fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#反社会 #シールズ #民進党 代表代行の江田憲司氏が #SEALDs に言及「自律的にやってる」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/05/02(月) 15:53:00.16 ID:
★民進党代表代行の江田憲司氏がSEALDsに言及「自律的にやってる」
2016年5月2日 10時37分 トピックニュース

1日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、民進党代表代行の
江田憲司氏がSEALDs(自由と民主主義のための学生緊急行動)の活動に言及した。

番組では、江田氏を交えて「野党に足りないもの」を出演者らで議論した。
その中で江田氏は、メディア戦略を挙げる。

江田氏は「今の安倍官邸、自民党政権史上むちゃくちゃメディア(を)籠絡してますからね。
われわれ(民進党)も見習わなきゃいかん」と語った。

こうした意見にフィフィは、「メディア戦略は自民党がめちゃくちゃ上手くやっているよりも」
と前置きしてうえで、「SEALDsを若者の代表みたいに出して、あたかも若者が集団的自衛権に
反対してるみたいなのをやって」とSEALsをめぐる報道を例に出す。

続けて、フィフィは「自民党と一緒になっているわけではないと思う」と指摘したのだった。

すると、江田氏は「SEALDsは自律的にやってるわけで、誰かやらせてるわけではない」と
その活動に触れると、フィフィは「政治的な匂いがぷんぷんしますよ」と持論を述べて不満な表情を見せた。

http://news.livedoor.com/article/detail/11478844/

2:2016/05/02(月) 16:01:49.45 ID:

>>1
江田さんがヤらせてるんじゃないってだけだろ
江田さんの方が蚊帳の外

4:2016/05/02(月) 22:46:39.84 ID:

>>1
本気で言ってるの?
何も知らない無知か
息をするように嘘をつく人種なのか
どっち?
3:2016/05/02(月) 22:34:18.41 ID:

バカダな江田

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする