fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#都民 #都知事選 【 #東京都知事選 】 #鳥越俊太郎 氏の弁護団、 #週刊文春 を告訴へ 「 #女子大生 #淫行 」記事は事実無根

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/20(水)21:59:14 ID:

 東京都知事選(31日投開票)に立候補しているジャーナリスト、鳥越俊太郎氏(76)
=民進、共産、社民、生活推薦=に関し、「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事が、
21日発売の週刊文春(7月28日号)に掲載されることについて、
鳥越氏の選挙事務所は20日、週刊文春編集部に抗議文を送付し、
東京地検に刑事告訴する準備に入ったことを明らかにした。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/160720/afr1607200039-n1.html

2:2016/07/20(水)21:59:57 ID:

おー、やれやれ!
3:2016/07/20(水)22:08:33 ID:

山本一郎(やまもといちろう) ?@kirik 13分前
しかも代理人は弘中惇一郎せんせという… まったく女性スキャンダルの無さげな御仁なら、
過去のことだし逆恨みもあるかなと一考するけど、
鳥越俊太郎さんの場合はこの業界では誰でも知ってる女癖だから続報出てアウトになってしまうかも知れん。
4:2016/07/20(水)22:08:55 ID:

面白い火消しのつもりで油を注ぐw

5:2016/07/20(水)22:09:46 ID:

週刊誌に告発した当人は訴えないの?
6:2016/07/20(水)22:12:04 ID:

今度も元弁護士会会長の宇都宮に助けてもらえよw
7:2016/07/20(水)22:16:53 ID:

少し人生経験があればテレビで鳥越が議論している姿を見ればエロ大好き人間で
女に目がないぐらいは分かりそうなものだが。





9:2016/07/20(水)22:21:13 ID:

>>7
もっと人生経験つめよ
8:2016/07/20(水)22:17:20 ID:

新潮「始まったな。」
文春「ああ、すべてはこれからだ。」
今回の都知事選で、未来と東京が変わる。選挙GO!
10:2016/07/20(水)22:25:11 ID:

この間の記者会見の件をセクハラで訴えられたいのだろうか・・・。
11:2016/07/20(水)22:29:37 ID:

仕事早いねー。
共産党は弁護士多いもんな。
12:2016/07/20(水)22:31:02 ID:

うーんと、これって青山さん式?
青山さんのが受理されなくて、こっちが受理されるってこともあるよね
場所も同じ東京地検、同じ刑事告訴だね
13:2016/07/20(水)22:34:49 ID:

コイツぁ面白いw
14:2016/07/20(水)22:35:54 ID:

しかしテレビで全く報道されないな
19:2016/07/20(水)22:51:07 ID:

>>14
テレビは選挙期間中の候補のスキャンダル報道に及び腰だから、選挙後かなあ。
20:2016/07/20(水)22:52:23 ID:

>>19
テレビは、最後まで口拭って、無かったことにするのでは?
23:2016/07/20(水)22:59:13 ID:

>>19
文春の記事についてはそれが通じても、

鳥越側が裁判沙汰にした、ということを報じないのは、まずいんでないか?

都知事選の候補者が、新たな訴訟を起こしたとなれば、有権者はその詳細を知る権利がある。

15:2016/07/20(水)22:43:44 ID:

鳥越はもう表舞台にはでれんわな。顔出した瞬間に煽られるわな。
16:2016/07/20(水)22:46:56 ID:

でも蓮舫は逃げた
17:2016/07/20(水)22:47:17 ID:

文春が裁判何する者ぞでガンガンやれば、

いままで、一人じゃ訴えられなかった被害者たちが、

どんどん文春にたれ込んでくる可能性もあるな。

18:2016/07/20(水)22:49:42 ID:

普段の言動見てると事実無根とは思いがたいね
21:2016/07/20(水)22:55:29 ID:

フジの女記者にもセクハラめいたこと言った
ニュースのスレが立ってたね
22:2016/07/20(水)22:55:56 ID:

文春なんて毎日の様に訴状が届くだろ、慣れっこに為ってるから笑ってんじゃないのwwww
26:2016/07/20(水)23:03:36 ID:

ゲスの極みに加われば?
27:2016/07/20(水)23:03:51 ID:

弁護団? 介護団の間違いだろう(笑)
28:2016/07/20(水)23:05:07 ID:

文春に返り討ちにされて、さらに新潮に追撃を喰らう未来しか見えないw
29:2016/07/20(水)23:05:27 ID:

すでに弁護団wwwww
31:2016/07/20(水)23:08:30 ID:

しかも、いつもあやしい事件に顔出す弘中w
32:2016/07/20(水)23:08:48 ID:

事実なのか説明すればいいだけなのに
説明せずに裁判ってことは事実なんだろうな
33:2016/07/20(水)23:08:51 ID:

弁護団に宇都宮が居ないなら
宇都宮の立候補の妨害したとかの噂に信憑性がw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする