fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #参院選 】 菅官房長官「 #安保法 廃止すれば日米関係が根底から崩れるのは明らか」支持訴え

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/23(木)20:23:33 ID:

 菅義偉官房長官は22日午前、参院選の公示に合わせて都内で街頭演説し、
北朝鮮が同日朝に新型の中距離弾道ミサイル「ムスダン」とみられるミサイル2発を発射したことを踏まえ、
「昨年成立した安全保障関連法は戦争を抑止し、平和を維持するための法律だ」と訴えた。

 菅氏は「野党はこの法案を廃止することで1つになっている。こうした人たちにこの日本を任せることができない」と述べ、
参院選で候補者の1本化などで共闘を進める民進党と共産党を牽制した。

 菅氏は、「今年になり北朝鮮は核実験を行い、今日も、2発もミサイルを発射した。
こういう野放図な国家が日本の周辺にいる。こうした時、私たち政府の役割は国民の生命と平和な暮らしを守ることだ」
と強調。
「日本を取り巻く安全保障の環境は極めて厳しい状況だが、日米の強い同盟と自衛隊の大変な努力によって
日本の安心安全はある」と呼びかけた。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
産経 6月22日付け
http://www.sankei.com/politics/news/160622/plt1606220070-n1.html

2:2016/06/23(木)20:35:46 ID:

日米どころか豪印との関係も悪化するけどな
ちなみにASEANも中国寄りになる
3:2016/06/23(木)20:43:27 ID:

というかこの期に及んであんな野合に政権渡すようなボンクラ有権者揃いじゃ
日米関係どころか日本自体が根底から崩壊だよ
4:2016/06/23(木)20:58:24 ID:

と、自公野合政権支持者が…






ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする