fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#3分の2 #これでいいの日本 【 #反社会 】twitter:有田芳生「少なくとも参議院選挙が終わるまで、北朝鮮がムスダンを発射することはないだろう。日本政府は危機感を煽るパフォーマンスをやめるべきだ。」→北朝鮮3発を発射する

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/22(水)10:26:12 ID:

有田芳生? @aritayoshifu
少なくとも参議院選挙が終わるまで、北朝鮮がムスダンを発射することはないだろう。
日本政府は危機感を煽るパフォーマンスをやめるべきだ。
2016年6月3日 午前9:33
https://mobile.twitter.com/aritayoshifu/status/738529076655230976

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【北朝鮮、さらにミサイル2発発射 1発は日本海に着水か】

 北朝鮮は22日午前8時5分ごろ、日本海側の江原道元山(カンウォンドウォンサン)付近から
ムスダン中距離弾道ミサイル(射程3千キロ以上)とみられる飛翔(ひしょう)体1発をさらに発射した。
同日の発射は午前6時ごろに続いて2発目。韓国軍合同参謀本部が明らかにした。
軍事関係筋によれば、北朝鮮はさらに1発、この日3発目のムスダンを発射。
失敗した1発目と異なり、2、3発目は一定距離を飛行し、うち1発は日本海に着水した模様だ。

朝日デジタル 6月22日付け
http://www.asahi.com/articles/ASJ6Q2VZ6J6QUHBI00F.html

2:2016/06/22(水)10:31:44 ID:

ギャグだよねw と思っていたら、二発目も撃ったと居酒屋に書いてあって笑ってた(^_^;) いい加減麻痺ってきてる(^_^;)
3:2016/06/22(水)10:31:51 ID:

なんぞこれwww
4:2016/06/22(水)10:38:09 ID:

日本の選挙期間なんて北朝鮮に関係ないだろうし、日本に向けて撃つなら選挙で手薄になってるときの方がチャンスだろうけどな
本当に工作員なのか、ただのバカなのか

36:2016/06/22(水)13:38:07 ID:

>>4
間違いなく工作員だと思うよ
5:2016/06/22(水)10:41:36 ID:

こいつに投票すんの帰化人だけだろ
6:2016/06/22(水)10:42:40 ID:

選挙前にこのコントwww





7:2016/06/22(水)10:42:43 ID:

朝鮮半島の偏狭な民族主義のためにやらかすのが有田って政治家よね
8:2016/06/22(水)10:44:12 ID:

お粗末な工作員だなw
9:2016/06/22(水)10:47:09 ID:

もうついったでやってる人いそうだけれど、この人ほど「今どんな気持ち?ねえどんな気持ち?」のAAが似あう人もおるまい。
10:2016/06/22(水)10:50:16 ID:

熱意が将軍様には通じなかったニダw
11:2016/06/22(水)10:54:08 ID:

有田と将軍様の二人でコントでもしてるのかw
北の将軍様が在日一人の言動おちょくってミサイル発射するとも思えないけどw
12:2016/06/22(水)10:55:09 ID:

参院選終わればただの人だから
責任取る必要もないニダ
13:2016/06/22(水)11:02:17 ID:

くっそ
ここまで大仕掛けでくるとか卑怯すぎるだろ
笑わない方が無理wwwwwwwww
14:2016/06/22(水)11:06:27 ID:

なんで他国の選挙日を北朝鮮が気にすると思っているんだ?
改憲の国民投票が行われる日とかだったら兎も角。
15:2016/06/22(水)11:08:11 ID:

選挙までとなると
後3発は撃つだろうな
16:2016/06/22(水)11:10:43 ID:

.
開き直りやがったwww

有田芳生事務所(公式) @arita_office 2016年6月21日
【明日開催】6月22日(水) 19:00より、参議院議員選挙 予定候補者有田芳生の出陣式を、
ヘイトスピーチ問題の「現場」である新大久保駅前にて行います!皆さん、ふるって
ご参集下さい!とことん現場主義!
https://twitter.com/arita_office/status/745172035312058368

石野 雅之@nocchi99 2016年6月21日
明日の夜は新大久保の街を埋めちゃいましょ(^^)
https://twitter.com/nocchi99/status/745236960592048128

有田芳生 @aritayoshifu 2016年6月21日
よろしく。いま帰宅しました。全力投球です。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/745241623357882369

17:2016/06/22(水)11:19:33 ID:

>>16
今夜はこのプラカードを持って新大久保集合だなw
18:2016/06/22(水)11:20:07 ID:

朝鮮総連が聖戦なんて言い出したからな。
19:2016/06/22(水)11:23:39 ID:

有田先生ピーーンチ

救う会全国協議会ニュース
http://www.sukuukai.jp/mailnews/item_5430.html
横田ご夫妻が、手記「孫たちの写真公開の経緯と、
孫との再会ではなく全被害者の帰国を求める私たちの考えについて」を
当日公表し、今考えていることをお話してくださる予定です。

日 時 平成28年6月22日(水) 午後6時半~8時半

ネットライブ中継(予定)
http://www.sukuukai.jp/syuukai/item_5422.html

20:2016/06/22(水)11:32:57 ID:

こいつおもすれー
21:2016/06/22(水)11:39:49 ID:

北チョンが、一発撃つたびに此奴の票は何票減るのかな?w。
22:2016/06/22(水)12:24:45 ID:

バカ「あれはムスダンじゃなくてただの飛翔体だし。」
23:2016/06/22(水)12:28:58 ID:

ハッタリでコネがあるかのような振る舞いを無慈悲に打ち砕く正恩最高司令官
さすがですw
26:2016/06/22(水)12:36:04 ID:

>>23
コネは有るよ

ただし有田は、「朝鮮総連の下僕の工作員」なので
単に総連の指図通りに動くだけ

24:2016/06/22(水)12:31:53 ID:

有田「らららラマダンと間違えただけだし!!!!!」
25:2016/06/22(水)12:35:45 ID:

次は自民と北との癒着について陰謀論化する段階かな
27:2016/06/22(水)12:37:19 ID:

ヨシフの頭に落ちますように。
28:2016/06/22(水)12:37:52 ID:

参議院のコント係か?
29:2016/06/22(水)12:40:28 ID:

「危惧したとおり、日本政府や米国の圧力に国家存亡の危機を感じたのだろう」
とか抜かしそうだな
30:2016/06/22(水)12:47:47 ID:

将軍様に聞いてた話と違うニダ
31:2016/06/22(水)12:56:25 ID:

北朝鮮の工作員が議員をやっている。
そういや社民の福島も。
日本は自由で工作員には天国だな。
スパイ防止法は必要だわ。
32:2016/06/22(水)13:00:24 ID:

北のスパイヨシフ
33:2016/06/22(水)13:08:00 ID:

嘘つきは朝鮮人のはじまりだからな、帰化してもDNAは朝鮮人のままだもんな!
34:2016/06/22(水)13:28:11 ID:

ヨシフ・ポローリン(カチカチカチ
35:2016/06/22(水)13:29:35 ID:

危機感の無い議員が野党議員です
37:2016/06/22(水)13:46:20 ID:

ヨシフが指示受けた時と19号の中の人が変わっちゃったか。
38:2016/06/22(水)13:55:08 ID:

着水?着弾だろうがあさぴー

それとも正真正銘のゴミと言うことで着水と報じたのか?

39:2016/06/22(水)13:58:47 ID:

>>38
1発だけならゴミかもしれない(キリッ
40:2016/06/22(水)14:01:45 ID:

こいつ次も当選すると思う
若い奴らが教えない限り、年寄りはツイッター等のこいつの裏の顔全く知らんから
41:2016/06/22(水)14:18:40 ID:

北チョンに梯子を外された哀れなピエロじゃのうw。
笑いも取れぬが…。
42:2016/06/22(水)14:34:57 ID:

安倍ちゃん「もしもしお疲れさまです。選挙近いのでいつもの感じで一発お願いします。」
43:2016/06/22(水)14:43:58 ID:

>>北朝鮮がムスダンを発射することはないだろう。
あっそ~! 誰もおまえに意見を求めてないから。 はい。
こいつ金正恩が憑依してるのか? くわばらくわばら、近寄りたくないよ~。
44:2016/06/22(水)15:09:40 ID:

無慈悲な援護射撃(自民への)
45:2016/06/22(水)16:04:26 ID:

こんなのを強制的に国政から排除できないのが
今の日本のいちばんの問題かも
46:2016/06/22(水)16:08:44 ID:

ホンモノのバカ発見
47:2016/06/22(水)16:14:31 ID:

社民党ポスター
>「あの日から、パパは帰ってこなかった 今、集団的自衛権にNOを。」

 ↓
早速、「 北朝鮮の拉致はウソと擁護してきた社民党 」を風刺するコラ画像に・・・


そして細野モナ夫にとばっちりw

>「あの日から、パパは帰ってこなかった 今、不倫にNOを。」

・細野は謝罪会見や議員辞職もせずに、
「反省コメント」をHPに載せて済ませて
そのまま代表選挙に立候補できちゃう民進党w

48:2016/06/22(水)16:24:16 ID:

>>47
「あの日から、めぐみは帰ってこなかった。」
「あの日から、お姉ちゃんは帰ってこなかった」

北朝鮮拉致被害者を救出は急務だよな

49:2016/06/22(水)16:25:38 ID:

どれだけ北朝鮮に尻尾を振っても・・・北朝鮮に見捨てられたヨシフは事実のようだな

【速報】有田ヨシフ先生、落選濃厚の模様!民進本部としばき隊にも見捨てられるwwwwwwwww
http://www.moeruasia.net/archives/47842860.html
有田芳生事務所(公式)@arita_office
有田芳生事務所ではボランティアスタッフを大募集しております。
当面の作業内容は葉書の宛名シール貼りなどです。こちらの事務所までお越しください!
板橋区大山東町53-6pic.twitter.com/w4FfGT5Kwa

https://twitter.com/arita_office

50:2016/06/22(水)16:27:03 ID:

マスコミの都知事バッシングを見て
ちょっと焦ってるのかもね
51:2016/06/22(水)16:32:45 ID:

舛添は仲間だから
バッシングに参加できないのだろうか
52:2016/06/22(水)16:33:10 ID:

ツイート消した?
53:2016/06/22(水)17:00:30 ID:

m9(^Д^)プギャー
54:2016/06/22(水)17:05:22 ID:

早速突っ込みされててワラタ
55:2016/06/22(水)17:22:24 ID:

共産といいヨシフといい、
手下共ってほんと分かりやすいよなw
ある意味こいつらがなんか言い出したら、
警戒すべきだなってわかるw
57:2016/06/22(水)17:52:34 ID:

志位がリアルな危険ないって言ったとたんに、核実験した北朝鮮ってハートフルエピソード思い出したw
58:2016/06/22(水)17:56:47 ID:

将軍様ナイスアシスト(*_ _)ノ彡☆バンバン!

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする