fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#豊島区 家出の少女(複数人)を自宅連れ込み、未成年者誘拐容疑で、自称・ #プログラマー の男を逮捕

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/22(水)19:37:20 ID:

TBS系(JNN) 6月22日(水)13時48分配信

 ツイッターを利用して寝泊まり先を探していた16歳の少女を自宅に連れ込んだとして、
自称・プログラマーの男が警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは東京・豊島区の自称・プログラマー、横田幸之介容疑者(36)です。
横田容疑者は先月27日、ツイッターで寝泊まり先を探していた家出中の無職の少女(16)を「うちにおいでよ」
などと誘って自宅に連れ込み、およそ3週間にわたり誘拐した疑いが持たれています。

 横田容疑者が20日午前、大阪から家出中の別の少女(16)を自宅に連れ込んだところ、
被害者の少女(16)が寝泊まりをしていたため不審に思い、交番に届け出たということです。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
Yahoo!ニュース 6月22日付け
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160622-00000044-jnn-soci

2:2016/06/22(水)19:39:22 ID:

大阪人は血も涙もない
3:2016/06/22(水)19:53:06 ID:

うーん、なんだろう
状況が判らんからなんとも言えんけど

見ず知らずの家に泊まろうって人間が

家出中の家出人見て不審に思うとか
なんのギャグなのか

てかなんなんすかこれ?w

4:2016/06/22(水)19:55:41 ID:

>>3
見ず知らずの家に泊まろうって家出中の人間が

まあ、おかしな人間が増えてきてる事もあるから
大事に至らなかったのは良かったんだろうけど
なら
最初から家出なんかすんな!っていいたいw

5:2016/06/22(水)19:55:57 ID:

これは「あたしだけじゃないの?きーっ」?
6:2016/06/22(水)19:58:09 ID:

こんなの民泊みたいなもんだろ





7:2016/06/22(水)19:59:20 ID:

なるほど、こういう事か
売春の斡旋だったと。

>「困っている少女の手助けがしたかった。
> 男性客10人を紹介し、 手数料15万円を得た」

http://www.logsoku.com/r/2ch.net/news/1274491225/

9:2016/06/22(水)20:01:32 ID:

>>7
つか、これ6年前の記事なんだが、常習犯?
10:2016/06/22(水)20:04:03 ID:

>>7
サンクス、モロおかしな人間だったか・・・
8:2016/06/22(水)19:59:21 ID:

楽園から監獄へGO!!
11:2016/06/22(水)20:31:43 ID:

豊島区ってのもけっこう何かの事件でしょっちゅう名前のあがる区だな・・
12:2016/06/22(水)20:36:59 ID:

またトンキンか
13:2016/06/22(水)21:03:27 ID:

さすがロリコンだらけの国、ニッポン
17:2016/06/22(水)22:04:00 ID:

>>13
そこは年齢問わず、女衒やらかす連中じゃね?
一時期熟女でもそういうのあったらしいいし、で高齢者の性病が急激に増えたとか
あったじゃん
14:2016/06/22(水)21:07:02 ID:

宿泊料(体)と体代(宿泊+現金)の間で
意見の相違をみたんだろうな、おそらく
15:2016/06/22(水)21:33:41 ID:

山谷えり子に比べれば大したことない?
16:2016/06/22(水)21:40:23 ID:

民泊なら問題ない。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする