fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

「 #ハンバーグ から #歯 !」大手 #ファミレス 〝異物混入〟訴訟の意外な決着

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/22(水)13:33:23 ID:

 大手食品メーカーの即席焼きそばに虫が入り込み、生産ラインが一時全面停止に追い込まれたことは、
まだ記憶に新しい。近年ますます強まっている日本人の〝安全・安心志向〟もあり、食品への異物混入は、
作る側には致命傷になりかねない。メーカーだけでなく外食産業もそれは同じ。
だが、細心の注意を払っているはずの大手ファミレスチェーンで、トラブルは起きた。
「ハンバーグから歯が出てきた!」。客の男性はそう訴え、ファミレス側に損害賠償を求めて
大阪地裁に提訴した。実はこの歯、男性自身のインプラント(人工歯)。
ハンバーグに石のような硬い物が混じっていて、それでかつて治療した人工歯が取れた、という主張だった。
一方のファミレス側は混入を否定。全面対決となった訴訟の行方は-。

続き 産経ニュース 全3ページ
http://www.sankei.com/smp/west/news/160622/wst1606220004-s1.html

2:2016/06/22(水)13:33:41 ID:

歯ンバーグw
4:2016/06/22(水)13:44:55 ID:

外れるような治療をした歯医者に文句を言えばいいのに
5:2016/06/22(水)13:47:05 ID:

決着ついてないじゃん。
問題の「歯」は男性自身のインプラントで、
抜けた原因は男性の口腔内が全体的に歯周病だったから
と地裁判決が出たけど、不服として控訴しているのに。

6:2016/06/22(水)13:52:55 ID:

もともと、自分の歯を維持できなくてインプラントになるわけで、
インプラントにしたからってそれまでの習慣を改めて
歯にいい習慣にできるようには思えん。

治療費をもぎ取りたいだけじゃねーの?

7:2016/06/22(水)13:55:15 ID:

上手に対応すればファミレスのイメージアップに繋がるのにな
23:2016/06/22(水)17:45:22 ID:

>>7
記事嫁
ファミレス側はかなりまともな対応してるとしか思えんよ





8:2016/06/22(水)14:04:06 ID:

騙りタカリは朝鮮人だよね。日本人は謙虚だよ
9:2016/06/22(水)14:06:08 ID:

この客もう退くに退けなくなっちゃったんだろうなぁ
10:2016/06/22(水)14:27:47 ID:

そういや歯の混入
マックでもあったな北海道だかで
11:2016/06/22(水)14:58:57 ID:

自分の歯だって判明したのに、なんで店の責任とか主張できるんだよw
12:2016/06/22(水)15:01:29 ID:

>>11
因縁つけられりゃ何でもいいんだろうね
こういうガイジの応対する店は災難だな
17:2016/06/22(水)16:36:09 ID:

>>11
この店がなければハンバーグなんて食べることはなかった

とか言ってるんじゃないの

13:2016/06/22(水)15:07:23 ID:

歯なしにならん。
14:2016/06/22(水)15:10:03 ID:

おれもハイチュウ食うとよく取れたわ
15:2016/06/22(水)16:11:38 ID:

ハンバーグってユダヤっぽい名前だな
16:2016/06/22(水)16:17:58 ID:

ああーーこれはキチガイだわ
18:2016/06/22(水)16:55:24 ID:

一切原因を証明できていない
ただのキチガイじゃねーか
こんな人間にだけはなりたくないな
19:2016/06/22(水)16:58:23 ID:

いや、そもそも自分の歯が取れればすぐわかるだろ。
それを他人の歯だと主張した時点で確信犯(誤用)
21:2016/06/22(水)17:04:15 ID:

>>19
しかも1本どころか2本はずれても気づかない
大体硬いものじゃないとか言ってるけど
租借するときにどういう動きになってるのか理解できていない時点でもうね
挙句の果てに歯周病ですか
20:2016/06/22(水)16:59:40 ID:

これにはハンバーグ師匠もご立腹
24:2016/06/22(水)20:14:08 ID:

歯が抜けても気付かないほどに歯茎がずたぼろに腐ってたんだろうな
25:2016/06/22(水)22:02:57 ID:

異物混入の混入物も指定があるのかな?
流行りかのごとく歯、針、虫、なんか決まったパターンがあるね

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする