fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#都民 #東京都知事選 #都知事選、 #小池百合子 氏が独自候補 「元秘書擁立」 #自民党 と対決構図

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/22(金)12:50:40 ID:

 東京都知事選に立候補している小池百合子氏は21日、都内4区(各欠員1)で実施される
都議補選(22日告示、31日投開票)のうち、新宿区に自身の元秘書の森口つかさ氏(34)を
独自候補として擁立することを明らかにした。都内で報道陣の取材に語った。

 都知事選で小池氏は、自民党が推薦する増田寛也氏との間で分裂選挙を戦う形となっている。
同区では、既に同党公認の新人、大門幸恵氏(47)が出馬を決めており、
小池氏が“刺客”を送り込むことで、再び同党に対決を挑む構図となった。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160722/plt1607220011-n1.html

2:2016/07/22(金)12:51:10 ID:

攻めるねえw
3:2016/07/22(金)12:58:16 ID:

とても女と思えねえ
ごめん、差別じゃないからね
ほめてる
4:2016/07/22(金)12:59:21 ID:

さすがにさっさと除名しろよ
完全に敵

5:2016/07/22(金)12:59:51 ID:

>>4
ぜんぜん敵じゃないだろ
都連の敵ではあるが、党本部はスルーだ
6:2016/07/22(金)13:00:41 ID:

>>4
たぶん、小池負けたら除名じゃないか
決着は選挙でつけろ
政治家は常在戦場らしい
16:2016/07/22(金)17:21:14 ID:

>>4
都連は、党本部の敵、保守系都民の敵だよ。

親韓派が都連を牛耳ってること自体がおかしいだろ。





7:2016/07/22(金)13:01:52 ID:

すでに公認決定してる候補にぶつけたら敵としか言いようがないわ
9:2016/07/22(金)13:51:19 ID:

>>7
それいうなら、舛添推した時点で敵だわ

都民のな

8:2016/07/22(金)13:16:35 ID:

今の党本部は弁当中だ
10:2016/07/22(金)13:55:50 ID:

ある意味、自民党から対立候補が出ることは、党として健全な証だと思うよ。
民進党・共産党だと絶対させないからな。
共産党なんかだと党内から対立して出ようもんなら、すぐポワされるだろ。
11:2016/07/22(金)16:32:27 ID:

自民党の自浄作用だね
12:2016/07/22(金)16:36:42 ID:

実際問題、知事になれたとしても議会に与党が無い状態だからねぇ
力を見せつけて内田を屈服させるしかない
15:2016/07/22(金)16:59:25 ID:

>>12
都議会挑発、不信任貰って都議会解散
かな
13:2016/07/22(金)16:41:02 ID:

都議会幹部があれほど韓国に染まっているとはショックだった
これから大掃除しなければいけないな
14:2016/07/22(金)16:48:47 ID:

都連の自民本部直営化の予感

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする