fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【話題】「匂いを嗅いだだけ」で #痴漢 に? TV番組元鉄道警察の説明に「戦々恐々」の人たち

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/05/10(火)18:23:02 ID:

触ってないのに「痴漢」にされてしまう――。バラエティー番組での特集を受け、
インターネット上で男性ユーザーが戦々恐々としている。

番組で「女性の髪の毛の匂いを嗅ぐ」行為が一例として紹介されたことから、
「もう満員電車で男は息もするなって事」「何かイヤな世の中になったなぁ」
との声が相次いでいるのだ。

続き J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2016/05/09266263.html?p=all

19:2016/05/10(火)21:52:38 ID:

>>1
お前、相手が坂本君でもそれ言えんの?
27:2016/05/11(水)10:12:00 ID:

>>1
あ、俺この話知ってるわ
臭いを嗅がれた事による慰謝料は、小銭の音で支払うんだよな
2:2016/05/10(火)18:30:06 ID:

↓この人匂いを嗅ぎました!痴漢です!

49:2016/05/13(金)15:38:09 ID:

>>2
おい、混血児ベッキー、いい加減にしろ!
3:2016/05/10(火)18:43:44 ID:

この番組見てたけど、女が痴漢に遭った時の対処法よりも男が痴漢冤罪になった時の対処法教えろよと思ったわ。
4:2016/05/10(火)18:48:13 ID:

あらゆる手段を使って有罪にするって言ってたな
5:2016/05/10(火)18:54:34 ID:

どこかの国のように、男女別車両にするしかないな
LGBT? そのんなの知った事か
6:2016/05/10(火)18:54:48 ID:

鼻栓必須だな
7:2016/05/10(火)18:58:04 ID:

お前らって、テレビ大好きだったんだなw
9:2016/05/10(火)19:09:55 ID:

ニオイをかいだってのを、どうやって立証するつもりなんだ?
10:2016/05/10(火)19:10:42 ID:

ああ、痴漢は立証不要なんだったなw

ご立派な憲法が泣いてるぜw

11:2016/05/10(火)19:15:23 ID:

推定有罪キターッ





14:2016/05/10(火)21:12:24 ID:

意図的に臭い嗅ぐってのは十分以上のセクハラ、迷惑行為だが
冤罪証明として 犯意の有無をポリグラフの脳指紋で判定でき
ないかな。 結果的に嗅いでしまえば、難しいか?
15:2016/05/10(火)21:21:04 ID:

デブが腹肉を面白そうにじろじろ見られたらそりゃ気恥ずかしく辛いだろう
異性にほっぺ真っ赤にしながらスーハースーハーして匂い嗅がれるというのはこういうことなのかな
16:2016/05/10(火)21:22:06 ID:

こんな事で文句こいてる人達って
なにしに電車のってるの?
犬じゃあるまいし、やたら匂いかぐなよ。
17:2016/05/10(火)21:22:24 ID:

男は最初から人間扱いされてないんだよ。
だから、男に人権をよこせという運動こそ盛り上げなきゃならんのだ。
18:2016/05/10(火)21:37:12 ID:

ありとあらゆる方法で日本を崩壊させようってヒシヒシと感じるな
22:2016/05/11(水)05:08:34 ID:

>>18
まさにだね!
日本を創った「働き盛り」をねらった破壊工作だらけ
20:2016/05/10(火)21:55:52 ID:

花粉症の人ならセーフなん?
21:2016/05/10(火)22:09:00 ID:

共産党議員、党員を見たら20円持っていって共産主義万歳言って、自分と貴方の財布の中身を全部出しあって折半しましょう、共産主義に上も下もないし当然喜んでハイナ言ってくれる。
23:2016/05/11(水)05:15:07 ID:

電車の本数と乗れる乗客の数を増やさない鉄道会社が悪い。
26:2016/05/11(水)08:03:32 ID:

>>23
そもそも男が満員電車に乗らなければならないのが
そもそも社会の奴隷だからだ。
25:2016/05/11(水)07:41:56 ID:

いや、これホームで品定めした上で変態電話レベルでハアハアする奴のことだぞ
28:2016/05/11(水)10:16:30 ID:

ああでも、露骨に髪の毛に鼻突っ込んでたり
相手に分からせるようにクンクンしてたりする奴いるし
どさくさに紛れて髪の毛口に咥えてる奴見た事あるわwwww

もうすっきりと性別乗車を実施すべきでは?

29:2016/05/11(水)16:03:37 ID:

男は電車に乗らなければ良い。
30:2016/05/12(木)13:59:00 ID:

ホント、男って最低ね!プンプン
31:2016/05/12(木)14:00:32 ID:

>>30
ペロペロw
32:2016/05/12(木)14:54:28 ID:

全車両カメラ設置で解決やろはよせぇや
33:2016/05/12(木)17:29:21 ID:

匂い嗅がれるのが嫌なら焼いたクサヤでも持って乗れよ
34:2016/05/12(木)18:36:46 ID:

俺みたいなイケメンになると、電車に乗っただけでJK達がキャーキャー騒ぐからなw困ったもんだぜww
35:2016/05/12(木)18:47:10 ID:

>>34

パンツぐらい履いてね!

36:2016/05/12(木)22:02:08 ID:

痴漢したい奴は堂々と女性専用車両に乗るといい
37:2016/05/12(木)22:08:41 ID:

存在が痴漢。
38:2016/05/12(木)22:11:47 ID:

「戦々恐々の人たち」じゃなくてさあ
社会への脅威だろこれ
39:2016/05/13(金)00:45:16 ID:

まぁ、男も身なりに気を付けろって話だな
お前らだって、臭くて気持ち悪いオバサンが近づいてきたら嫌だろ?
40:2016/05/13(金)00:49:47 ID:

ホームレスが電車に乗ってると、その車両は閑散とするよね
鼻が悪いからマスクしてて気づかなかったけど
快適だなって思ったw
男も女子みたいに戦々恐々とするんじゃなくて
ホームレス雇ってその車両を快適にしたらいいんじゃないか?
41:2016/05/13(金)01:23:32 ID:

痴女もいるから気を付けてね~
42:2016/05/13(金)09:38:37 ID:

挙動不審だと逆に疑われる
堂々としていればいい
43:2016/05/13(金)10:04:50 ID:

埼京線で匂いを嗅げない方法を編み出してから鉄道警察は言えよ。
カバンが密着って言うより、持主の手を離れてしまうんだぞw
傘は余裕で折れ曲がるし。
44:2016/05/13(金)10:12:07 ID:

結論

男が悪い

45:2016/05/13(金)10:31:10 ID:

地位や肩書きのある人をターゲットにして
適用するかどうかは捕まえる側の自由みたいな
整合性を持たせるために時々どうでもいいのも捕まえてみる・・と
46:2016/05/13(金)11:29:53 ID:

TV見た限りではあからさまに変態じみた奴のことなのに何で男女論みたいになってんだ
周りから判りやすそうだから、普通の痴漢と違って冤罪起きにくいと思うぞ
47:2016/05/13(金)13:16:01 ID:

データで見ると痴漢の件数は増えてるが、リアルでは滅多に出くわすことがない
テレビで痴漢確保の一部始終とかいう映像を流して、あたかも多いという印象操作をしている感じだな
48:2016/05/13(金)14:05:07 ID:

見せしめの目的で逮捕するのはありだろ
模倣犯を減らすためにもね
50:2016/05/13(金)17:01:44 ID:

社会のあらゆる歪みはもう女子の身魂を立て直さねば解決せぬ。
為には女ほど己の心持ちの悪さを自覚して悔い改め償いをせねばならぬ。
我よしも女子から広がりたるもの。
51:2016/05/13(金)17:03:23 ID:

何が痴漢被害であるのかは、痴漢被害者が決める。
加害者には、被害認定をする資格など無い。
52:2016/05/13(金)17:11:58 ID:

くんか くんか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする