fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#都民 #都知事選 #東京都知事選 【悲報】 #鳥越俊太郎 さんの表情がやばすぎる件・・・これもう完全にアレだろ・・・(爆)

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/07/18(月) 00:50:54.51 ID:



14:2016/07/18(月) 00:56:45.72 ID:

>>1
なんでオレここに居るんだろってツラ
3:2016/07/18(月) 00:52:41.19 ID:

おい、小池!
が今のところ一歩リードしてるらしい
4:2016/07/18(月) 00:52:45.88 ID:

出馬会見の時もかなり記者のたくさんの質問に対しイライラしてる感じだったな
ウヨサヨ以前に体調大丈夫か心配だわ

6:2016/07/18(月) 00:54:10.63 ID:

死相が出ているじゃないか…
7:2016/07/18(月) 00:54:28.62 ID:

返事がない
ただのしかばねのようだ





8:2016/07/18(月) 00:55:16.43 ID:

ただのボケ老人だな
9:2016/07/18(月) 00:55:27.15 ID:

痴呆迷わないで相談して的なCMによくある顔
10:2016/07/18(月) 00:55:37.92 ID:

初期認知症だな
11:2016/07/18(月) 00:55:53.62 ID:

でも東京都民は鳥越さんを選んじゃうんでしょ?
12:2016/07/18(月) 00:56:23.66 ID:

誰が操縦してんだよ。
15:2016/07/18(月) 00:56:47.56 ID:

色々と見えないものが見えてそうなお顔w
16:2016/07/18(月) 00:56:57.76 ID:


蓮舫がジャイアントカプリコにかぶりついてるようにしか見えない
26:2016/07/18(月) 00:59:12.29 ID:

>>16
新人のくせに態度悪いな
18:2016/07/18(月) 00:57:23.96 ID:

これなら弁護士の爺さん出しておいたほうごよかったんじゃねえの?(笑)
知性の欠片も感じないんだが
20:2016/07/18(月) 00:57:46.75 ID:

こんなボケ老害に投票するやつ流石にいないだろww
25:2016/07/18(月) 00:59:01.24 ID:

>>20
都民なめんな
21:2016/07/18(月) 00:57:54.99 ID:

まわりに担がれただけで、やる気なさそうな表情してるな。
24:2016/07/18(月) 00:58:42.17 ID:

もうお迎えがきてるんだよ
27:2016/07/18(月) 00:59:13.05 ID:

さすがに鳥越は無いと思うが
それでも東京人の愚鈍さには期待せざるをえない
28:2016/07/18(月) 00:59:15.66 ID:

ごはんはさっきたべたでしょ
29:2016/07/18(月) 00:59:16.30 ID:

おじいちゃんやんけ・・・
政治家は69歳までに限定しろよ・・・
31:2016/07/18(月) 00:59:23.07 ID:

棺桶に片足突っ込んでるって表現がぴったりあうな
32:2016/07/18(月) 00:59:26.23 ID:

紙パンツ履いてそう
33:2016/07/18(月) 00:59:54.26 ID:

想像してたよりキツそうだな
体力持たなそう
36:2016/07/18(月) 01:01:12.13 ID:

毛量があるから鳥越と認識できるが、
これスッカスカのハゲだったら、ただの徘徊ジジイだろ
40:2016/07/18(月) 01:03:26.19 ID:

これさ、
マジで鳥越

痴 呆 だ っ た ら 、 担 い だ 野 党 

ど う す ん の ?

44:2016/07/18(月) 01:05:50.12 ID:

>>40
日本の足を引っ張るのが目的だから成功だよ
192:2016/07/18(月) 01:36:48.32 ID:

>>40
鳥越がボケたのも安倍のせい!
あべ政権を許さない
41:2016/07/18(月) 01:04:13.47 ID:

外国人参政権に賛成とかいう売国奴を当選させたら国民が馬鹿過ぎるわ
49:2016/07/18(月) 01:07:17.05 ID:

×都知事
○都痴爺
54:2016/07/18(月) 01:08:14.49 ID:

元々キチガイだった上に老化とか
もう終わってるな
55:2016/07/18(月) 01:08:16.90 ID:

充電が切れかかってんだろw さっさとつないでやれよ蓮舫w
57:2016/07/18(月) 01:08:45.74 ID:

冗談抜きで認知症だろこいつ
61:2016/07/18(月) 01:09:21.35 ID:

冗談抜きで認知症だろこいつ
62:2016/07/18(月) 01:09:23.19 ID:

アルツハイマー
63:2016/07/18(月) 01:09:30.13 ID:

 
認知症だろ、この表情は…
 
64:2016/07/18(月) 01:09:33.90 ID:

ボケ老人特有の表情に近付いてる
66:2016/07/18(月) 01:09:49.60 ID:

まじで屍一歩手前じゃねーかこいつwwww
街頭演説のやつなんて、ほんと嫌で嫌で仕方ないって雰囲気がでまくってるwwwwwwww
明らかに勝手にテメーらで俺様を当選させろよ?ってかんじ
70:2016/07/18(月) 01:10:28.53 ID:

ん?
73:2016/07/18(月) 01:10:56.85 ID:

共産主義者の恐ろしいところは
都合がよければ認知症のボケ老人であろうと喜んで担いで操作するところだ
アカの同志だったからといって配慮なんぞせず、最も軽くて馬鹿な御輿として進んで晒す
共産主義の連中は悪意の塊だな
74:2016/07/18(月) 01:11:03.99 ID:

飯はまだかの
75:2016/07/18(月) 01:11:46.86 ID:

今はしんどいけど、都知事になったら週2回の登庁でいいんやから全然いけるっしょww
79:2016/07/18(月) 01:12:16.84 ID:

マスコミ関係者が政治家ってマスコミはどうするんだろうねw
ボケた爺さんに用はないけど
82:2016/07/18(月) 01:13:14.11 ID:

認知症と名指しで言えるのはネット上だけだな。

党首討論の緊張感がハンパないわ。

85:2016/07/18(月) 01:13:34.73 ID:

そりゃ嫌なことは認めず、自分に疑問を抱かず、公共の電波で、好き勝手に誹謗中傷だけして、呑気に生きてきたんだから、アルツハイマーにもなるわな。
94:2016/07/18(月) 01:14:46.26 ID:

認知症待ったなし状態w
100:2016/07/18(月) 01:16:07.41 ID:

都民の鳥越し苦労になればいいが・・
107:2016/07/18(月) 01:17:09.49 ID:

政策示さず、議論の場からも逃げて、都政で国政と安倍首相に対して感情論でアピール。
何も語らない・語れないからムスッとした表情をするしかないのだろう。
実にサヨクらしい。
108:2016/07/18(月) 01:17:11.04 ID:

いきなり小便垂れ流しそうで怖いわ
109:2016/07/18(月) 01:17:27.47 ID:

桜井はこの16日間自分は無敵だと言ってたが
鳥越は16日間持つのかね
111:2016/07/18(月) 01:18:29.03 ID:

オムツの中でじょぼぼぼぼぼ
114:2016/07/18(月) 01:18:50.81 ID:

失礼かもしれないけど若者からみても「あっこいつただのバカだわw」って分かるもん
どうするのまじで
115:2016/07/18(月) 01:19:08.92 ID:

まーた大げさにスレ立ててと思ったら本当にヤバイじゃねーか!
118:2016/07/18(月) 01:19:48.17 ID:

なんか喋れw
120:2016/07/18(月) 01:20:04.88 ID:

コイツ当選しても任期中に死ぬんじゃね?ww
121:2016/07/18(月) 01:20:09.16 ID:

これ間違いなく認知症だわ
暴れたから鎮静剤飲ませたんじゃね?
122:2016/07/18(月) 01:20:23.98 ID:

都民の馬鹿っぷりは異常だから知名度だけでこいつ選びそう
123:2016/07/18(月) 01:20:41.00 ID:

思想信条の前に、自分が都民だったら正直鳥越さんに都政任せるの不安だわ
126:2016/07/18(月) 01:21:22.11 ID:

もしかしたら認知症で、何の選挙に出ているのか分かってないんじゃない?
150:2016/07/18(月) 01:25:43.24 ID:

>>126
まともな頭をしていたら末期癌(ステージ4)を自称しながら都知事選に出ようと思わないのは確かだな
127:2016/07/18(月) 01:21:30.80 ID:

何で出馬したんだ?
134:2016/07/18(月) 01:22:57.77 ID:

保守系支持層の票が真っ二つに分かれて
この認知症が当選しそうで笑えるw
136:2016/07/18(月) 01:22:58.86 ID:

138:2016/07/18(月) 01:23:37.36 ID:

ヨダレ垂らす寸前?
139:2016/07/18(月) 01:23:48.63 ID:

一体誰が最初に担ぎ出したのか
自分から出るって連絡したんだろうか
142:2016/07/18(月) 01:23:57.50 ID:

キャスターが知的とは限らない
154:2016/07/18(月) 01:26:33.68 ID:

コイツが行くべきなのは都知事室じゃなくて霊安室だな
156:2016/07/18(月) 01:26:41.58 ID:

ダントツで鳥越が当選だな
ハゲの代わりに朝鮮人学校を沢山建ててくれ
157:2016/07/18(月) 01:26:42.97 ID:

化粧してこれだからな
162:2016/07/18(月) 01:27:19.51 ID:

親族に認知症の経験があるなら、
「あっ」って思う表情なんだよな・・・
167:2016/07/18(月) 01:29:16.55 ID:

>>162
婆ちゃんが、何の脈絡も無い話しをはじめて沈黙みたいな感じだな。
164:2016/07/18(月) 01:28:12.38 ID:

選挙期間中に色んな意味で逝きそうw
165:2016/07/18(月) 01:28:47.09 ID:

がん検診100パーセントのガタついた字、爺ちゃんがボケ始めた時こんな感じだったわ
172:2016/07/18(月) 01:30:17.72 ID:

>>165
ボケ検診&ボケ老人は老人ホーム優先入居とかのほうがよかったんじゃねえの?wwwいや、まじでw
170:2016/07/18(月) 01:30:15.87 ID:

ガンの人をいじめるなよ
179:2016/07/18(月) 01:32:04.96 ID:

>>170
むしろ野党共闘と言って他の候補者を下ろしてまで、こんな人を担ぎ上げちゃった人たちの罪が重すぎるわ。
誰が責任取るんだよ。
176:2016/07/18(月) 01:31:06.03 ID:

覇気が無い
眼差しが空ろ
口角が下がる

あっ

178:2016/07/18(月) 01:31:51.76 ID:

さすがにアカンわ~

180:2016/07/18(月) 01:32:43.30 ID:

1日2回しか街頭演説しないんだってな。
これ癌だってこと隠して出馬すんのって犯罪じゃないの?
まぁ、死人に口無しだが。
188:2016/07/18(月) 01:36:26.65 ID:

演説中にぽっくりと逝ったら伝説になるな
191:2016/07/18(月) 01:36:38.56 ID:

何も考えてない顔に見える
193:2016/07/18(月) 01:36:51.72 ID:

鳥越「メシはまだか!ったくクソ嫁は、生意気に俺様をイビリやがってぇ!おい、ヨメ!名前なんだっけ!ヨメ!メシはまだか!」
ヨメ「おじいちゃん、さっき食べたでしょ…?(もうやだ)」

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする