fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#パヨク #都民 #都知事選 【 #東京都知事選 】 「散弾銃で殺す」 #小池百合子 氏脅迫容疑で男逮捕 ツイッターに殺害予告

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/21(木)13:10:53 ID:

 東京都知事選に出馬中の小池百合子氏の殺害予告をツイッターに書き込んだとして、
警視庁池袋署は21日までに、脅迫容疑で愛知県の40代の男を逮捕した。逮捕は20日。

 池袋署によると、男は容疑を認めているが、意味不明なことを話しており、
刑事責任能力の有無を慎重に調べている。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/160721/afr1607210014-n1.html

2:2016/07/21(木)13:11:46 ID:

また基地外活動家無罪か
3:2016/07/21(木)13:15:15 ID:

普通のパヨクかな
4:2016/07/21(木)13:18:14 ID:

本当に攻撃的になって来た
だから共産党なんて表舞台に出していかんのよ
すぐ暴発するから

5:2016/07/21(木)13:31:54 ID:

桜井誠の殺害予告した二人は捕まえないのか?





6:2016/07/21(木)13:39:38 ID:

櫻井誠の殺害予告はスルーか?
一人は有田の弟が必死でかばってる様だが
7:2016/07/21(木)13:41:00 ID:

捕まってよかったねー。
桜井誠氏への脅迫への対応もやって欲しいわ。
8:2016/07/21(木)13:44:05 ID:

これなら桜井の方も動きそうだな
9:2016/07/21(木)13:47:13 ID:

キチガイパヨク活動家ってことはお察し。
キチガイのフリした本当のキチガイだと思う
10:2016/07/21(木)13:54:48 ID:

精神病のフリしろって入れ知恵されてるんだろ
11:2016/07/21(木)13:56:54 ID:

>>10
朝鮮人が共有する悪知恵の一つ
12:2016/07/21(木)13:59:30 ID:

愛知の人間には何の関係もないのにな
13:2016/07/21(木)13:59:30 ID:

なんで民主王国愛知県人が都知事選に関係するんでしょうかねぇ?
14:2016/07/21(木)14:01:11 ID:

ヒント
つ【全国的民族組織】
15:2016/07/21(木)14:06:04 ID:

>意味不明なこと
神から啓示のムー系でなければ、皇室系、
または韓国民潭から指令を受けたとか成り済ましで外交上問題になるような事だろ。
16:2016/07/21(木)14:09:20 ID:

「もう殺す」ってどんな日本語だ
17:2016/07/21(木)14:17:08 ID:

愛知県民もかたずをのんで都知事選を見守っておりますw
18:2016/07/21(木)14:21:42 ID:

キティーちゃんの可能性があるから、実名伏せてるのか。
なるほど
19:2016/07/21(木)14:28:36 ID:

桜井への脅迫はどうした?
20:2016/07/21(木)14:52:31 ID:

怖いな
21:2016/07/21(木)15:08:29 ID:

名前と国籍はよ

>意味不明なことを話しており、
>刑事責任能力の有無を慎重に調べている。
この手の輩の常套手段
だまされたらいかん

22:2016/07/21(木)15:10:52 ID:

あれ?
いつも「自作自演乙」とか言うのに
何かトーンが違う…
23:2016/07/21(木)16:02:50 ID:

そもそも都議選の選挙権すら持ってない奴か。
24:2016/07/21(木)16:38:25 ID:

精神病は責任を問わないとか、狂ってるな。
病棟付き刑務所はないのか?
野に放たれては、困るだろ。
通常の刑期以上で精神病が治るまでの期間拘束すべき
一生モノかもしれんけど、精神患者を装う奴も少なくなるんじゃね?
25:2016/07/21(木)17:12:13 ID:

愛知県民か
知り合いだったらどうしようw
26:2016/07/21(木)17:52:52 ID:

>意味不明なことを話して
日本語じゃないの?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする