fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反社会 #シールズ #SEALDs 【 #しばき隊 リンチ事件】twitter:李信恵「 #日本酒 に換算して1升近く飲んでたので覚えてません。死に至る可能性があるとは思わなかった、元々加害者と被害者は友人同士でしたので。」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/05/17(火)15:52:27 ID:
https://mobile.twitter.com/rinda0818/status/732222189873684485

KangKim ? ?? @SleipnirAtNet
この件に関しては明確なところは何も知らないのだが、
(link: https://twitter.com/BarlKarth/status/731092408109162496) twitter.com/BarlKarth/stat…
このあたりから始まる一連の内容について、
関係する人たちの(関係ない連中の雑音はお断りする)コメントなり所感を拝聴したい。

高島章(弁護士)? @BarlKarth
李信恵「凡ちゃんは座わってぇ。また。」
主水と金が一時退店する音と同時に激しい暴行音が聞こえる。
   
金「(小さい声で)来いやおら。(7~8発激しく殴る音と同時に)疑ったんかゆーとんのじゃ!クソガキゴラァ。
おい。疑っとんかい俺のことを。どっちや。(1~2発ほど殴る音)」

KangKim ? ?? @SleipnirAtNet
彼らは、彼ら自身を含む「在日」のためにレイシストと対峙してきた面々だ。
その面々が、このような事件を起こしたことを公開され、批判されている(その過程や背景はまた別の問題である)。
事実関係も含め、何らかの言があってしかるべきであり、私の「知る権利」を主張したいところでもある。

5月14日
KangKim ? ?? @SleipnirAtNet
もうこんな時間でもあるし個人的にも忙しいので少し様子を見るが、
「在日のためにレイシストと対峙してきた面々」が関わった暴行事件について、
自分には知る権利があると思う向きは多いはずだ(私もその一人である)。
関係者は誠意をもって自らの立場なり見解を述べてほしい。

李信恵 ?(?)??? @rinda0818
@SleipnirAtNet おいらはいつでも直接お答えします。
傷害事件を起こした本人からのコメントも近いうちに出されるとは思いますが、
本人からちゃんと時期が来て話すまでは出来るだけ控えたいと思ってましたので。

KangKim ? ?? @SleipnirAtNet
.@rinda0818 私が貴方に「直接お答え」いただきたいことは、今のところ一つしかありません。
高島章弁護士が書き起こした内容は、事実ですか?
少なくとも事実の一端を示しているのか、
あるいはまったく事実無根のでっち上げであるのかを明示していただきたい。

4:2016/05/17(火)16:04:44 ID:

いかんでしょ

5:2016/05/17(火)16:33:01 ID:

酒のせいにするのか
随分便利なんだな
6:2016/05/17(火)16:33:38 ID:

たとえ不当な差別があったとしても
そんな社会運動信頼できるか

有田芳生議員もバッジはずしてください

7:2016/05/17(火)17:39:53 ID:

暴行のあった現場で一升も酒煽ってたとな?
8:2016/05/17(火)17:45:20 ID:

最後は火病wwww





9:2016/05/17(火)17:53:09 ID:

つ つまらぬことで仲間割れ
10:2016/05/17(火)17:54:52 ID:

ドブエピーンチ!w
祖国に逃げ帰った方がいいと思われw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする