fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#自民党に質問 「小沢一郎さんが正しい」などの書き込みがネットユーザーから続いた ニコ動の討論会で古市憲寿氏が誠意のない謝罪

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/20(月) 09:10:37.80 ID:

★小沢氏「どうかしている」、紙読んで誠意のない謝罪

インターネット動画中継サイト「ニコニコ動画」の討論会に参加した与野党9党の党首(共同)
インターネット動画中継サイト「ニコニコ動画」の討論会に参加した与野党9党の党首(共同)

 与野党9党首が出席して19日、都内で行われた「ネット党首討論」で、
司会を務めた社会学者の古市憲寿氏が、生活の党の小沢一郎代表のプライベートな問題を質問、
小沢氏が強い不快感を示すひと幕があった。

 古市氏は、「小沢さんの再婚はどうなったんですか」「興味がある」と、質問。
討論の課題と無関係なテーマに、小沢氏は「興味でこういう討論するのは、どうなのか」と反論した。

 しばらく各党党首のやりとりが続いた後、古市氏は「これを読めばいいんですか」と
渡されたとみられる紙を見ながら、「小沢さん、先ほどは失礼しました。発言を撤回しておわびします」と述べた。

 しかし、誠意のない話し方だったこともあり、
小沢氏は「それは、おわびじゃない。おかしい。どうかしている」と態度を硬化。
司会者サイドは「(小沢氏の)人柄をみたかった」などと主張したが、
小沢氏は「そんなことは関係ない。おわびをするなら、きちんとしなさい」と述べ、会場の空気も凍り付いた。

 ネットユーザーからも「小沢さんが正しい」などの書き込みが続いた。

日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/general/news/1665886.html

2:2016/06/20(月) 10:15:21.16 ID:

頭おかしいw
4:2016/06/21(火) 11:03:55.54 ID:

「小沢さんはどんなパンツはいてんの?」
って聞いたわけじゃないんでしょ
この程度の質問で怒る小沢がおかしい
6:2016/06/21(火) 22:11:33.04 ID:

例え話の発想からして下品な>>4

5:2016/06/21(火) 12:30:32.10 ID:

未熟な幼稚な頭でっかちの司会者を選んだ主催者は反省すべき。






ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする