fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#都民 #東京地知事選 【 #都知事選 】 #鳥越俊太郎 氏にスキャンダル発覚 妻以外に付き合った女性の存在 #週刊朝日 が報じる 関係者はこの事実を承知

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/20(水) 16:43:35.50 ID:

■鳥越俊太郎 週刊朝日でスキャンダル発覚! ファッションアドバイザー的な女性

都知事選出馬で注目を集めている鳥越俊太郎氏が7/20発売の週刊朝日にて、
女性問題のスキャンダルが発覚。

高齢なことからも認知症やがん再発等の健康問題で心配されている鳥越俊太郎氏ですが、
週刊朝日でのスキャンダル発覚以外にも様々な女性問題があったようです。

妻以外にも長年付き合っていた女性の存在が明らかになったようで、
ファッションアドバイザー的な役割をしている女性のようです。

出馬会見時に前都知事の政治と金の問題について、問われた際にはクリーンさをアピールしましたが、
女性問題のスキャンダルについて触れられたときは、
冗談交じりに返答するなどし、スキャンダルの影を隠し切れませんでした。

そして出馬を表明した後から週刊誌各局が身体調査を行いスキャンダルが明らかになった様子。

鳥越俊太郎氏側の関係者はすでにこの事実を承知しており、鳥越俊太郎氏の女性問題に関しては、
出馬表明前からかなり警戒していたようですが週刊朝日に掲載されてしまいました。

過去にも女性自身に2005年に30代女性とイタリアンレストランで食事しているところをとられたり、
女子大生との関係が噂されたこともある鳥越俊太郎氏。

これにより多くの女性票が無くなることが心配され、
知名度で都知事を目指す鳥越俊太郎氏にとっては大きな痛手となるのは明らかです。
(ソース元 Mens evolution)
http://mensevolution.info/lifestyle/%E9%B3%A5%E8%B6%8A%E4%BF%8A%E5%A4%AA%E9%83%8E-%E9%80%B1%E5%88%8A%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%81%A7%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB

■関連リンク
週刊朝日 2016年7月29日号 (7月20日発売 定価:380円)
 ・大波乱の都知事選
 「政策なし?」「女性スキャンダル?」ブーイングの鳥越俊太郎

http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=18257

2:2016/07/20(水) 16:43:42.38 ID:

20年も前のことを、必要以上に大騒ぎしすぎだろ

何か作為的なものを感じるわ
鳥越を潰したくてしょうがない勢力が多いことだけは確か

24:2016/07/20(水) 16:45:50.93 ID:

>>2
鳥越先生のありがたいお言葉を聞きなさい。

鳥越俊太郎  不倫の宮崎謙介議員に「人間としてゲスの極み」

>>表と裏の二面性を、鳥越俊太郎氏も次のようにアキレる。
>>「表舞台では先進的なことを言っているように見せかけて、
>>何でこんなことを平気でできるのか、まったくわからない。
>>政治家以前に、人間としてまさに“ゲスの極み”ですね」

http://www.jprime.jp/tv_net/trouble/24002

45:2016/07/20(水) 16:47:04.25 ID:

>>2
つぶしていいんじゃない
後から選挙をやりなおすと金がかかるから





3:2016/07/20(水) 16:43:52.46 ID:

なだめるbbaが必死に「鳥越さんに投票はしましょうよ」連呼www

中身がないから演説出来ない鳥越に左翼支持者もブチギレ。
追い打ちをかけるようにレイプ疑惑。
野党が一丸となって乗り込んだ泥船はあと10日残して早くも沈没wwwwww

5:2016/07/20(水) 16:44:18.71 ID:

レイプ魔を都知事に!
14:2016/07/20(水) 16:45:02.97 ID:

鳥「好色選挙法違反の疑いは自民党の汚い淫棒だ!!」
46:2016/07/20(水) 16:47:05.19 ID:

>>14
うめーなおいw
59:2016/07/20(水) 16:47:40.87 ID:

>>14
wwwww
15:2016/07/20(水) 16:45:05.52 ID:

鳥頭「見た目は48歳!!性欲年齢は18歳!!!(フル勃起」
熟女おっかけ隊()「ステキー!!!」
64:2016/07/20(水) 16:47:52.40 ID:

>>15

ギンギンです

16:2016/07/20(水) 16:45:14.31 ID:

関係者って

民進党とか共産党?

18:2016/07/20(水) 16:45:28.80 ID:


あの人も国会で追及か?
19:2016/07/20(水) 16:45:33.97 ID:

鳥「そんな女性は知りません」

やっぱり認知症なんだ。納得。

21:2016/07/20(水) 16:45:43.66 ID:

【鳥越はガン保険会社とグルだった!】=ガン検診率100%の正体

鳥越は、特定ガン保険会社からすでに総額5000万円の講演料を得ている。
実際、都民がガン検診100%を実現したとしよう。
早期発見になれば、死亡率は減り進行ガンで発見されても寿命を延ばす
事ができる。ガン保険会社は死亡としての保険料を払う件数が大幅に減り、
先延ばしする事ができ、利益出まくりで笑いが止まらない事態に。
鳥越は都民を利用して、保険会社と儲ける事を計画してたと言われても
いい訳はできないだろう。事実、そういう結果になる訳だから。
一見、聞えの良い話だが、鳥越のその裏には保険会社と結託して
儲けようと企んでいた節が十分伺えるではないか。鳥越に対する保険会社からの
寄付金は相当な額になる事だろう。。。。。。

22:2016/07/20(水) 16:45:44.69 ID:

一気に出すぎてどれで語れば良いのかw
鳥越スキャンダルまとめで1つならスレ数かなり行くんじゃね
25:2016/07/20(水) 16:45:53.73 ID:

ドンドンでてくるね。鳥が逝ったな。キャベツで凌げるかな?
32:2016/07/20(水) 16:46:14.57 ID:

共産・民進党は不倫・レイプを推奨しますw
41:2016/07/20(水) 16:46:37.92 ID:

絶倫強姦差別の当り屋サバイバーはそんな事しない!!これは差別だ!!
42:2016/07/20(水) 16:46:46.46 ID:

もう、終わりだね~♪
48:2016/07/20(水) 16:47:21.48 ID:

事実なら不倫、淫行やり放題じゃねえか
52:2016/07/20(水) 16:47:27.34 ID:

こっちもすごいことになりそう

猫組長 @nekokumicho 43 分43 分前
ワシも企業の経費で愛人囲うてみたいのぅ。

60:2016/07/20(水) 16:47:46.61 ID:

おい民主党!今ならまだ間に合う!石田に戻せ!
65:2016/07/20(水) 16:47:56.11 ID:

品川街宣どこで見れる?
67:2016/07/20(水) 16:48:01.40 ID:

76:2016/07/20(水) 16:48:16.67 ID:

次々とまあ女性問題と性犯罪といろいろ出てくるわ

嘘なら訴えた方が良いよw

80:2016/07/20(水) 16:48:21.67 ID:

民主党の岡田!なんか言えよw
83:2016/07/20(水) 16:48:32.81 ID:

昨日のキャベツ、キャベツで各マスコミ見切ったのかな?
84:2016/07/20(水) 16:48:33.42 ID:

474 無党派さん (ワッチョイ e53a-EqXU [126.241.8.181]) 2016/07/20(水) 16:42:31.19 ID:F2vdyKJi0

まずいですよ!
164:2016/07/20(水) 16:51:44.48 ID:

>>84
おいおいアヒルいるじゃねーか
189:2016/07/20(水) 16:52:57.59 ID:

87:2016/07/20(水) 16:48:41.70 ID:

レイプ犯に対する差別だね。
93:2016/07/20(水) 16:48:54.46 ID:

「記者くらぶはドン内田の傀儡」って猪瀬がリークしてたけど
大手メディアが小池と鳥越だけを標的にしてるの見るとほんとかもね
94:2016/07/20(水) 16:48:55.02 ID:

な言っただろう舛添よりも炎上間違いないってw
99:2016/07/20(水) 16:49:03.19 ID:

愛人、未成年レイプ、家系図ロンダ、利益供与

まだまだ序の口だよぉぉぉ

106:2016/07/20(水) 16:49:19.80 ID:

139:2016/07/20(水) 16:50:40.02 ID:

>>106
wwwwwwwwwwwwww
140:2016/07/20(水) 16:50:40.44 ID:

>>106

女の上にガンサバイバーとはやるやんw

157:2016/07/20(水) 16:51:23.83 ID:

>>106
これを逆手にとって、ドブロック呼び
おんな~おんな おんなぁ~~と歌ってもらうが良い。
森進一でもいいぞw
109:2016/07/20(水) 16:49:24.12 ID:

品川、やるってよw

142:2016/07/20(水) 16:50:49.43 ID:

>>109
品川は厳しいので蒲田西口に行くわw
111:2016/07/20(水) 16:49:26.39 ID:

こんなんで街頭演説できんのか。当然本人にも耳に入ってるだろうし
応援弁士の女性議員もどうすんだよ

現地にいるやつ、詳細よろしく頼むぞw

112:2016/07/20(水) 16:49:28.34 ID:

レイパー差別だ!
115:2016/07/20(水) 16:49:32.55 ID:

反安倍、反原発、反戦争法案の前では
このようなことは些細な事で問題にならない
とか関係者一同に発言して欲しいなあ
116:2016/07/20(水) 16:49:33.72 ID:

森進一はアフラック人脈か
118:2016/07/20(水) 16:49:41.96 ID:

レイプ魔が平和を騙るw
121:2016/07/20(水) 16:49:50.95 ID:

ホントは金銭絡みのスキャンダル狙ってたけど出てこないから下ネタになった
127:2016/07/20(水) 16:50:11.91 ID:

これはとうとう週刊朝日までが鳥越に見切りをつけたって事?
144:2016/07/20(水) 16:50:50.42 ID:

>>127
経費愛人本当なら犯罪者だからな
引かないと自分らがヤバイだろ
178:2016/07/20(水) 16:52:25.08 ID:

>>127
返す返すも、宇都宮切り捨てたのが拙かったなw
181:2016/07/20(水) 16:52:44.94 ID:

>>127
しばき隊を使って、宇都宮支援者を集団で脅して、
辞退に追い込んだんだよw

そういうついったーでの書き込みあり。
また、宇都宮本人が支援者へのいやがらせをやめてほしいと
民主党関係者にお願いしたとのインタビュー記事あり。

それで、宇都宮押しの週刊朝日まで鳥ガラ叩きに入ったw

バヨクのウチゲバ始まったw

143:2016/07/20(水) 16:50:50.31 ID:

R4「週刊誌でいろいろ言われてますが、私は信じません
   みなさんもそうでしょ?陰謀に負けずがんばりましょう!」

横でニヤニヤしながらR4のケツ撫でてる鳥頭

145:2016/07/20(水) 16:50:51.19 ID:

鳥越氏の邪穴リスト
149:2016/07/20(水) 16:51:03.30 ID:

バイアグラ不正輸入
154:2016/07/20(水) 16:51:13.64 ID:

各週刊誌もある程度のネタは持っているんだとは思うが、何処かが止めている
場合があるんだが、責任者が掲載を認める何かがあったようだな。
勝てないと思いせめて売り上げに協力してもらうという事かな。
162:2016/07/20(水) 16:51:41.75 ID:

笑いネタでいくなら鳥越知事誕生がいいかもwwwwwwwww
ここにきて、鳥越知事期待が急浮上だなw
167:2016/07/20(水) 16:51:50.97 ID:

野党は今頃、鳥越さんの落選を祈っていたりして
当選したら洒落にならないと
169:2016/07/20(水) 16:52:01.45 ID:

172:2016/07/20(水) 16:52:09.28 ID:

森進一かわいそう
177:2016/07/20(水) 16:52:19.67 ID:

共産党って女性問題に厳しかったはずなのに
185:2016/07/20(水) 16:52:52.19 ID:

【週刊文春】鳥越俊太郎「女子大生淫行」疑惑・・・男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態に★2

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1469000739/

188:2016/07/20(水) 16:52:57.52 ID:

蓮舫早く弁明しろよ
これでもこいつ支援するのか?
192:2016/07/20(水) 16:52:59.61 ID:

レイプサバイバーw
196:2016/07/20(水) 16:53:08.21 ID:

がんサバイバー&レイパー
ちょこっと痴呆症
200:2016/07/20(水) 16:53:17.30 ID:

安部政権の陰謀だ!
憲法を守ろうとする鳥越さんを潰すアベファシスト政権を許さない!

パヨク早く鳴いてよ


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする