fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#パヨク #シールズ #SEALDs 奥田「このままじゃ選挙まずい! #ネトウヨ の相手してる暇ない」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/06/11(土)09:25:17 ID:

長島昭久 認証済みアカウント@nagashima21 6月7日
私は、奥田さんはじめSEALDsの皆さんが、エネルギーと正義感を、日本社会が
直面するもっとリアルな問題、例えば、子供の貧困や若者の雇用や結婚、出産、
育児と仕事と家事を同時に成り立たせるために苦しんでいる女性を取り巻く
制度や慣習上の課題解決に集中させたら、物凄いことが起こると思う。
https://twitter.com/nagashima21/status/740041033665351680

奥田愛基 aka オークダーキ @aki21st 6月8日
なんか長島議員に直接反応したら負け感あるからしない笑。SEALDsからの
要望は今回民進党に対して渡した政策要望書に書いております。是非是非ご検討くださいませ。
https://twitter.com/aki21st/status/740569101035151361

奥田愛基 aka オークダーキ @aki21st 6月8日
こんなチマチマしたこと気にしてられるか!!
選挙まであと30日ぐらいですよ!!
全力出さないとホントにまずい!!!
https://twitter.com/aki21st/status/740571192436752385

奥田愛基 aka オークダーキ @aki21st 6月8日
選挙で、今やることは、政治家の粗探しじゃない、ネトウヨの相手することでもない、
内輪で揉めることでもない。そんなに暇じゃないし、余裕じゃない。少なくとも
選挙では少しでも、票を伸ばすことをみんなで頑張らないといけない。僕は、
野党に議席数増やしてほしいし、自民議席を減らしたい。
https://twitter.com/aki21st/status/740572636032339968

2:2016/06/11(土)10:13:50 ID:

負け感じゃなくて負けてんだよ
3:2016/06/11(土)11:12:48 ID:

本当に馬鹿なんだな
4:2016/06/11(土)11:23:07 ID:

馬鹿だなあとしか

5:2016/06/11(土)11:33:40 ID:

バカだなぁ、変化した日本人の世論への抵抗をネトウヨとの闘いって
歪んだ解釈してるだけだよ
6:2016/06/11(土)12:16:20 ID:

バカは過去を省みない





7:2016/06/11(土)16:58:29 ID:

ネトウヨと言っとけばいいみたいな風潮どうにかのらんのかね
8:2016/06/11(土)17:14:45 ID:

自民応援したらええやで

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする