fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#都民 #東京 #東京都 舛添知事 #湯河原 通い「毎週末はいかがなものか」都に批判相次ぐ 1日で237件

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/04/28(木) 20:35:48.49 ID:
舛添知事湯河原通い 「毎週末はいかがなものか」批判相次ぐ 1日で237件
産経新聞 4月28日 20時20分配信

 東京都の舛添要一知事が公用車でほぼ毎週末、温泉地として知られる神奈川県湯河原町の別荘に
通っていた問題で、都庁に寄せられた意見がわずか1日で237件(27日現在)に及んだことが、
都への取材で分かった。

 意見は電話やメールで届き、「距離が遠い」「毎週末はいかがなものか」など多くが批判的という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000562-san-pol

192:2016/04/28(木) 21:38:09.51 ID:

2:2016/04/28(木) 20:36:48.50 ID:

湯河原なんて中途半端な
静岡行けよ。神奈川巻き込むな
3:2016/04/28(木) 20:37:09.34 ID:

舛添知事つえーさすが安倍ちゃん公認

ネトウヨくやちいね、本当に無力だよな(爆笑)

11:2016/04/28(木) 20:40:08.86 ID:

>>3
舛添を批判したらネトウヨ扱いになるのか
4:2016/04/28(木) 20:37:35.69 ID:

自家用車を自分で運転しろ、ハゲ。
6:2016/04/28(木) 20:38:35.77 ID:

>>4
事故して怪我したら都民が困るの分からないのネトウヨわ?
13:2016/04/28(木) 20:40:50.12 ID:

>>6
生き続ける方が都民が困るからいっそ死んだ方がマシ
18:2016/04/28(木) 20:41:57.69 ID:

>>6
知事が居なくても副知事がいるから大丈夫って舛添様のありがたいお言葉を知らないのか





50:2016/04/28(木) 20:49:33.87 ID:

>>6
害虫
日本人の血をすう害虫だから死んでほしいんだけど
5:2016/04/28(木) 20:38:30.13 ID:

毎週末湯河原の別荘へ行くのはいいが、公用車は使うな。公私混同しすぎだ、このハゲ。
7:2016/04/28(木) 20:38:41.18 ID:

何千万も都民がいて237件かよ
そんな軽い問題だと都民は考えてんのか
じゃあ仕方ないな
8:2016/04/28(木) 20:39:26.77 ID:

だから猪瀬で良かったじゃん。
あいつ金借りてただけだろ。
このハゲは、自分の金のように使いまくってるんだぞ。
寄生虫だよ、寄生虫。
9:2016/04/28(木) 20:39:29.78 ID:

平気でいられる思考がもっと大問題
当選させた都民が悪いんだけどさ
何で大臣の時も無能だったのに投票したんだろう
10:2016/04/28(木) 20:39:33.62 ID:

毎週末とか女だろ
12:2016/04/28(木) 20:40:38.16 ID:

自分の高給から熊本に支援しろよ
14:2016/04/28(木) 20:41:25.79 ID:

電話しても無駄だよ
サラリーマンの仕事になるだけ

選挙に行かなきゃ

15:2016/04/28(木) 20:41:29.32 ID:

知事決裁なんて重要案件ばかりだと思うんだが
そんな重要書類を庁外に持ち出していいのか?
情報管理はどうなっているんだ?
16:2016/04/28(木) 20:41:34.91 ID:

あのハゲが週末も仕事してる訳が無い
17:2016/04/28(木) 20:41:42.15 ID:

いいぞもっとやれ
19:2016/04/28(木) 20:42:05.45 ID:

「都民舐めてるだろ」
これでおk
20:2016/04/28(木) 20:42:14.81 ID:

定時で上がって温泉にいこう!

もちろん部下も定時

21:2016/04/28(木) 20:42:29.57 ID:

舛添「うるせーな雑魚都民は黙ってろ」
22:2016/04/28(木) 20:42:44.73 ID:

文春様
さらに追及を
23:2016/04/28(木) 20:42:51.33 ID:

特権階級意識丸出しだ
ホセムヒカを見習えよ
25:2016/04/28(木) 20:43:15.15 ID:

選挙前のお金の疑惑がまるでなかったかのようだ

猪瀬なんてかわいいもんだぜw

26:2016/04/28(木) 20:43:48.01 ID:

頭が悪いとしか思えないが
1000万人いても、こんな奴しか選べないのも不幸な話
27:2016/04/28(木) 20:43:53.13 ID:

あーああ、都庁職員がかわいそう
クレーム処理に追われてさ
役所にはクレーマーが多いんだ、「知事を出せ!」「市長に会わせろ!」ってわめく無職のオッサンが多いんだよ
30:2016/04/28(木) 20:44:21.13 ID:

東京都の人口 1335万のうちの237件
何%にもならない程度
東京都民はもう許してたのか
31:2016/04/28(木) 20:44:55.19 ID:

湯河原に毎週末行くというより
そこに誰かに会いに行ってるんじゃね?

文春 出動せよ

32:2016/04/28(木) 20:45:07.05 ID:

今日の会見で言い放ったこと
東京は空気が悪いから湯河原に行く 知事なら空気きれいにしろよ
股関節手術して自宅の風呂は入れない 都内の銭湯行けよ
34:2016/04/28(木) 20:46:07.07 ID:

正直言って猪瀬に戻ってきてほしい
36:2016/04/28(木) 20:46:30.73 ID:

ここまでくると辞任するまで ますぞえを叩くのは終わらないだろうな
40:2016/04/28(木) 20:47:53.39 ID:

いくんなら自分の金で行け創価チョンゴキブリハゲ
41:2016/04/28(木) 20:47:56.72 ID:

すくねぇ、まったくきかねぇだろ。
44:2016/04/28(木) 20:48:23.44 ID:

終わったな
次期はない
49:2016/04/28(木) 20:49:14.91 ID:

 海外出張時の宿泊費
舛添知事__ 198,000円
ロンドン市長 35,000円
橋下知事__ 29,000円
安倍首相__ 20,000円
51:2016/04/28(木) 20:49:50.33 ID:

都知事やめれば、ずっと行ってていいよ
52:2016/04/28(木) 20:49:51.14 ID:

公用車の制度を止めて、政治家みたいに私用車を公用車として使える手当をだしたらいい

秘書を雇って、私用車を運転させた方が、こんなくらだらない批判は無くなる

54:2016/04/28(木) 20:49:58.22 ID:

東京バカ都民死ね。
57:2016/04/28(木) 20:50:44.57 ID:

オリンピックも開催できない地方都市の知事の給料や手当の方がよっぽど税金の無駄だ
60:2016/04/28(木) 20:51:39.64 ID:

車中泊しろ
63:2016/04/28(木) 20:51:58.12 ID:

たった237件w
舛添が調子乗るわけだわ
本当トーキョートミンって馬鹿すぎて恥ずかしい
64:2016/04/28(木) 20:52:07.73 ID:

こいつは不要だ。
税金を使うことしかしていない。
無能なハゲ。
生活困窮者をみろ。
都内にどれだけいるんだ。
お前は許されない。
66:2016/04/28(木) 20:52:44.58 ID:

湯河原に黒塗りで年100往復とかまさに夢のような生活ではないか
まずぞえが自腹でやっているのならば自由だがそうでなければ詐欺ですね
68:2016/04/28(木) 20:53:00.09 ID:

これで文句を言ってる奴は社会のダニだな
69:2016/04/28(木) 20:53:00.76 ID:

この別荘の出どころもどういう金なんだ?
73:2016/04/28(木) 20:53:36.02 ID:

これに文句を言ってる奴は、ニートや無職だろ
74:2016/04/28(木) 20:53:37.59 ID:

猪瀬の5000万なんかどうでもよく思えるな
75:2016/04/28(木) 20:53:54.55 ID:

リコールもできないトンキンジンかわいそー
76:2016/04/28(木) 20:53:59.93 ID:

明日も皆で抗議活動だな。儚い抵抗だが、当分続けよう。
78:2016/04/28(木) 20:54:27.04 ID:

橋下はよ都知事選立候補してくれ、この禿げだけはゆるせん
79:2016/04/28(木) 20:54:37.91 ID:

別にいいんじゃないかな
あ、吉原のソープ摘発の件よろしく、桝添ちゃん
82:2016/04/28(木) 20:55:29.06 ID:

自動車で2時間もかからないだろ

普通の通勤時間に毛が生えたくらいだ 舛添は毛は少ないが。

自分で運転したって行ける距離。わざわざうるせー批判する意味が分からん

83:2016/04/28(木) 20:55:32.86 ID:

朝鮮人に何を言っても無駄だ
88:2016/04/28(木) 20:56:26.85 ID:

橋下は悪質だったけど

橋下は、ライザップに仕事中に抜け出して公用車で通ってた

市長の分際で、公用車で私用をするのは違反

98:2016/04/28(木) 20:58:08.48 ID:

今週末行かないから、もういいでしょう。この話は終わりだ。
101:2016/04/28(木) 20:58:32.50 ID:

 

舛添都知事

「東京は空気が悪いから休めない。人が住むようなところではない。だから湯河原へ行く。」

ハゲ、遂に自爆。
GW明けに辞任に追い込める大暴言。

136:2016/04/28(木) 21:06:42.09 ID:

>>101
人が住めないところでオリンピックやらせる気なのか!
問題発言だな!
102:2016/04/28(木) 20:59:07.86 ID:

ぜひ都知事には熱海に通って活性化をお願いしたい。
103:2016/04/28(木) 20:59:23.67 ID:

擁護してるやつがいるから伸びるんでないの
炎上鎮火の失敗例だね
初期の2ちゃんではよくあったわけだが古典的な部隊が来てるものだね
122:2016/04/28(木) 21:02:47.26 ID:

まあ、東京じゃリコールは絶対に不可能だから、やりたい放題だわな
選挙以外では無理だわな
131:2016/04/28(木) 21:04:00.71 ID:

本気でリコールもの
髪の毛掴んで引きずり下ろすしかない
132:2016/04/28(木) 21:04:27.56 ID:

公金なんだから1万円でも勝手に使ったら即刑罰にできないものかな
いつまでも中世土民国で好き放題に税金を使われる
140:2016/04/28(木) 21:07:29.15 ID:

まあ、桝添のアホにやらせとけば都合がいいし、まあ、いいんじゃないかな
145:2016/04/28(木) 21:10:16.70 ID:

本当に黒塗りなのか知らないが公用車ってすごいお金がかかる
のを知っている人は少ないだろうね
まず車じたいが高いうえに運転手も公務員だから給料が高いんだね
まあ最近は自動車部も縮小されてハイヤーのケースも多いわけだが
その費用を情報開示したらおもろいですよ
167:2016/04/28(木) 21:20:49.20 ID:

実務は副知事がやってるのだから副知事を10人ぐらいに増やして
都知事なんか廃止しても別に困らないんだよなあ
そろそろ時代遅れの億円単位の豪遊する王様を廃止してはどうですかな
179:2016/04/28(木) 21:27:46.55 ID:

まあ、アホの桝添ちゃんが知事でいいじゃん
熊本のみなさーん、元気ですかー
182:2016/04/28(木) 21:28:59.91 ID:

後で無駄な税金使用した分、個人に請求させられないのか?
185:2016/04/28(木) 21:31:11.41 ID:

ヅラの購入は認めてやる
190:2016/04/28(木) 21:37:26.16 ID:

まじめなレスをすればまず住民監査請求すればOK
これでおそらく不当な拒絶の答えが返ってくるから
ここから本格的に住民訴訟で提訴
このときに返還債務を明示して勝訴すれば勝訴判決
により自治体の出納長が首長に返還請求する義務を負う
首長が拒めば裁判になり当然負ける流れとなる
要するに住民訴訟にて強制的に返還させることが可能な仕組みなのですね
194:2016/04/28(木) 21:38:41.78 ID:

このアホウが知事でいいじゃん
オリンピックがんばってください

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする