fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #CNN 】トランプ氏、 #ロンドン 市長の発言は「失礼」 英首相にも反発 ~トランプ「自分が大統領になった場合、良好な関係は築けないだろう」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/05/17(火)15:27:39 ID:

(CNN) 米大統領選で共和党の指名を確実にした不動産王ドナルド・トランプ氏は16日のインタビューで、
英ロンドンの新市長に就任したサディク・カーン氏が自分に対して「非常に失礼な発言」をしたとかみついた。
キャメロン英首相に対しても、自分が大統領になった場合、良好な関係は築けないだろうと語った。

トランプ氏のインタビューは英テレビ局ITVの番組で放送された。英国ではこれまでのトランプ氏の発言に
対してイスラム教徒が反発し、同氏の入国禁止を求める署名活動が巻き起こって議会でも審議。
キャメロン首相は昨年12月、イスラム教徒の米入国を禁止するというトランプ氏の提案について
「対立を招く馬鹿げた過ち」とこきおろしていた。

◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
CNN 5月17日付け
http://www.cnn.co.jp/usa/35082706.html

2:2016/05/17(火)15:28:54 ID:

いいよいいよw
アメリカの盟友は日本だという事実をしっかり認識してね。
3:2016/05/17(火)15:30:06 ID:

やれやれ~(^〇^)
4:2016/05/17(火)15:34:49 ID:

「IQテストやろう」 トランプ氏、英市長に「無知」と呼ばれ
http://www.bbc.com/japanese/video-36309476

wwwww

5:2016/05/17(火)15:36:52 ID:

>>4
IQテストは知識量や見識の深さを測るものじゃないのに・・・。
6:2016/05/17(火)16:03:34 ID:

>「非常に失礼な発言」

「あれってヅラ?」とでも言ったのか?





7:2016/05/17(火)16:09:02 ID:

>>6
イスラムについて無知だとか言ってたらしい。
8:2016/05/17(火)17:37:02 ID:

かといってロンドン市長の方も
実際イスラム移民が滅茶苦茶やってることスルーして
共生だなんだってキレイ事しか言わないいつもの政治家だから
そっちにもイラッとするがな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする