fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#高知東生 容疑者 #覚せい剤 と #大麻 所持で現行犯逮捕 #高島礼子 の夫

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/24(金)18:24:09 ID:

 元俳優の高知東生容疑者(のぼる、51 本名=大崎丈二)が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、
覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

 24日午前、横浜市内のホテルに知人女性と一緒にいたところを逮捕された。

 高知容疑者は女優の高島礼子(51)の夫で、最近は芸能活動から遠ざかっていた。

 高知容疑者は93年に「高知東急」の名前で俳優デビュー。著名になった96年に、
東京急行電鉄から「高知に東急が誤解を受ける」と不正競争防止法を根拠にした芸名使用停止を求めて訴訟を起こされ、敗訴。
控訴することなく、現在の芸名に変更した。

 私生活では、90年にセクシー女優のあいだもも(46)と結婚し、96年に離婚。
99年に女優・高島礼子と再婚した。同容疑者とあいだ、高島の間に子供はいない。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
Yahoo!ニュース 6月24日付け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160624-00000117-spnannex-ent

2:2016/06/24(金)18:25:51 ID:

マジかよ、高知県最低だな
3:2016/06/24(金)18:30:18 ID:

また離婚か
4:2016/06/24(金)18:30:31 ID:

シャブで大物俳優逮捕ってコイツかよw





5:2016/06/24(金)18:30:34 ID:

確か高島の親の介護と主夫業に専念の筈だった
耐えられなかったか
6:2016/06/24(金)18:38:22 ID:

あいだももの次が高島礼子なのかよ
元々そっちとの繋がりもあったんだろうな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする