fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #熊本地震 】 #SMAP #中居正広 が #熊本 でお忍び炊き出しチャーハン作り

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2016/04/25(月)11:23:33 ID:
 SMAP中居正広(43)が24日、熊本地震の被災者300人以上が避難している
熊本市立長嶺小学校でお忍びの炊き出しを行った。同小への取材で分かった。
黒いニット帽にサングラス、マスク姿で素性を隠した上で中華鍋を振り、チャーハンを提供。
炊き出し後には、被災者の疲れやエコノミークラス症候群を心配してか、
マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、子供向けのおもちゃを贈呈した。

続き 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1637111.html

2:2016/04/25(月)11:44:37 ID:

お忍びなのになんで記事になるんですかねぇ
8:2016/04/25(月)12:21:10 ID:
>>2
>>1記事読むなり、ぐぐるなりすればわかる
今は情報流すのマスコミだけじゃないからね
10:2016/04/25(月)12:44:17 ID:

>>8
エガちゃんもこのパターンだよね<SNS発
3:2016/04/25(月)12:00:21 ID:

東北の際にも暇を見つけては炊き出しに行ってたのは有名な話
4:2016/04/25(月)12:07:53 ID:

毎日炒飯を作ってたのは、中居か
ごくろうさま
5:2016/04/25(月)12:13:10 ID:

公明党から出馬する為の人気取りか?
6:2016/04/25(月)12:15:37 ID:

>>5
自分を見つめ直しているんだよ
そっとしてやれ
7:2016/04/25(月)12:17:15 ID:

記事になってる時点で「お忍び」じゃないしw
明らかに売名行為としか思えないんだがwww
9:2016/04/25(月)12:23:17 ID:

>>7
叩いた方が損するから止めとけ
11:2016/04/25(月)12:47:04 ID:

スタンドプレーが彼らのお仕事ではある
方向性を間違わなければ、オッケー
12:2016/04/25(月)13:03:40 ID:

中居は東北の時も通ってたな
13:2016/04/25(月)14:09:57 ID:

SMAP干されかけてるのと関係あるのかな
14:2016/04/25(月)14:23:23 ID:

在日と同じパターンなので誰かがやらせてるのは分かる
15:2016/04/25(月)14:26:27 ID:

中居は東北の震災の時も
自家用車で炊き出しに行ってた
他のメンバーは知らん
16:2016/04/25(月)14:28:34 ID:

やってることはいいことなので無問題。
18:2016/04/25(月)14:45:14 ID:

どっちがどっち、中居がどうかはおいといて
>>16
これ、朝鮮人や部落民が普通の日本人を騙す時の理屈なんだよなあ
17:2016/04/25(月)14:30:33 ID:

黒いニット帽にサングラス、マスク姿ってだけで凄く目立ってるような気がするんだけど
19:2016/04/25(月)15:43:20 ID:

>>17
明らかに不審者w.
20:2016/04/25(月)16:05:33 ID:

だれかにニット帽取られたら大変な騒ぎになったんじゃね?
22:2016/04/25(月)16:32:04 ID:

>>20
どっちの意味だ





21:2016/04/25(月)16:11:48 ID:

お忍びじゃないよね。
それに1箇所だけ選ばれたとこに行ったわけだろ、こういうの。
23:2016/04/25(月)16:47:26 ID:

♪せいいっぱーい輝くー 輝くー星になーるー(歌・中居正広)

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする