fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#セクハラ #みのもんた が #ネトウヨ を痛烈批判「人を誹謗中傷することに #ツイッター を使ったらダメ」 @_mino_monta

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/04/24(日) 08:20:50.61 ID:
デイリースポーツ 4月23日(土)20時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160423-00000098-dal-ent
 タレント・みのもんた(71)が23日、都内でキャスターを務めるインターネットテレビ局「AbemaTV」の番組
「みのもんたのよるバズ!」に生出演し、20日に開設したばかりのツイッターが炎上したことに言及。
「(ツイッター)やめたくなりましたよ」と告白した。同番組はこの日が初回放送。

 熊本地震に関する芸能人のツイッターなどSNSの炎上騒動に触れたコーナーでのトークだったが、
締めくくりのコメントで、みのは、「ツイッターつぶやきたいと思った“原点”の気持ちに戻って、
人を誹謗中傷することに(ツイッターを)使ったらダメだと思う」と、みの節で“お説教”も忘れなかった。

 みのは20日、熊本地震についてツイートし、「自衛隊きちんとして欲しいね。あと、過去の震災、
阪神淡路、もっと遡れば関東大震災の教訓活かせてないでしょ?…みたいにTVではちょっと言いづらいことも、
ここでは言いたい」などと「よるバズ」の宣伝も絡めて発言。ユーザーから「自衛隊は必死にやっている」などと
批判が殺到。みのは22日、ツイッターで「本当に陳謝したい」
「激励のつもりだったんだけど明らかに言葉足らずだったね」と謝罪していた。

5:2016/04/24(日) 08:24:15.18 ID:

>>1
ネトウヨわかった?

7:2016/04/24(日) 08:24:52.51 ID:

>>1

自衛隊を誹謗中傷してるのは

お前だ!
 

アフォ

30:2016/04/24(日) 08:54:08.06 ID:

>>1
ネトウヨなんて言ってないのに何言ってんだこいつ?
44:2016/04/24(日) 11:19:08.62 ID:

>>1
乙武に言ってやれよw
「世に問うてみましょうとかw」
2:2016/04/24(日) 08:22:52.59 ID:

「人を誹謗中傷することにテレビを使ったらダメ」
4:2016/04/24(日) 08:23:49.06 ID:

人に説教できるような己なのかをまず考えてみろ





6:2016/04/24(日) 08:24:16.09 ID:

ブーメラン。

>言葉が足りなかった へ?
あきらかに悪意あるだろ。
この年齢前後の人は黙っててほしいわ。

9:2016/04/24(日) 08:26:28.45 ID:

上から目線で世間に物申すことが許されるレベルなんだっけ?
10:2016/04/24(日) 08:29:04.56 ID:

ワイドショーの真似してるだけなんだけどね。
11:2016/04/24(日) 08:29:23.20 ID:

公共の電波使ってやったのは一生忘れない by ペコ
12:2016/04/24(日) 08:29:26.48 ID:

こんなもん分かりきった反応だろ
どう勘違いしたら始められんだよ
13:2016/04/24(日) 08:30:17.44 ID:

情報が双方向になって
一番困っているのがマスコミとうあたりが笑える
14:2016/04/24(日) 08:31:56.23 ID:

水道屋のおっさんの発言と思って相手しない
15:2016/04/24(日) 08:33:00.49 ID:

中傷どころか不二家を倒産まで追い込んで
何言ってるんだよ
水道談合の常習犯はいいのかよ
17:2016/04/24(日) 08:35:47.04 ID:

この老害は世間を誹謗してるのに?つくづく自分勝手な爺さんだぜw
19:2016/04/24(日) 08:37:15.29 ID:

The老害
お願いだからはやくくたばってくれ!!(笑)
20:2016/04/24(日) 08:38:09.66 ID:

みの「自衛隊はきちんとしてもらわないとね」
みの氏よ自衛隊はきちんとしてるよ きちんとどころか大変な作業だと思うよ。
22:2016/04/24(日) 08:39:53.15 ID:

みのもんたは因果応報って知らないの?
セクハラしたり他人を貶す発言するから
ブーメランで叩かれる鏡を見なよ
23:2016/04/24(日) 08:39:53.73 ID:

あれが激励なら、炎上したのもお前への激励でしょ
24:2016/04/24(日) 08:40:44.82 ID:

オマエだって、九州で人命救助中の自衛隊を誹謗中傷していただろうが!!
25:2016/04/24(日) 08:40:49.11 ID:

バカ発見器だから仕方ない。

ちなみに、テレビはバカ製造機。

お前がバカを製造してきたんだから仕方ない。

26:2016/04/24(日) 08:41:35.52 ID:

痴漢の分際で
37:2016/04/24(日) 09:08:47.66 ID:

>>26
これなwww
27:2016/04/24(日) 08:46:05.92 ID:

痴漢に何言われてもwww
28:2016/04/24(日) 08:49:38.35 ID:

不二家に対して捏造までして、誹謗中傷した奴に言われたくない

なにこいつ被害者ズラしてるの

29:2016/04/24(日) 08:51:58.84 ID:

人に説教できるような立場じゃないでしょ 反日売国野郎
31:2016/04/24(日) 08:54:12.56 ID:

みのもんたのような有名人がツイッターで政治的な発言すればそれなりの反応が返ってくるぐらいの予想が出来なかったのかね?
それでも信念に基づいて発言したんだったら何言われようが毅然としてりゃいいのに。
びびって謝って今度はテレビで逆切れとかそりゃ笑われるよね。
32:2016/04/24(日) 08:54:26.49 ID:

無責任ヅラして、上からの目線で説教したがるのが不愉快。
大昔から変わらない。
マスコミという特殊な世界でチヤホヤされて来たからだろう。
マスコミ業界人の代表ヅラだ。
古舘も消えたから、ふた昔前の人間だ。
33:2016/04/24(日) 08:55:21.41 ID:

今更弁解しても通用しない、自衛隊員の苦労を一度経験してこい、口先司会者さん。
34:2016/04/24(日) 08:58:19.08 ID:

視聴者から見放された昔の責任を伴わない言うだけのオツさん。
35:2016/04/24(日) 08:59:01.58 ID:

この馬鹿基地害みのもんたとか言う馬鹿は

不二家さんを 潰れろと 電波を使い 脅迫したよなwwwwwwwwwww
2ちゃんより悪質 犯罪行為 電波で痴漢行為をする 痴呆症の ボケ老人w

朝鮮人ごときが、のうのうと生活している現実は 断固許せん 
たたき出せ 朝鮮人を

36:2016/04/24(日) 09:05:25.32 ID:

出たぞお決まりの芸能人とマスゴミの特権意識で一般人を見下してお前は意見を言うなって奴
38:2016/04/24(日) 09:09:07.18 ID:

なんだ、クレーマーのことをネトウヨっていうんだね
45:2016/04/24(日) 11:37:10.41 ID:

お前
フジヤや自衛隊、誹謗中傷しまくりやんけw
48:2016/04/24(日) 12:13:38.11 ID:

自衛隊員を誹謗中傷するやつ
49:2016/04/24(日) 12:47:13.46 ID:

自分が他人を非難するのは有りで
自分が他人から非難されるのはダメなんでしょ?
自分が今までしてきた事を忘れるな!
50:2016/04/24(日) 12:52:38.72 ID:

誹謗中傷とは
根拠のない悪口で他人の名誉を汚し、貶めること、嫌がらせの一種

テメーのことだよ

51:2016/04/24(日) 14:02:29.21 ID:

ミノのゴミクズも完全に時代遅れの産廃に落ちぶれたな
53:2016/04/24(日) 17:51:26.62 ID:

効いてるなこの老害ww
54:2016/04/24(日) 18:21:10.29 ID:

痴漢はあかんやろ
55:2016/04/24(日) 18:24:59.40 ID:

不二家を潰した痴漢で
息子が窃盗で逮捕されたんだよな

「犯罪者の親の顔が見てみたい」

そのまんまみのもんたに返ったわけだ

56:2016/04/24(日) 22:06:39.20 ID:

無責任な誹謗中傷で飯食ってたやつがなに言うか
穀潰しは死んだほうがいい 生保なみのゴミだ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする