fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

元慰安婦側が敗訴 米連邦地裁、産経新聞などの主張認める

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/22(水)20:20:46 ID:

 韓国の元慰安婦の女性2人が日本政府や産経新聞社などの日本企業に原告1人当たり
2000万ドル(約21億円)の損害賠償を求めて米サンフランシスコの連邦地裁に起こした訴訟で、
同連邦地裁は21日(現地時間)、全21被告に対する原告の請求をすべて退ける判決を下した。
これで第1審は終結した。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/160622/wor1606220035-n1.html

6:2016/06/22(水)21:16:24 ID:

>>1
よその国で何やってんの?こいつら・・・
3:2016/06/22(水)20:22:43 ID:

うぇ~~ぃwww

サンフランシスコ偉い迷惑www

4:2016/06/22(水)20:27:21 ID:

訴状によると、訴訟対象には、昭和天皇や天皇陛下、岸信介元首相、安倍晋三首相、戦時中に旧日本軍と関係のあった日本企業などのほか、産経新聞も含まれている。

何このヤケクソな訴訟

10:2016/06/22(水)21:35:48 ID:

>>4
完全なキチガイじゃないか
5:2016/06/22(水)21:14:39 ID:

いくらニダが多いサンフランシスコで訴えたところで、
連邦地裁に裁判管轄権があるわけないだろうが。





7:2016/06/22(水)21:17:25 ID:

つーか自国内だけでやれよ、アメさんに迷惑かけるな。
8:2016/06/22(水)21:25:14 ID:

向こうじゃ反訴制度とか無いのかね?
9:2016/06/22(水)21:34:52 ID:

己の恥を撒き散らしただけでしたと
11:2016/06/22(水)21:39:43 ID:

すばらしいニュース
12:2016/06/22(水)21:50:52 ID:

サンフランシスコの連邦地裁もバカか。
2006年に米連邦最高裁で却下されているのに、
また審理なんかしているんじゃねーよ。
13:2016/06/22(水)21:58:36 ID:

一人当たり2000万ドルてw
14:2016/06/22(水)22:00:58 ID:

当たり前の判決やけど、ホンマ、他所へ来てまで訴えよるこのずうずうしさ…。
こりゃ、世界中に広まった”誤解”を解くのは難儀な話やで…。
15:2016/06/22(水)22:01:19 ID:

朝日新聞さん朝日新聞さん
ここらへんで英語でも大々的に間違いについて訂正謝罪をやってください

それから英文表記で『性奴隷』なんて言いふらすのもいいかげんにやめてもらえますか
あれが『性奴隷』なら、おそらく有史以前から、古今東西の戦場に限らずさまざまな場にいた淫売の人々は
みーんな『性奴隷』ということになりますから

16:2016/06/22(水)22:06:32 ID:

残念(笑)だが世界中で朝鮮人を淘汰しなければならないだろう
災いの元だしな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする