fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#ヘイト #差別 #ヘイトスピーチ #ヘイトスピーチ法案 参院委で可決、今国会で成立へ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/05/12(木)17:43:30 ID:
 特定の人種や民族への差別をあおるヘイトスピーチを巡って、
国や自治体に不当な差別の解消に向けた施策を講じることなどを求める対策法案が12日、
参院法務委員会で全会一致で可決した。参院本会議での採決を経て衆院に送られるが、今国会で成立する見通し。

続き 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160513/k00/00m/010/001000c

2:2016/05/12(木)17:50:46 ID:

付帯決議 ③インターネットを通じて行われる本邦外出身者等に対する
不当な差別的言動を助長し、又は誘発する行為の解消に向けた取組に
関する施策を着実に実施すること。

はい!ここの馬鹿住民または管理人は矢野さとる死亡!

6:2016/05/12(木)18:01:54 ID:

>>2
付帯だからなんの効果もないよ。

残念だったね、穢れた血が流れる在日コリアンさんw
盛大に祝ってねw

3:2016/05/12(木)17:55:51 ID:

罰則の無い法案で粋がれる幸せな頭した奴等が湧いてくるんだろうな
4:2016/05/12(木)17:55:53 ID:

チョン死ね
5:2016/05/12(木)17:58:06 ID:

朝鮮人は祖国へお帰りください
7:2016/05/12(木)18:03:59 ID:

罰則がなければ法を犯してもいいと?wwww
流石の民度っすねwwwww
法を犯しても罰さえなければ何してもいい日本人ってそんな考えなの?www
10:2016/05/12(木)18:06:59 ID:

>>7
理念だから法を犯せないよ?





14:2016/05/12(木)18:19:06 ID:

>>10
どうせ罰則つき前振りだから
次の改正でつくだろ
なにせ自民党も賛成してるんだからなw
15:2016/05/12(木)18:20:32 ID:

>>14
罰則はつかないよ。

罰則つけるには憲法改正が必要だしね。

8:2016/05/12(木)18:05:18 ID:

かつてないほど大量のチョンが釣れる時代になったってことで良いかな
9:2016/05/12(木)18:05:45 ID:

これが政財官界がパヨクに乗っ取られていることの証明だよ。
アベガーが言うように、なんでも安倍の一言で決まれば、絶対にこんな法案はできなかった
11:2016/05/12(木)18:13:57 ID:

2,3日前にスレ立ってたと思うけど
あれから法案内容変わってないよね
おk、おk
12:2016/05/12(木)18:14:14 ID:

罰則付けたらその法律は違憲になりますやーん!
13:2016/05/12(木)18:16:19 ID:

セキュリティ会社の中にも入り込んでいたようだから
すでにネットも特定勢力の監視下だよね
中国の金盾を笑えないや
16:2016/05/12(木)18:20:50 ID:

朝鮮人はウンコを食う。
不当でもなんでもないからせーふか。ふむ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする