fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#民進党 【 #反社会 】twitter:有田芳生「サングラスをかけた差別主義者が、マイクで訴えている横を通るとき、「オマエ、死ね」と叫び、そそくさと逃げて行きました。恥の観念がないのでしょう。」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/24(金)17:13:45 ID:

有田芳生? @aritayoshifu
サングラスをかけた差別主義者が、わざわざ河原町からやってきて、マイクで訴えている横を通るとき、
「オマエ、死ね」と叫び、そそくさと逃げて行きました。河原町では、写真を撮って、そそくさ。
恥の観念がないのでしょう。

3羽の雀? @three_sparrows
西院といえば一時レイシストに集中的に狙われていた場所ですね。新大久保で出陣式を行なった有田議員らしいチョイス。 #比例区は有田芳生https://twitter.com/arita_office/status/745906361377128448
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/745917488957919232

18:2016/06/24(金)18:14:50 ID:

>>1
わ~~~おんなじ臭がする。鏡でも見たか。
2:2016/06/24(金)17:14:27 ID:

創作ばかりでつまらん男だな
3:2016/06/24(金)17:18:44 ID:

タモリは悪くないだろ

4:2016/06/24(金)17:19:16 ID:

証拠がないからなに言ってもいい
まるであの半島
5:2016/06/24(金)17:20:42 ID:

ヨシフ先生何かが見えちゃってるみたいですね

参院選後沢山時間出来ると思うのでゆっくり静養されて下さい





6:2016/06/24(金)17:24:37 ID:

サングラスの男に1票!
7:2016/06/24(金)17:25:38 ID:

>「オマエ、死ね」

個人を特定してるのだから、差別主義者というよりは怨恨による叫びでは?

8:2016/06/24(金)17:26:19 ID:

そんな話支持者やスネークが放って置かないだろw
で、目撃情報は?
9:2016/06/24(金)17:27:52 ID:

> 「オマエ、死ね」
なんだかものすごく語彙不足でカタコトなしゃべり方のようだが
ほんとうに日本人だろうか
ただの内紛、仲間割れではないのか
10:2016/06/24(金)17:31:57 ID:

・ 意見の対立する国民を「ゴキブリもどき」とツイート。
・ 娘の「安倍しね」発言をリツイート。
・ 安倍総理を模したマスクを串刺しにした写真をリツイート。
・ 週刊朝日が橋下市長の出自暴きをして差別を煽った時に、
その記事を「すこぶる面白い」とツイート。
などなど。

差別主義者で恥知らずの有田芳生は即刻議員辞職するべき。

11:2016/06/24(金)17:35:49 ID:

あと玄人思考の人とTMNの木根尚登もいい人だと思うよ
13:2016/06/24(金)17:41:51 ID:

おっと有田くんブーメラン刺さってないかい?
14:2016/06/24(金)17:56:11 ID:

今回は有田さんの熱狂的ファンのキムピョンピョンは来ないのかなw
16:2016/06/24(金)18:06:12 ID:

有田がムカつくのは解るが敵に餌を与えるべきではないな。
17:2016/06/24(金)18:14:05 ID:

【これを読んでもまだ「左翼にも知性がカケラほどは有るニダ!」と叫ぶかい?】
有田芳生「ネットを見てる奴(私を非難する日本人)はゴキブリ」

有田芳生「差別主義者が私に『死ね』と言った」
あれれ~おかしいぞ~
日本人に「死ね」と言うのは差別ではないって言ってたよね~
有田芳生は日本人じゃないのかな~

19:2016/06/24(金)18:15:33 ID:

「四ね」は確かにお上品とは言えないけど
有田に向かって言ったとしてサベツ主義者になるのか
では「あべ氏ね」を言ってる有田のお友達を有田は差別主義者と非難したか
差別主義者はまぎれもなく有田であって差別主義者有田を非難した人じゃないだろ
20:2016/06/24(金)18:15:55 ID:

オーイ!運営!
なぜ敵国の工作員(第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb)にスレ立てなんかやらせてるんだー?
21:2016/06/24(金)18:17:40 ID:

ヨシフに死ねって言ったら何で差別主義者になるの?
ヨシフがキモくて死んで欲しいと思ってしまうのは普通の感覚なのに
22:2016/06/24(金)18:18:31 ID:

お前が嫌いだから死ねって言われたんだろが
差別主義者ってなんだよ?
ヨシフを差別する主義なんてものがあるのか?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする