fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【沖縄20歳女性失踪】島尻安伊子沖縄北方相らが再発防止を緊急要請 菅官房長官に

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/05/20(金)13:11:57 ID:

 沖縄県選出の島尻安伊子沖縄北方担当相ら自民党沖縄県連の国会議員は20日午前、
菅義偉官房長官と首相官邸で面会し、同県で米軍軍属の米国人男性が女性会社員の
死体遺棄容疑で逮捕された事件を受けた緊急の申し入れを行った。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/politics/news/160520/plt1605200019-s1.html

2:2016/05/20(金)13:27:05 ID:

これでまた沖縄では自民党不利になったな
3:2016/05/20(金)13:29:35 ID:

>>2
よお、支離滅裂な朝鮮人w
7:2016/05/20(金)13:55:07 ID:

>>2
その方向でマスコミが言論を形成する予定?

8:2016/05/20(金)13:55:19 ID:

>>2
それで政府関係がやけに躍起なんだろうな。
今まで散々してきた県民をなだめる方向じゃ形勢逆転は無理だろ。
11:2016/05/20(金)14:08:55 ID:

>>8
ネガキャンされるのがわかってるからだろw





16:2016/05/20(金)17:57:48 ID:

>>2
大丈夫 前からだから
4:2016/05/20(金)13:40:07 ID:

G7直前。
”タイミング”も考えてある
例によって、特亜勢力の嫌がらと認識してる。
そして

今回は死人が出てる

5:2016/05/20(金)13:42:04 ID:

お前らって陰謀論好きだな
オカ板でやれよw
6:2016/05/20(金)13:42:31 ID:

アメリカ軍関係者犯罪は国をも引き込んで大騒ぎ
で・・・・?在日の犯罪は
あまりに多すぎて日常
9:2016/05/20(金)13:56:47 ID:

普通のアメリカ人がやった犯罪ならここまで報道されないよ
10:2016/05/20(金)13:57:47 ID:

朝日、TBS、NHK「米軍を叩けるネタが出来てうれしい!」
12:2016/05/20(金)14:33:19 ID:

再発防止って、今まで様々な事件が起きて
その都度、再発防止とやらをやって来た中で、結果としてこんな殺人事件が起きた訳だろ
「再発防止」などは口先だけで、どれもこれも、まったく防止になってないだろよ
13:2016/05/20(金)16:08:22 ID:

米軍も何度強姦や殺人を起こすのだろう
正直、米軍のこういうところは大嫌いだ
14:2016/05/20(金)16:11:03 ID:

>>13
割合の問題。
米軍だから犯罪犯している訳ではない。

マスゴミやパヨクのアジに乗せられない様にね。

15:2016/05/20(金)16:32:49 ID:

尾長鳥が陰でほくそえんでいる姿が目に浮かぶ…。
とんでもないことをしてくれたな、このダメリカ人は!。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする