fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#靖国神社 【靖国爆発】 全被告、動機は「反日ではなく注目浴びるため」だったが「 #反日 の方が格好良い」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/22(水)20:25:07 ID:
【靖国爆発】
全被告、動機は「反日ではなく注目浴びるため」だったが「反日の方が格好良い」

 靖国神社(東京都千代田区)の爆発音事件で、建造物侵入や火薬類取締法違反の罪などに問われた
韓国籍の無職、全昶漢(チョン・チャンハン)被告(28)の第2回公判が22日、
東京地裁(家令和典裁判官)で開かれた。被告人質問で全被告は
「反日感情や靖国神社への否定感情はなく、注目を浴びるためだった」と動機を語った。

 捜査段階で全被告は「A級戦犯の合祀(ごうし)や首相参拝に不満があった」と供述していたが、
「その方が格好良いと思った。本心は騒ぎを起こして韓国で称賛されたかった。
人を負傷させる意図はなく、装置には殺傷能力を持たせていない。
爆弾ではなく、爆発音を出す装置だった」と説明。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/affairs/news/160622/afr1606220016-n1.html

3:2016/06/22(水)20:32:06 ID:

>>1
なおさら悪いわ、厳罰でいいよもう・・・

2:2016/06/22(水)20:29:13 ID:

どっちの理由にしても死刑を希望www
4:2016/06/22(水)20:36:03 ID:

あー愉快犯で殺戮テロじゃないと言いたいわけか
17:2016/06/22(水)21:39:04 ID:

>>4,16で終了
5:2016/06/22(水)20:38:47 ID:

望み通り死刑にでもしてやれ。
さすれば、禍の国でなら英雄になれる。
6:2016/06/22(水)20:48:03 ID:

第二の安重根になるんだ!。
これで君もウリナラの英雄だw。
7:2016/06/22(水)20:50:16 ID:

> 爆弾ではなく、爆発音を出す装置だった

ほら弁護士が作文しはじめたぞ
爆弾と同じ構造で「音を出す」装置とか
本人が言うわけないじゃないですかー

8:2016/06/22(水)20:54:31 ID:

なに?ファッション反日とか言いたい?
動機が何だろうが外国で無差別テロ仕掛けたことは事実
9:2016/06/22(水)20:55:53 ID:

弁護士がこういえば有利になるって入れ知恵しただけだな。





10:2016/06/22(水)21:05:10 ID:

やらかしやがったのは、七五三の日だったっけな?。
間違えていりゃ、何も知らない子供たちまで犠牲になっていた事件だ。
テロ犯として処罰すべき!。
小菅の片隅ででも吊るされりゃ、後に家族は抗日義士の義家族様だw。
トンスルランドからは恩給が施されるし、悪い話じゃねえだろ?w。
11:2016/06/22(水)21:07:59 ID:

だから?テロリストはテロリストだろ
12:2016/06/22(水)21:12:38 ID:

こいつの目の前で全く同じ“爆発音を出す装置”を起動させりゃ素直になるだろ
13:2016/06/22(水)21:35:35 ID:

テロリストが格好良い?
何を言っとるんだこいつは
14:2016/06/22(水)21:36:30 ID:

爆音装置じゃ仕方ない、無害なんでしょ

もし本当に作動したら被害者がどれだけうるさい思いをしたか
装置を再現して、被告の至近で作動させてみて
反省の材料とし、もって刑罰の代わりとしてはどうだろうか?

15:2016/06/22(水)21:37:13 ID:

ああ、すぐ上に同じ事書いてあった
皆感想一緒だねw
16:2016/06/22(水)21:38:23 ID:

チョンはどこまでも醜い
18:2016/06/22(水)21:41:15 ID:

背後の組織を洗われたくなくて悪あがきだな
本当はテロ組織犯だろな
19:2016/06/22(水)21:43:52 ID:

遺伝子異常で国民の7割が精神疾患なんだろ
やられ損たわ
20:2016/06/22(水)21:57:39 ID:

目には目を、歯には歯をで(ハムラビ風

チャーハンの体中に爆発音(笑)のする火薬TNT100キロぐらいを仕掛けて刑に処してやれ

21:2016/06/22(水)22:02:03 ID:

息を吐くように嘘をつく韓国人

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする