fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【宗教】 #ダライラマ14世 が来日 #熊本地震 「必ず復興できる」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/05/11(水)20:24:47 ID:

熊本地震「必ず復興できる」、ダライ・ラマ14世

 来日しているチベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世が9日、
大阪(伊丹)空港で読売新聞の取材に応じ、熊本地震について
「悲しいことだが、落胆すべきではない。決意を持って臨むべきだ。そうすれば必ず復興できる」と語った。

続き 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/osaka/news/20160510-OYO1T50006.html

6:2016/05/11(水)20:41:12 ID:

>>1
復興するために国も自治体も国民もみんな頑張ってるの。
アンタがどうこう言う筋合いではない。全く、口だけのくせして。
8:2016/05/11(水)20:45:31 ID:

>>6
取材で聞かれりゃそう答えるだろ
ガキの反応だな
14:2016/05/12(木)01:53:18 ID:

>>6
サゲがきしてるサヨクさんだよね
なぜダライ・ラマが嫌いなの?
中国よりずっといいけど?

20:2016/05/12(木)13:50:21 ID:

>>1
8日に来日って
おいマスゴミ報道しない自由の行使か?





2:2016/05/11(水)20:25:25 ID:

ありがとうございます(・∀・)
3:2016/05/11(水)20:32:37 ID:

え、きてたの!?
4:2016/05/11(水)20:35:53 ID:

有難い話
5:2016/05/11(水)20:39:53 ID:

こないだチベットで起きた地震の復興が進んでないのは決意がないから?
7:2016/05/11(水)20:42:50 ID:

今回は中国人のノイズが聞こえなかったな
いつもなら「入国させるな!」とかウルサイのに
9:2016/05/11(水)21:56:37 ID:

地震満々に言い放つ宗教関係者
10:2016/05/11(水)22:15:07 ID:

民主時代だったら中国に遠慮して入国させない予感。
11:2016/05/11(水)22:24:30 ID:

ダライ・ラマさんは、まず祖国を復興させないとなぁ
13:2016/05/12(木)01:26:14 ID:

よくいらっしゃるねw
けど何度でも歓迎しますわw
15:2016/05/12(木)02:04:39 ID:

自国で地震起きてるぞー。
16:2016/05/12(木)02:07:21 ID:

>>15
ダライ・ラマは中国のせいで自国に帰れない
17:2016/05/12(木)02:32:18 ID:

この人には長生きして欲しいねぇ
このままだと、次の人は親中派になっちゃう
18:2016/05/12(木)11:19:12 ID:

次の人は行方知れずだよね
あれも他文化を破壊する酷い話だ
19:2016/05/12(木)13:46:05 ID:

中共の侵略を許さない
何もできないけど
21:2016/05/12(木)13:55:07 ID:

しかも成田にね
本当に紙面テレビ画面で報道しなくなったね
支那が怖いのか
22:2016/05/12(木)14:18:51 ID:

福島ですら復興してきてるんだから、熊本なんて余裕で復興できますよ
23:2016/05/12(木)15:05:06 ID:

北朝鮮のどうでもいい宣伝は流すのにダライ・ラマは流さない
24:2016/05/12(木)17:32:21 ID:

今日も熊本で震度4・・・

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする