fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#都民 #都知事選 #東京都知事選 【 #鳥越俊太郎 候補「淫行」 #文春 報道】 橋下徹氏「自らの口で説明しない態度が公人失格」 再び辛口ツイート

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/22(金)13:06:08 ID:

 東京都知事選に立候補している鳥越俊太郎氏(76)が自身の女性問題を報じた
週刊文春を名誉毀損(きそん)と公職選挙法違反の罪で東京地検に告訴したことに関し、
元大阪市長の橋下徹氏(47)は22日午前、自身のツイッターで
「自らの口で説明しない(鳥越氏の)態度が公人失格だと騒いでいる」と批判した。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160722/plt1607220016-n1.html

2:2016/07/22(金)13:17:03 ID:

橋下、これは正論なのだが
3:2016/07/22(金)13:21:10 ID:

正論なんだけどね
お前、ただ仕返ししたいだけちゃうんかとw
4:2016/07/22(金)13:21:35 ID:

今更説明したくてもできないのではないか?
野党統一候補ということで、
謝った場合のサヨクの打撃が非常に大きいので
周囲がそれを許さない。
それにまだ余罪の自覚があるのではないか?

5:2016/07/22(金)13:27:10 ID:

橋下徹は国政にでず評論家として生きてほしいね
6:2016/07/22(金)14:40:11 ID:

まぁ
少し頭が回る奴なら
平時は正論言っとくべきと思うよな
思想が何処にあるかは別として
7:2016/07/22(金)14:41:29 ID:

つぶしあえー





8:2016/07/22(金)15:05:07 ID:

鳥越が泣きいれても野党4党が辞退許さないだろうな
分が悪いのが真実ならヤツラは真実のほうを捻じ曲げる
情報元の旦那さんや被害者の奥さんの身の安全が気になるわ
9:2016/07/22(金)15:08:59 ID:

こいつ女性問題のとき一応自分の口で説明したんだっけ?
長女のこと持ち出して誤魔化した記憶はあるけど。
12:2016/07/22(金)15:59:04 ID:

辛口でもなんでもなく社会人として当然の発言だと思うんだが
13:2016/07/22(金)16:22:40 ID:

企業のトップや幹部クラスは嘘やごまかしをせず、責任を負うべきは負うという
哲学をきちっと身につけておかないと。そうしないと不祥事が起きたとき、
会社も自分も、両方とも潰してしまうかもしれないからです。

僕自身も、もしもまた不祥事の当事者になったら、洗いざらい公表して責任を取りますよ。
後ろ指を差されて、下を向いて歩いていくような生き方は嫌ですからね。

https://jinjibu.jp/article/detl/keyperson/34/

14:2016/07/22(金)16:33:29 ID:

同じ文春にやられたコスプレ不倫で謝罪会見してたもんなあ
15:2016/07/22(金)16:49:22 ID:

橋本ってず~と韓国人と繋がってるよね
鳥と同根じゃないの?
なんでいがみ合うんだ?
18:2016/07/22(金)16:57:08 ID:

>>15
韓国人同士でも常にいがみ合ってるのに
韓国人とつながってるだけで仲良くするわけないじゃん
25:2016/07/22(金)17:54:53 ID:

>>15
そりゃ簡単さ
歴代酋長の末路はどうなってる?
26:2016/07/22(金)18:12:51 ID:

>>15
2人いたら派閥が3つできる人たちなんだろう
16:2016/07/22(金)16:52:45 ID:

積年の怨みw
19:2016/07/22(金)17:23:50 ID:

橋下だと信用はできないけれども
これは正論かなと
20:2016/07/22(金)17:38:07 ID:


「鳥越俊太郎を許さない」みなさん
21:2016/07/22(金)17:39:46 ID:

>>20
東スポwww
22:2016/07/22(金)17:43:09 ID:

醜い争いだなw
23:2016/07/22(金)17:51:44 ID:

ヘイト条例を騙し討ち可決させて逃亡したハシゲがどの口で抜かしおる
27:2016/07/22(金)18:16:26 ID:

こんな時の橋本はホント賢い
28:2016/07/22(金)18:16:37 ID:


「鳥越俊太郎を許さない」街頭演説

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする