CO・OPの配達員やれよwww
89:2016/07/23(土)23:30:54 ID:

自分たちがネトウヨと見下していた連中が一番マトモなアドバイスをしてくれていた訳だ。
結局共産党に利用されて人生すり減らしてただけだったろ?
90:2016/07/23(土)23:32:38 ID:

>>89
すり減らしただけならまだいいけど、実質こいつらは
人生そのものが詰んじゃったww
92:2016/07/23(土)23:44:05 ID:

情報化時代のメリットだねえ
衆目に晒されまくって危険人物が把握しやすいし
バカほど目立ちたがるから証拠もばっちり
95:2016/07/23(土)23:53:31 ID:

自分の住む国に唾吐いたんだ、日本の外で野垂れ死ねやwww
96:2016/07/23(土)23:54:43 ID:

>>95
大正解(・ω・)ノ
97:2016/07/24(日)00:01:32 ID:

良い仕事有るぞ

104:2016/07/24(日)00:17:27 ID:

>>97
奴らにはここがお似合いだってw
98:2016/07/24(日)00:02:24 ID:

コープでも行けば問題ないだろう。 あまり職種を選ぶな。
99:2016/07/24(日)00:08:35 ID:

組合に入られたら企業も面倒くさいからな

普通は雇わない

会社の悪口いいふらされたらたまったものじゃないし

101:2016/07/24(日)00:13:02 ID:

残念ながら、高度成長期の日本では無いので
採算の合わない人材に使い道は無い

安く使うために、外人を雇わせてくれと泣きつくくらいに

102:2016/07/24(日)00:14:08 ID:

近年は各方面、随所にバカ発見器が捗って区別しやすくて助かる。
103:2016/07/24(日)00:16:31 ID:

勉強せずに政治活動してたんだから、有用な人材とみなせない。
宗教、政治理念以前の問題。
105:2016/07/24(日)00:21:56 ID:

苦楽を共にした同志の辻元や有田に推薦状書いて貰いな
それでも駄目なら岡田のイオンに願書だしたらどうよ
「安保反対運動では面倒みたよ」と訴えたら好いのだ
106:2016/07/24(日)00:28:47 ID:

なけなしの稼ぎから強奪された税金を元に、無償化で教育しながら
「何」を量産してきたのかよく考えることだね
107:2016/07/24(日)00:35:08 ID:

>>106
ゆとり狂育の成果だな
寺脇のゆうとおりにするから・・・
109:2016/07/24(日)01:18:25 ID:

誰も同情しない
110:2016/07/24(日)01:34:37 ID:

職を選んでるからだろ、土方でもやれよ。
建設業界は人手不足だそうだから採用されるだろ。
111:2016/07/24(日)01:51:15 ID:

>>110
同意、職なんてやる気さえあれば色々ある。

楽して大金稼ごうなんて思わなければ、普通に生活する事もできる。

甘すぎなんだよ大体。

125:2016/07/24(日)06:44:21 ID:

>>111
どんな職なんだろう
気になる

あからさまな就職妨害でまた安倍の人気が下がると思うと笑いがとまらん

134:2016/07/24(日)07:19:28 ID:

>>125
身勝手なデモに現を抜かしたりしない学生にとっては憲法9条よりもアベノミクスの方がよほど有り難いものなのですよ。現実を見よう。、
135:2016/07/24(日)07:22:17 ID:

>>125
2.7%の中の一部がブーブー言っても安倍の人気は下がらないと思うよ?w
128:2016/07/24(日)07:02:11 ID:

>>110
警備業界としては、公安に監視されているような人の採用は、お断りします。
112:2016/07/24(日)01:51:45 ID:

イオンにバイトで入って時給1500円出させるよう運動すればいいじゃん
113:2016/07/24(日)01:58:48 ID:

赤旗配達員で良いがな
115:2016/07/24(日)02:28:24 ID:

自称北大ほなみさんを見習えや

・・・というかなんであいつ金あるんだ?

116:2016/07/24(日)02:41:51 ID:

北朝鮮にでも亡命しろ
117:2016/07/24(日)02:49:06 ID:

日本人なら働かなくても生きていけるAI社会になるまでの辛抱やん
俺が就職不可能になったら軽犯罪でもやって刑務所でその時を待つかな
118:2016/07/24(日)03:22:09 ID:

(-@∀@) 朝日新聞グループのASAでお待ちしてまーす
119:2016/07/24(日)03:42:42 ID:

大丈夫。
大企業の人事担当と酒盛りしながら話すればすぐ解決だよ。
120:2016/07/24(日)04:09:04 ID:

SEALDsなんて社員にしたら、すぐ労組仕切って
会社潰れるまで労働闘争やりそうで怖い
133:2016/07/24(日)07:18:00 ID:

>>120
労組が労働者の待遇改善以外の活動、例えば憲法守れだとか基地反対だとかいったデモをやったり組合員を参加させるの、いい加減法律で厳禁した方がいいよね。
123:2016/07/24(日)05:48:54 ID:

意外と筆坂あたりに頼めばなんか相談に乗ってくれるかもしれないぞ。
124:2016/07/24(日)06:36:19 ID:

ならば・・・死ね
126:2016/07/24(日)06:47:21 ID:

学生運動してた連中で山口組に入ったやつもいたしなぁ
127:2016/07/24(日)07:00:19 ID:

(*_ _)ノ彡☆バンバン!
(*_ _)ノ彡☆バンバン!
(*_ _)ノ彡☆バンバン!
129:2016/07/24(日)07:10:44 ID:

君達は、「奥田のエサ」って一生の仕事を立派にやり遂げたんだよ
後は余生だ、好きにしたまえ
131:2016/07/24(日)07:13:17 ID:

奥田「あー、俺のシンクタンクの下働きなら使ってやっても良いけどな。正社員?ふざけんなよ、お前みたいな無能は最低賃金のパートに決まってんだろ」
132:2016/07/24(日)07:16:18 ID:

自分達が憎んでるはずの「格差社会」のミニチュアを
こんなに短期間で精巧に作り上げるサヨクの人達の能力には敬意を払うべき
136:2016/07/24(日)07:41:43 ID:

137:2016/07/24(日)08:06:37 ID:

志位るずの暴露本でも出せばいい金になるぞ
あっ暴露出来るような情報もらえるほど重用されてなかったかwww
138:2016/07/24(日)08:11:24 ID:

反社会的な組織が雇ってくれるんじゃないの
そっち方面ではエリートじゃんw
139:2016/07/24(日)08:15:41 ID:

143:2016/07/24(日)08:29:26 ID:

>>139
てか・・・これ共産党の関連警備会社なのか?
こんなとこの警備会社使いたくねえw
140:2016/07/24(日)08:16:59 ID:

警備会社社員ワロタ
職の無い犯罪者が辿り着くのが二流三流の警備会社なんだよな困った事に
141:2016/07/24(日)08:18:07 ID:

赤旗の配達員かパチ屋のアルバイトでどう?
今抗争中のマフィアの鉄砲玉とか?
142:2016/07/24(日)08:23:32 ID:

牛田君も奥田ほどではないにせよSEALDsのバカっぷりを発信しまくってから、下っぱのその他大勢からはさぞや恨まれるだろうなあ
144:2016/07/24(日)08:37:19 ID:

郵便局の労組が「戦争法案反対」言うてたから、郵便局なら入れるんとちゃう?
145:2016/07/24(日)08:43:46 ID:

>>144
労組に人事権は無いだろうけどな。
146:2016/07/24(日)09:01:26 ID:

思想云々を言ってるんじゃないんだよ、君たちがやってきたことって悪趣味なんだよね。
社会人としてダメなんだよ。わかる?
147:2016/07/24(日)09:03:00 ID:

ぱよくの子たちは小さいころから成績も優遇されてるはずだし、
進学も就職も困ることはない。
記事自体がねつ造。
148:2016/07/24(日)09:03:59 ID:

>>147
それは世襲の子だけなんやで
150:2016/07/24(日)09:11:38 ID:

>>148
奥田君がいい例だな。
同じように国会前で踊り狂ってた仲間なのに差がついたな。
151:2016/07/24(日)09:12:54 ID:

>>150
そもそも親分の志位や教祖の不破も世襲だしねー

奥田君が教祖の横で感極まって泣いてたのはドン引きだったわ

153:2016/07/24(日)09:18:25 ID:

>>151
偏差値28の尻尾じゃ理解できなかったんだろうなぁ。
154:2016/07/24(日)09:19:09 ID:

>>148
だから顔出し名前だしの子たちはほとんど世襲組じゃないの?
156:2016/07/24(日)09:21:33 ID:

>>154
牛田くんは違うっぽい
だから幹部で一人だけこの有様っぽい

どうもECDとかbcxxxとかのしばき隊ラップ組に騙されたっぽい?

149:2016/07/24(日)09:05:17 ID:

こんなに純真で一生懸命なボクらを見捨てる日本●ね!


155:2016/07/24(日)09:19:14 ID:

親の後継いで牧師でもやれば?
それがウリスト教でない事を祈るけどw
157:2016/07/24(日)09:23:47 ID:

もともと共産主義は、愚鈍な弱者を煽動して暴れさせ、先導者として権力奪取を狙うってのが本質だし

バカを騙して甘い汁吸おうと目論んでた奴が
実は自分がだまされてるバカだと、今ごろ気づいたってとこだな

158:2016/07/24(日)09:23:48 ID:

こいつらもヤバいんじゃないかい?


159:2016/07/24(日)09:26:10 ID:

>>158
トンスルも同じやろねー
世襲以外は・・・ってやつ
160:2016/07/24(日)09:30:29 ID:

>>159




こういうのに騙されたか・・・
自業自得だけどなw

161:2016/07/24(日)09:33:38 ID:

>>160
牛田くんは従者の分際でご主人様を一人でパチのりとの対談に行かせた事があってな
多分そう言うのもあるんじゃないかねえとは思う

対談行くなとツイで命じたのがbcxxxこと竹内真ってのがまた笑えるオチなんだけどな

163:2016/07/24(日)09:40:23 ID:

民進党や共産党支持者の会社に勤めればいいだけじゃん

特に共産党本部は支持者&企業に対しシールズの受け入れのために斡旋や仲介しないと駄目だろ

利用するだけ利用して、ハイそこまでよってのは無責任過ぎる

アカの企業なら、バヨク活動にも手当てを出してくれるだろ

166:2016/07/24(日)09:44:05 ID:

b:バス
c:キュール
x:竹
x:内
x:真
168:2016/07/24(日)09:44:54 ID:

小学生にも論破される自意識過剰のテロ予備軍は普通の会社では雇えないよ。

常識的な見識やモラルの逸脱は、社会人としても不適格とされる。

169:2016/07/24(日)09:47:11 ID:






普段ナニしてるか興味ある
170:2016/07/24(日)09:49:32 ID:

>>169
右から二枚目写真先頭の赤い服
これ山口か。関東連合関係者で元しばき隊現偽装右翼のあいつ

で、そういうのとつるんでデモをする共産党吉良議員

172:2016/07/24(日)09:51:07 ID:

>>170
せやでw


173:2016/07/24(日)09:51:19 ID:

それで思い出したけど暴力団と半グレの関係性のひとつに
下部組織なんだけど「杯を与えないことにより、名簿に乗せないことで無関係にできる」
こういうのがあるわけなんだよね

共産党と志位るずの関係とまるで同じ

174:2016/07/24(日)09:52:19 ID:

甘すぎる
相手にするな
175:2016/07/24(日)09:52:33 ID:

コバンザメ牧田の様に生きたらええやんw
176:2016/07/24(日)09:58:19 ID:

岸井成格、山口二郎、志位和夫、岡田克也、翁長雄志氏等々にいいように利用された
哀れな若い人たちは将来を棒にふりました。
社会・共産主義者、左翼・リベラルの大人は若い人たちの将来を台無しにしました。
177:2016/07/24(日)10:12:25 ID:

>>176
パヨクは鳥越と言う老い先短い爺さんの余生も台無しにしそうな件w
188:2016/07/24(日)10:56:17 ID:

>>176
> いいように利用された

うわー、まんま卑怯なテョンの思考パターンだな
嬉々としてやってきたくせして被害者面すんなや

194:2016/07/24(日)11:30:48 ID:

>>188
利用されたのは事実だよ。

就職できないぞやめとけってアドバイスはネットで散々見てるはずだから、
自業自得だし助ける気もないけどね。

195:2016/07/24(日)11:32:53 ID:

>>194
ポイントは横並び設定だったはずの志位るず内部ですら「利用した側とされた側」があったことだぁねw
178:2016/07/24(日)10:34:21 ID:

仕事ならいくらでもあんじゃねーか
選り好みできる立場だと思ってんのか
179:2016/07/24(日)10:35:29 ID:

何やってもどうせ三日でケツ割るんだろうけどな
180:2016/07/24(日)10:36:51 ID:

共産党のデモに参加し続ければ食ってはいけるだろ?w
181:2016/07/24(日)10:37:54 ID:

もうあれだよなぁ、パヨ政党とかプロ市民団体から
デモのオーガナイズを請け負うとかを金に替えるビジネスするしかねんじゃね
プロデマーとでも言うかw
182:2016/07/24(日)10:39:42 ID:

>>181
プロデマラー www
185:2016/07/24(日)10:49:21 ID:

>>182
快便雑談野郎に言われてもw
183:2016/07/24(日)10:45:01 ID:

身元調査とかされるしなぁ。世の中の普通に営んでる会社をなめちゃいかんなぁ。
一般人を騙すのとわけが違うのだよ。
186:2016/07/24(日)10:53:18 ID:

パヨクって90%以上の奴がエヴェンキワイ族であって生物学的に日本人じゃない
超賎犯島に引き揚げてそこで働いて幸せに暮らせばいいとおもう
日本には二度と来ないでください
187:2016/07/24(日)10:55:46 ID:

<丶`∀´> 星凜なんとかオッパを見習ってナマポで寿司とマッコリの日々を過ごせばいいニダ!
189:2016/07/24(日)10:59:22 ID:

日本から脱出しよう!
190:2016/07/24(日)11:01:38 ID:

>>189
そうだね、憧れの半島にでも行って、
現実を知った方がこいつのためかもねw
191:2016/07/24(日)11:10:03 ID:

>>189
そういう奴ほど石にかじりついて意地でも離れないw
192:2016/07/24(日)11:12:35 ID:

>>191
だって日本脱出するじゃん?
そしたら「外国人」になるじゃん?
外国は「外国人」に日本ほど甘くないじゃん?w
193:2016/07/24(日)11:24:19 ID:

お前らwキタコレw

セブンナイツまとめ板

見てみろw ワロリッシュw


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする