fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【緊迫・南シナ海】 米、中国牽制へ駆逐艦3隻を派遣

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/25(土)19:13:23 ID:

 米海軍は24日までに、南シナ海にイージス駆逐艦3隻を派遣し、警戒監視活動を始めたことを明らかにした。
南シナ海の領有権争いをめぐっては7月にも国連海洋法条約に基づく仲裁裁判所の判断が出るとみられている。
米国は3隻の派遣により、南シナ海で人工島を造成し、軍事拠点化を進める中国を牽制する狙いとみられる。

続き 産経ニュース/共同通信
http://www.sankei.com/world/news/160625/wor1606250038-n1.html

2:2016/06/25(土)19:24:07 ID:

84隻も持ってんだからケチらず10隻くらい送ってくれ
3:2016/06/25(土)19:29:54 ID:

>>2
「日本だって8隻持ってるんだから1隻くらい出せ」と言われるぞ。





4:2016/06/25(土)19:31:35 ID:

警戒監視しても中国は無視するだろう
あんまり意味がないような…

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする