fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#東京 #東京都知事 【政治】 #都知事選 落選のマック赤坂氏が抗議…舛添氏自宅前でパトカー出動

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/05/12(木)08:58:58 ID:

 2014年の都知事選で落選したスマイル党総裁・マック赤坂氏(67)が11日、
公用車での別荘通いや高額海外出張費が問題視されている東京都の舛添要一知事(67)
に辞任を迫るため、スーパーマンのコスチュームを着用して知事室への乱入を試みた。

 警備員らに止められた後は東京・世田谷区の舛添知事の自宅前で抗議の演説を開始。
パトカーが駆け付ける騒動となった。

続き スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/topics/20160511-OHT1T50078.html

2:2016/05/12(木)09:00:17 ID:

なんちゅう格好しとんねんw
3:2016/05/12(木)09:07:12 ID:

思わずスマイルしてもたわ
4:2016/05/12(木)09:11:44 ID:

いや舛添いなくてもマックの票は増えんやろw

5:2016/05/12(木)10:16:00 ID:

例え舛添が辞任して都知事選になったとしても、コイツが当選する事などない。

8:2016/05/12(木)11:28:47 ID:

>>5
マントが無いと恥ずかしいモノだな
12:2016/05/12(木)11:41:05 ID:

>>8
マントがあっても恥ずかしいと思うw





6:2016/05/12(木)10:27:12 ID:

申し訳なさそうなたたずまいのスパイダーマンが後ろにいるねw
7:2016/05/12(木)11:19:03 ID:

問題が深刻であればあるほど笑ってしまう
9:2016/05/12(木)11:29:50 ID:

売名行為も甚だしいが
舛添問題を風化させないためにはいいキャラではあるw
10:2016/05/12(木)11:32:39 ID:

そこは知事室じゃなく別荘の温泉乱入でハゲのケツ掘っとけよw
11:2016/05/12(木)11:33:08 ID:

なんか知らんが笑顔をありがとうw
13:2016/05/12(木)11:44:46 ID:

都知事のマスコット的なポジションになら据えても良いかもw
14:2016/05/12(木)11:46:31 ID:

>>6
弟子のマック赤坂見附って奴なのかな。
何を学んでるのか知らんがw
16:2016/05/12(木)12:20:57 ID:

>>14
もう芸人のシステムじゃないかw
15:2016/05/12(木)12:09:58 ID:

反舛添ってリアルではこんな奴らなの?
17:2016/05/12(木)12:25:00 ID:

さすが期待を裏切らない
18:2016/05/12(木)17:29:48 ID:

月光仮面はまだか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする